注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな気持ちが止まらない…

レス4 HIT数 3954 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
12/10/14 19:30(更新日時)

あるお店で働いていますが、ここ数ヶ月間によく来てくれるお客さんに完全に恋してしまったみたいで悩んでます。
店は、お客さんの年齢層も幅広く、比較的いつも忙しいので、どのお客さんに対しても同じように接客していますが、その方はとても感じがいい人という印象があって、年は20代前半で、とても可愛いイケメンさんです(少女マンガに出てきそうです)。
何人か店番が居る中で、いつもよく自分のレジに来てくれるので内心嬉しいのですが、意識するようになってから、その人が店に入ってきた時点で過剰に緊張して、最近は気持ち悪くなるくらいドキドキしてしまいます。
レジの作業は慣れてるので、とくに変なミスをしたりとかはなく、笑顔で接客できるのですが、内心はバクバクで、手も震えます。
こんなことではいけないのですが、自分でもコントロールできないところまで来てしまいました。
こんな女店員気持ち悪いですよね?
もちろん立場上も、好きだと伝えることもできませんが、こうして遠くから見ていることしか出来なくて、気持ちばかりどんどん膨らんでいってしまって、苦しい状況をどうしたらいいのか悩んでいます。
臆病な自分の気持ちを今後どのように克服したらいいでしょうか?

No.1861542 12/10/10 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/10 20:57
迷子 ( bJyGv )

いつもありがとうございます
とか、
今日は寒いですね
とか、他のお客さんにはあまり言わない一言を足してみると少しずつ距離が縮んでいくかも

No.2 12/10/10 21:16
匿名さん2 

気持ち悪いとかは全然ないですよ😃

誰かを好きになるってとっても素敵なことだもん💕


迷子さんも言っているように
いつもありがとうございます
とか言ってみると向こうも何かアクションしてくれるかもしれませんよ。

想いは伝えたいですよね。
少しづつでいいから頑張れ👍

No.3 12/10/11 00:08
通行人3 ( ♂ )

うんうん、辛いよね。
でもその辛さがうらやましいよ。

人間はまったく脈なきゃ期待なんてしない。あなたがドキドキしてるのは「もしかしたら」ってきもちがあるからだよ。なんとなくだけど、うまくいきそうな予感。Fighting!

No.4 12/10/14 19:30
恋愛の達人4 

私の勤務先で新規のポイントカードを導入する時、お客様に声をかけないといけなかったんだけど、お目当てのお客様に私は「いつも御利用して下さってますよね」と言いポイントカードを進め段々と世間話をするようになりました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧