注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

強力なライバル現る

レス19 HIT数 2490 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
12/10/18 15:29(更新日時)


いい感じなところに、突然イケメン現れた

その人顔すげえカッコイイ

ちなみに俺はイマイチ

もうダメかな
身を引いたほうがいいかな


タグ

No.1861903 12/10/11 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/11 14:31
匿名さん1 

諦めるな!男なら!

いい感じなんでしょう?
それなら尚更諦めるな!
主には主のよさがある。

結果、もし敗れてもその方が潔い。
顔だけに惹かれ心変わりするような女だったら離れて正解。

No.2 12/10/11 14:41
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 ありがとうございます😭

年齢もそのイケめん君が若くて俺は歳離れてて…

今までその子と話しててドキドキして楽しくて😭

すみません

もう何を言ってるかわからなくなってきました

すみません
失礼ですが男性?の意見ですか?

  • << 11 女の意見ですよ😊 ちなみに私、すごいイケメン君何人かに言い寄られたことあるけど、顔では選びませんでした。 だから頑張って😃

No.3 12/10/11 14:56
匿名さん3 ( ♂ )


諦めろ!

時間の無駄になるから
次を早く捜しましょう。

  • << 5 ありがとうございます。 あなた優しい人ですね わかりました 玉砕するまで頑張ってみます

No.4 12/10/11 14:58
ラブラブさん4 

諦めるのなんていつでも出来るんだから、そのイケメンライバルに完全に持って行かれてから諦めてください。

ちなみに、私は今の彼氏と付き合う前に、イケメンにもアプローチされてましたが、彼を選びました。
何故なら、今の彼は優しいし、笑いのツボが合うし、一般的にはカッコイイとは言えないけど私にとってはタイプだし、服のセンスも好みでした。
イケメン君も優しくていい人だけど、話が面白くないし、私、苦手なんですよ…爽やかな男って…。
だから、主さんもわからないよ…。

  • << 6 ありがとうございます。 背中を押してもらってありがとうございます。 自分にもチャンス… ありますよね… 勝てるのかな😭 でもそのイケめん君を敵対視するのだけはやめます

No.5 12/10/11 15:06
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 3 諦めろ! 時間の無駄になるから 次を早く捜しましょう。
ありがとうございます。

あなた優しい人ですね


わかりました
玉砕するまで頑張ってみます

No.6 12/10/11 15:11
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 4 諦めるのなんていつでも出来るんだから、そのイケメンライバルに完全に持って行かれてから諦めてください。 ちなみに、私は今の彼氏と付き合う…
ありがとうございます。

背中を押してもらってありがとうございます。


自分にもチャンス…
ありますよね…


勝てるのかな😭

でもそのイケめん君を敵対視するのだけはやめます

No.7 12/10/11 15:24
ラブラブさん4 

>> 6 選ぶのは彼女だし、どちらを選ぶかは彼女の自由ですから…。結果が出る前に諦めても意味ないです。

女性の年齢にもよるけど、男性が思うほど、以外とイケメン好きは多くないです。

No.8 12/10/11 15:39
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 7
再レスありがとうございます

顔で勝負ではなく、その人の性格や優しさ、仕草、行動力で勝負…します

イケめんだから諦めるって卑怯ですよね

No.9 12/10/11 16:04
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

男はやっぱり中身で勝負!!主さん頑張れo(^-^)o

  • << 13 返信遅くなりました ありがとうございます。 頑張る方向でいきます 昨日より少し落ち着きました(笑)

No.10 12/10/11 17:44
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

顔の好みって人によって全然違います。


やっぱ中身だよ👍

諦めずに頑張ってほしいと思います😄

彼女がもし顔で相手を決めるような子ならこっちからポイしちゃいましょ⤴

  • << 14 ありがとうございます。 顔でいったらポイッですね まぁ自分の魅力が足りなかった… も考えられますけど(笑)

No.11 12/10/11 19:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます😭 年齢もそのイケめん君が若くて俺は歳離れてて… 今までその子と話しててドキドキして楽しくて😭 すみません もう… 女の意見ですよ😊

ちなみに私、すごいイケメン君何人かに言い寄られたことあるけど、顔では選びませんでした。

だから頑張って😃

  • << 15 再レスありがとうございます。 失礼しました。 性別まで出して頂いてありがとうございます。 やっぱり心ですよね。 空回りしないように頑張ります

No.12 12/10/11 21:36
匿名さん12 

あのね、この様な文を載せて緊迫している主の貴方をスルーできず、レスしました(^^)
そういう状況でまず、揺るがない鉄則として心に置いておいて欲しい事、『愛がデッカイ方が勝ち。』
女は愛される性別だからより大きい方になびくのよ。
恋愛の勝ち負けは男も女もシンプルでシビアよ。
愛のデカさは貴方で勝っている、後は貴方はその愛を表現すればいいだけ。
余裕でしょ(^^)
世の中のイケメンが恋愛運も比例していないのはこのポイント知らないか抑えていないからよ。

  • << 16 ありがとうございます。 自分、愛の表現力にちと欠けてます。 ほとんど聞き役です これマズイですよね 押して押して押しまくるっての無いに等しいですから少し違う自分を魅せてみます いや押したの一回くらいか(笑) とにかく愛を育てて いや育つかどうかわからんけど(笑)たまには押してみます

No.13 12/10/12 16:35
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 9 男はやっぱり中身で勝負!!主さん頑張れo(^-^)o
返信遅くなりました

ありがとうございます。

頑張る方向でいきます

昨日より少し落ち着きました(笑)

No.14 12/10/12 16:37
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 10 顔の好みって人によって全然違います。 やっぱ中身だよ👍 諦めずに頑張ってほしいと思います😄 彼女がもし顔で相手を決める…
ありがとうございます。

顔でいったらポイッですね

まぁ自分の魅力が足りなかった…

も考えられますけど(笑)

No.15 12/10/12 16:40
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 11 女の意見ですよ😊 ちなみに私、すごいイケメン君何人かに言い寄られたことあるけど、顔では選びませんでした。 だから頑張って😃
再レスありがとうございます。

失礼しました。
性別まで出して頂いてありがとうございます。


やっぱり心ですよね。

空回りしないように頑張ります

No.16 12/10/12 16:50
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 12 あのね、この様な文を載せて緊迫している主の貴方をスルーできず、レスしました(^^) そういう状況でまず、揺るがない鉄則として心に置いておい…
ありがとうございます。

自分、愛の表現力にちと欠けてます。

ほとんど聞き役です
これマズイですよね

押して押して押しまくるっての無いに等しいですから少し違う自分を魅せてみます

いや押したの一回くらいか(笑)

とにかく愛を育てて

いや育つかどうかわからんけど(笑)たまには押してみます

No.17 12/10/12 17:45
匿名さん17 

私なら顔なんかより、収入の多い方を選びます。
堅実な女性は結婚を意識すると顔より年収を重視します。

No.18 12/10/12 18:33
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 17
ありがとうございます。

そういう意見もありますね。

つかその考え方が正解でしょう





ただ…正直に話します

例え相手が働いてなくても

貯金零でも

借金があっても

自分はその人と一緒に歩いていきたいです。

理屈じゃないです

すみませんあなたの意見を否定してるわけじゃないですよ

自分みたいな馬鹿もいるとご理解下さいm(_ _)m

No.19 12/10/18 15:29
匿名さん17 

>> 18 あなたが歩いて行きたいと思うのは勝手ですが、相手の女性の気持ちは全く考えてませんよね?
それとも、自分が女性ならと言う仮のお話でしょうか?
それなら本当にあなたが女性の立場になった時、その甘い考えは嫌でも変わります。夢ばかり見てると相手の男性に奪われますよ。
大人になりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧