注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

辛いです。

レス22 HIT数 6830 あ+ あ-

はるひっ( 10代 ♀ cGxIv )
12/10/27 16:53(更新日時)


みなさんこんにちは!!

私は高校生なのですが、
大人の人と不倫しています…

もちろん相手が既婚者です。


高校生なら援助交際かとみなさん思うかと思いますが、
お金は一切もらったことありません。

でも、誕生日などのそういうイベントでは
プレゼントをもらうときはあります。



相手の人は37歳で、今年で38歳の人です。
21歳差です。

こんなのやめたほうがいいって、親友に言われますが
どうしても別れを切り出せません。
私は本当に相手が好きです。
相手も好きって言ってくれてます。

でもこんな関係いつまでも続けられるはずはないし、
いつか別れはくるって分かってます。

私から別れを切り出したほうがいいのでしょうか…
とても辛いです…


タグ

No.1861113 12/10/09 18:39(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/09 18:54
匿名 ( 20代 ♀ chdEv )

主さん 辛いだろうけど それは自業自得なの…
主さんには 両親いるでしょう?
お父さん お母さんが不倫してたら どう?
悲しくない? 辛くなると思わない?
人の不幸の上に 幸せは成り立たないの…。
大人の嘘に騙されてないで 普通の恋してね…

  • << 6 騙されてるんですかね…

No.2 12/10/09 19:09
kei ( 40代 ♀ 4XpGv )

今から、本当のことを言います。

その彼の一番大切なモノは家族であり、
自分の分身である子供であり
その宝物(子供)を一生懸命育ててくれる奥さんです。

主さんとは…
確かに主さんを女として好きだと思いますが…ただそれだけです。

自分の父親でも可笑しくないおっさんが、若い主さんのカラダや可愛さに今は溺れているだけで…

奥さんにバレたら、絶対にアナタではなく子供や奥さんをとると思います。

アナタは、奥さんより好かれているけれど…宝物の子供や奥さんより愛されてはいません。

愛って、そんな簡単なものでは無いのです。
彼の奥さんは、彼の嫌な所や情けない部分、だらしない部分などをひっくるめて愛しているのです。

激しい恋愛だけが愛では無いのです。

空気のような…
家族愛という強い絆があるのです。

もっと言えば…

アナタと彼の子供や奥さんが同時に川で溺れていたら…彼は迷わず子供や奥さんを助けるでしょう。

私がいくら、ここで言っても、多分主さんには届かないかも知れない。

最後に傷つくのはアナタではなく彼の奥さんです。
酷い場合は、鬱になり自殺してしまうかも知れません。

彼に女がいると…今現在も奥さんは彼を疑っているかもしれない。

もし、疑ってないのなら、彼はアナタを抱くのと同じように奥さんを抱いていると思います。
そして、アナタと不倫しているだけに、奥さんを濃厚に激しく愛していると思います。

主さんは、不倫だと知っていて別れられない!!と馬鹿言ってるんだから自業自得だけど…

その結末に、奥さんと子供を巻き込むような鬼にはならないで下さいね。

出来れば、早く別れた方が自分の為だよ。

人間の皮を被った獣になるまえに気づいてねーっ。
(^。^;)

  • << 4 そうかもしれないけど 嫁が大切なら不倫しないんじゃ? 不倫相手は遊びだと言うけど 遊びじゃ済まされない。 大切なら家族が悲しむし それでも愛って言うのなら なぜしちゃうんだろぅ。 子供は、大切かもしれないけど 愛だの大切だのは 本人に聞いてみなきゃわからない。どこで どう変わるか 人生わかんないから。 でも、高校生で不倫は 勿体ないと思う。 でも、好きならねぇ…辛いね⤵

No.3 12/10/09 20:13
相談者 ( 40代 ♂ Zd8oc )

今の主さんは絶頂期だからわからないと思うけど、バレた時の事は覚悟して付き合ってる。

彼の奥さんや子供に対してごめんなさいじゃあ済まないよ。

いくら彼から近付いて来たとしても不倫した以上加害者である事は自覚してください。

不倫してバレれば彼の奥さんには損害賠償を請求する権利はあるのですから百万単位の請求は来ますよ。

勿論未成年から取れません。だから必ずご両親に請求されます。そうなればあなたのご両親は彼を訴えます。彼は淫行罪になり前科もちになります。

主さん達は幸せなつもりになっているのでしょうが、している事は紛れも無く犯罪です。法律で処罰される行為だと自覚した上で好きにしてください。

追加ですが、若年の性行為は、女性の婦人病(子宮内幕症や子宮筋腫、HPV)の発症率は桁違いに高くなります。これらは不妊に直結します。

一時の快楽が一生の後悔になることも知っておくべきです。大人の女性なら当たり前に知っていることです。


No.4 12/10/10 03:40
😒 ( 20代 ♀ qE6tv )

>> 2 今から、本当のことを言います。 その彼の一番大切なモノは家族であり、 自分の分身である子供であり その宝物(子供)を一生懸命育てて…
そうかもしれないけど
嫁が大切なら不倫しないんじゃ?
不倫相手は遊びだと言うけど
遊びじゃ済まされない。
大切なら家族が悲しむし
それでも愛って言うのなら
なぜしちゃうんだろぅ。
子供は、大切かもしれないけど

愛だの大切だのは
本人に聞いてみなきゃわからない。どこで どう変わるか
人生わかんないから。

でも、高校生で不倫は 勿体ないと思う。
でも、好きならねぇ…辛いね⤵


No.5 12/10/10 04:39
しゅん ( 30代 ♂ quagv )

主さんがいつかくる別れを知りながら
付き合ってるように

彼も別れはくると覚悟しながら
付き合っているでしょうね

だから余計に愛しく感じる

つらいですが
好きだからこそ、前向きな別れもあります

主さんは別れる為
背中を押してもらいたくて
スレたてしてるように感じます

彼が嫁さんを愛してるかどうか
わかりませんが
嫁さんだけでは満足できない事は確かです

彼はあなたのことを求めるでしょう

それでも

彼はあなたと別れたら
また、違う女性を探す事でしょう

どうしてもあなたじゃなきゃダメなら
離婚します

  • << 10 そうですね、前向きな別れもありますよね… お互いのためを思っての別れもありますもんね… 私じゃなきゃどうしてもだめ、とは 彼は思ってないと思います。 好きだとは言ってくれますけど… どうなんでしょう、、 意見ありがとうございました

No.6 12/10/10 16:07
はるひっ ( 10代 ♀ cGxIv )

>> 1 主さん 辛いだろうけど それは自業自得なの… 主さんには 両親いるでしょう? お父さん お母さんが不倫してたら どう? 悲しくない? …
騙されてるんですかね…

No.10 12/10/10 16:15
はるひっ ( 10代 ♀ cGxIv )

>> 5 主さんがいつかくる別れを知りながら 付き合ってるように 彼も別れはくると覚悟しながら 付き合っているでしょうね だから余計に…
そうですね、前向きな別れもありますよね…
お互いのためを思っての別れもありますもんね…




私じゃなきゃどうしてもだめ、とは
彼は思ってないと思います。

好きだとは言ってくれますけど…


どうなんでしょう、、



意見ありがとうございました

No.11 12/10/10 18:22
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

彼はきっと「女子高生」が好きなんです。


彼が犯罪者だという自覚はありますか?

彼の奥様が、不倫相手が女子高生だと知れば…。
ただの気持ち悪い男に成り下がります。

彼はただのロリコン変態男です。


主さんが彼を受け入れたからこそ、そうなったのですよ。

主さん、あなたは自分の行いに責任を持てますか?

人に胸張って話せる恋愛ですか?


今の不倫は主さん人生の汚点に過ぎません。

何を言っても主さんには響かないと思いますので、あえて厳しい発言をしました。

主さんのお父さんが女子高生と不倫していたらどう思いますか?

  • << 13 彼は、ロリコンってとこは否定するんですよね。 たまたま好きになったのが女子高生だっただけだって… 胸は張れないですね… 意見ありがとうございます

No.12 12/10/13 18:47
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

毎回セックスしてませんか?

  • << 14 しています…。

No.13 12/10/15 22:07
はるひっ ( 10代 ♀ cGxIv )

>> 11 彼はきっと「女子高生」が好きなんです。 彼が犯罪者だという自覚はありますか? 彼の奥様が、不倫相手が女子高生だと知れば…。 ただの気持…
彼は、ロリコンってとこは否定するんですよね。

たまたま好きになったのが女子高生だっただけだって…




胸は張れないですね…

意見ありがとうございます

  • << 19 感心出来る男じゃないが、そこだけは本当だよ 若い子が好きな男と、実際に若い子と付き合う事の出来る男というのは全然異人種だからね

No.14 12/10/15 22:07
はるひっ ( 10代 ♀ cGxIv )

>> 12 毎回セックスしてませんか?
しています…。

No.15 12/10/17 08:57
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

>> 14 それは便利ですね。
高校生から大学一年生くらいの女の子は、男がエッチしたいときだけ呼び出せる便利な年代なんだよね、大人にとって。

エッチ無しのデートができないなら、早く別れた方がいいかな。
エッチが悪いんじゃないんだけど、彼の目的はエッチだけだと思うよ。

もちろん主がエッチ好きならやりまくればいいと思う。
それはセックスフレンドとして割り切ることだね。
それなら、お金もらった方がいい気もするけど。。

そうじゃないなら恋愛した方がいいよ。
学生は学生同士が素敵な恋愛できる。
主の不倫は恋愛になってない。この経験は勉強だと思って、素敵な大人になるため、その男を踏み台にしてください。

No.16 12/10/17 13:41
はるひっ ( 10代 ♀ cGxIv )

>> 15
私はエッチが好きじゃないです。




ただ、会ったらヤるっていうのが当たり前になってて…
断りづらくて…

やっぱり目的はエッチなのでしょうか…

よく考えてみます

No.17 12/10/18 07:37
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

>> 16 男がエッチしたいのは当たり前なんだが…
女子学生相手に毎回エッチするのはエッチ要員として見られてるのだと思う。

おそらく…
こういうタイプは、他の女のも手を出そうとします。

平日の夜は会社員と食事デート
土曜日は女子大生とドライブデート
日曜日は家族サービス

上記がうまくいかないとき、もしくはエッチまでもっていけなかったとき、主を呼び出します。

女子高生が一番暇で、エッチしたいときだけ会えて、風俗行くより安上がりだから。

大人の恋愛は他で楽しんで、主はエッチ相手でしかない可能性がある。
正直、女子高生とは話があわないし、楽しいデートができるのは大人の女。大人からみると、女子高生の楽しみ方はエッチ以外にない。

No.18 12/10/18 18:38
名無し ( 50代 ♀ HSQ9v )

人生長いですよ

今は彼しか知らないから
彼しか見えない

一度離れて見るのもいいかも知れませんね

No.19 12/10/22 19:24
匿名 ( 30代 ♂ KVUxc )

>> 13 彼は、ロリコンってとこは否定するんですよね。 たまたま好きになったのが女子高生だっただけだって… 胸は張れないで… 感心出来る男じゃないが、そこだけは本当だよ

若い子が好きな男と、実際に若い子と付き合う事の出来る男というのは全然異人種だからね

No.20 12/10/22 19:36
な ( 20代 ♀ vRX3c )

主さん、お父さんは?

不倫に走る若い子は、大抵父親の愛情不足。

お父さんに求めるものを羅列してみて、お父さんと向き合って下さい。

正しい愛情で満たされたら、やめられるよ。

No.21 12/10/22 21:30
はるひっ ( 10代 ♀ cGxIv )

>> 20
うちは幼い頃に離婚していて、
再婚したのも小2のころなんです。

愛情不足なのかな…

No.22 12/10/27 16:53
な ( 20代 ♀ vRX3c )

>> 21 その後いかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧