注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

大家族シリーズ

レス11 HIT数 4290 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/10/11 21:12(更新日時)

大家族系の📺は、毎回観てるんです…
………が、
ビッグダディーは、めっちゃ叩かれてますね💦
子供たちが、ミクル見てたら、ちょっとかわいそうな気がする😓

それと、何年か前にやってた大家族シリーズで、17歳?18歳?ぐらいの女の子が、子供を産んだ家族を知ってますか⁉
赤ちゃんの名前が、アカリだったと思います💡
確か、その子はダンナさんと産む前に別れた?感じのストーリーだったと思うんですが………。
ずっと、放送されてないんで、気になってるんです😅知ってる方、あれからあの家族はどうなったのか教えて下さい😣💦




No.1861155 12/10/09 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/09 20:12
匿名さん1 

青木?あずみさん家族の事ですかね?

  • << 3 それはあざみちゃんでは?

No.2 12/10/09 20:27
匿名さん0 ( ♀ )

主です🐱
ありがとうございます😌
それが、全く覚えてないんです😣💦
あの赤ちゃんも、大きくなってるハズなのに、全然📺で見ないから、気になってるんです😅

  • << 4 「青木家 あざみ」などで検索すればいろいろ書かれてありますよ。 旦那さんが何やら轢き逃げ事故起こして逮捕されたとか こんなことになってたらそりゃテレビにはもう出れないでしょうね…

No.3 12/10/09 20:33
匿名さん3 

>> 1 青木?あずみさん家族の事ですかね? それはあざみちゃんでは?

No.4 12/10/09 20:37
匿名さん3 

>> 2 主です🐱 ありがとうございます😌 それが、全く覚えてないんです😣💦 あの赤ちゃんも、大きくなってるハズなのに、全然📺で見ないから、気に… 「青木家 あざみ」などで検索すればいろいろ書かれてありますよ。

旦那さんが何やら轢き逃げ事故起こして逮捕されたとか

こんなことになってたらそりゃテレビにはもう出れないでしょうね…

No.5 12/10/09 20:40
匿名さん5 ( ♀ )

なんだかんだと言って、実家にいるようですよ。テレビ放映によると出産後すぐ妊娠を2回、いまや3児のシンママ。
本人執筆の書籍が出てるので検索してみてください。

テレビは作り物だし、書籍も美化されてることもある。真実は主さんが決めること。

No.6 12/10/09 20:47
匿名さん6 

>> 5 あざみちゃんですね。
一人目はさとみちゃんのはず。

ネットで見た情報では、父親に性的虐待を受けてると書いてました。
ネットですので、真実は分かりません。

No.7 12/10/09 21:48
匿名さん7 

最初は 大家族の家事を一手に引き受けて 健気な感じ(母が家出、その後再会迄は…)

その後は ボロは出るわお父さんは 右翼だとか 挙句に あざみちゃんが父親からの 性的虐待を週刊紙に告白 小学校高学年から夜は一緒に寝させられた…
確か何番目かの子供は、お父さんとの間の子…
(テレビでは、その時その時の彼氏の子として放送)その子は実家において出てお父さんが育ててる
再婚しても 旦那の轢き逃げ死亡事故やらの波乱万丈な人生


結局 テレビは無責任に放送して 危なくなったら 撤退したんだね!


大家族の子ども達って
小学生でも 友達と遊ぶシーンが無いのは 殆どの子が よその家から出禁になってるかららしいです。

No.8 12/10/09 23:50
♀♂まま ( 30代 ♀ Vw6hj )

あざみちゃんかわいい顔してたよね。著書も読みました。二回目も未婚の まま妊娠して浅はかな子だなと思ったけど。
母親に虐待されてたって書いてありました。波乱万丈な人生ですよね

No.9 12/10/10 00:28
匿名さん9 


青木あざみの旦那は死亡ひき逃げ犯。詰め寄った被害者遺族にあざみは、逆ギレのブチギレで暴言吐きまくる始末。

ダディは一回300万円の出演料の金欲しさに事実とは全く異なる脚本家の演出通りに動く、大家族コント俳優。

これでは、大家族番組に批判や叩きがあってもおかしくないし仕方ないわなぁ。

No.10 12/10/10 21:49
匿名さん0 ( ♀ )

主です🐱こんばんは🌃
いっぱい教えていただきまして、ありがとうございます😌

赤ちゃんが、生まれてからずっと放送してないですもんね💦
皆さん、色んなこと知ってるんですね⁉
凄いです⤴⤴⤴ 私も、大家族シリーズは、好きでよく観てるんですが…
ミクルで、ダディ家はヤラセで、ギャラが発生してるとか知って、ビックリしました💨 ずっと、本当の話だって思ってました💧 アズミちゃんの家も、複雑なんですね😲
父親に、そんなことされてるとは😱💦💦💦
全く知りませんでした💧2人目も生まれたんですか⁉赤ちゃんも、大きくなったでしょうね😌
久しぶりに、アズミちゃんちのシリーズ観たいです💡

No.11 12/10/11 21:12
匿名さん11 ( ♀ )

>> 10 あざみちゃん、だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧