注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

おりもの

レス4 HIT数 4864 あ+ あ-

心配性さん
12/10/10 19:23(更新日時)

・どろっとした白い液が下着につく・下着の上からでもにおいが分かる・昔は痒みがあった(今はない)。毎日あそこを洗ってます(よくないと聞きますが洗わないと気持ち悪いので)。妊娠は絶対にないです。ストレスも影響すると聞きますが毎日ストレスに近いです。改行の出来ない携帯なので見にくいと思いますがすみません。同じ症状の方いますか?治った方はどうやって治しました?産婦人科に行きましたか?

No.1861501 12/10/10 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/10 17:14
頭痛持ちさん1 

残念ですかクラミジアに感染してると思います。

検査と治療は婦人科に行くしか無いですね。放置すれば子供が産めない身体になります。

カンジダなら白いチーズ粕の様なものが出ますし、淋病なら黄色いオリモノが出ます。しかしクラミジアに感染していれば、抵抗力が落ち様々な性感染症に感染しやすくなりますので、あらゆる種類の性感染症検査を受けるべきです。

完治するまで性行為は禁止ですし、相手も同時に治療しなければピンポン感染し治療出来ません。

因みにゴムの有無は関係ありませんからね。我慢汁の付いた手や指で女性器を触れば感染します。


  • << 3 同じ症状がありました。っていうかありますが…。 去年?一昨年?に痒くなったとき、病院行きましたが何もないと。 ちなみに今まで性行為、それらしい行為もしたことなし。 とりあえず病院行ってみたらいいと思います。 体質とかあるのかも。

No.2 12/10/10 18:18
心配性さん0 

1さん回答ありがとうございます。その性病聞いた事あります。もしその性病なら昔の行いが悪かった自分のせいです。近々産婦人科に行きます。子供が産めない体になるの困りますので。白い粕はないですが下着に黄色いものがつきます(尿がついた可能性もありますが)。色んな病気になるの怖いです。色んな検査があるの知らなかったです。以前産婦人科で女性の下に綿棒らしきものを入れて検査した事はありますが。彼氏いますが責任がとれるまでヤらないとお互い決めてるので大丈夫です。我慢汁がついた手で触ってはないですが彼氏が私の下を触ったりその手を舐めた事あります。もし性病なら感性してますよね。もし彼氏が感染していたら彼氏はどの科に行けばいいんでしょか?

No.3 12/10/10 18:38
心配性さん3 ( ♀ )

>> 1 残念ですかクラミジアに感染してると思います。 検査と治療は婦人科に行くしか無いですね。放置すれば子供が産めない身体になります。 カンシ… 同じ症状がありました。っていうかありますが…。

去年?一昨年?に痒くなったとき、病院行きましたが何もないと。

ちなみに今まで性行為、それらしい行為もしたことなし。



とりあえず病院行ってみたらいいと思います。

体質とかあるのかも。

No.4 12/10/10 19:23
心配性さん4 ( ♀ )

排卵日ちかくなると白っぽくなるし、下着に付くと空気に触れて黄色くなります。

気になるなら婦人科で検査を。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧