注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

まだ好きだけど…

レス6 HIT数 2728 あ+ あ-

匿名さん
12/10/12 09:35(更新日時)

前も相談した事があります。
シングルマザー、子ども2人です。
 
2年半つき合った彼と将来についての話しを真剣にして、数日後に別れました。
彼もバツイチで娘が1人がいますが、娘とうちの子を全く同じように愛せる自信がない。
お互いの子ども達を傷つけそうで怖い、と彼から別れを言われました。
子どもには会わせてません。
私自信、今いる子ども達と彼の娘(再婚した元奥さんのとこにいます)は年が離れすぎているし、
同じように愛せる自信はないです…
 
納得して別れましたが…
夜は寂しくて眠れず泣いていました。
子どもと離れた生活なんて考えただけで無理ですし、仕事もたくさん入れて忙しく考えないようにしてても、
忙しいと余計に夜中になると彼のキスや抱きしめられてた時のこと、愛の言葉。
鮮明に思い出し泣いています。
 
別れてまだ3週間。
離婚までの経緯で自分に自信がなく男性不信だった私を包んでくれてたのが彼です。
 
今日アドレス変更のメール内容を間違えて送信し、
彼からメール来ました。
その後も数通やり取りし「嫌いで別れたんじゃないんだからメールくらい返すよ」って来て…
 
これからもメールしていいのでしょうか?
会うのとか誘うのはダメかな…

タグ

No.1861677 12/10/10 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/10 23:23
匿名さん1 


会えば、また、
繰り返してしまい
逆に主サンがもっと
傷つくよぅに思います。


お互い、子供を
優先に考えた訳ですから
女になる前に、子供の事を
考えてあげて下さい。


男性は、女性と違い
母性は、ないから
主サンの子供を
自分の子供のように
可愛がる事は、
難しいです。

No.2 12/10/10 23:55
通行人2 ( ♀ )

結婚を考えずに、付き合えばいいんじゃないですか。
今までのように会って、お子さん達に負担にならない関係を続けていけたら、悩むこともないと思いますけど。
いずれ、お子さんたちが大きくなって巣立った時に、気持ちが変わらずにいるなら、例え籍を入れなくても一緒にいることはできますからね。
私もバツイチどうしで付き合っていますけど、結婚のするつもりもなく、将来の話はしませんよ。
結婚という形に拘るなら、お互いのためにスッパリ別れた方がいいでしょうね。
彼には負担になるのでしょうから。

どうすれば上手く付き合えるかを話し合えばいいのに。

No.3 12/10/11 00:28
匿名さん3 

>> 2 同感。

子どもをおざなりにしなきゃ良いと思います。

No.4 12/10/11 07:56
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。
一緒にいて再婚を望んでしまうのは彼なんです。
私は種違いの子を作る気はなくて、まだ子どもが幼いので
成長して精神的に落ち着いたら…
無理に親子と括らず家族として大切にし合えたらって思ってました。
でも「結婚」を考えてるのか知りたくて色々聞いちゃいました。
 
彼はもう離婚して長いし、元奥さんも再婚して子どもがいて…
周りの友人達も家族があるので1人が寂しかったみたいです。
子どもも望んでいて、ずっと先の結婚とは考えれなかったようで⤵
そんな自分だから私の子どもに悪いからってことでした。
 
私は昼間は会社員。夜は週3くらいでキャバ嬢。
朝7時半から働き、帰宅は午前3時。
子どもとできる限り一緒にいたいので、彼と会える日は本当に少なく時間も短いです…

No.5 12/10/11 22:13
匿名 ( 6JuZu )

こんばんは。

私も同じシングルマザーです。 彼は結婚歴がない人です。私の子供の本当の父親にはなれないと思うけど、人生の先輩としてアドバイスとかしていける関係になれたらと言っていました。
私も彼が大好きです😌
付き合ってくれているだけで奇跡で幸せで😌
そんな彼の幸せを願うなら私みたいなシングルマザーとなんてと思って別れようとも考えましたよ。離婚して凄く苦しんで傷ついてたけど、幸せをくれたのは彼なので😌彼が良いって言うまでずっと今度は私が幸せにしていきたいって思います。子供が居たら親の勝手で結婚は難しい…主さん大好きなら、色んな方法見つけて話し合ってたらどうかな?

No.6 12/10/12 09:35
匿名さん0 

>> 5 ありがとう。
彼も自分が初婚で子どもがいなければ全く違う考えになっただろうって言ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧