注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

子猫の霊視を…

レス13 HIT数 5519 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/11/11 12:04(更新日時)


お願いします。亡くなった子猫のことを占って下さる方いらっしゃいませんか?😞

子どもが拾ってきた猫を家で飼うことにしました。
しかし、祖父母、父母は皆、猫嫌いでした。

だけど、あまりにも小さく衰弱してたので、外(車庫)で飼う事を条件に飼うことにしたんです。
2ヶ月たち身が入り本当に可愛くて、あんなに嫌いだと言っていた家族も、可愛い可愛いと言ってくれるようになりました。

そんな矢先、いつもは車庫の扉を閉めているのに、その日は閉め忘れていました。
…夜遅く帰ってきた主人の車にひかれて亡くなってしまいました。

もう、後悔してもしきれず本当に悔しくて悲しくて…毎日思い出します…
…子猫は成仏してますか?
何か私たちに訴えていませんか?
どうしてほしいとか…

私は、できれば子猫をまた飼いたいのですが、それは辞めた方がいいですよね?

お願いです。
どなたか占いや霊視ができる方、どうかどうか視て下さい。
宜しくお願い致します。

タグ

No.1860949 12/10/09 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/09 10:05
匿名さん1 

こんにちは。
私は霊視を職業にはしていませんが、何故か動物の事に関しては生れつき見えます。
子猫さん、今も主様のそばにいますよ。
悲しんでる様子を慰めるように膝にのったり擦り寄ったりしています。
車に対してはものすごく恐怖心が残っていますので、車が近くに寄れない所(家の中ではなく)にエサとお水をお供えし、合掌し、心から成仏を祈ってください。
そして、ご主人の車の四隅に塩を振り、車に向かって交通安全を祈り、合掌。
事故現場に向かってご主人に変わって主様が(出来ればご主人が)子猫さんに詫びて合掌。

あとは、新しい猫さんが来ても亡くなった子猫さんが生まれ変わって来たなどとは思わないでください。
新しい猫さんはまた違います。
子猫さんは成仏し、主様の来世でまた縁があるでしょう。
また来世で逢えるのですから、いつまでも悲しまず、来世では長く一緒にいられるよう、祈りましょう。
私からもお祈りしておきます。
信じる信じないは主様のご判断にお任せします。
お優しい主様に出会えて、子猫さんは幸せだったと思います。

No.2 12/10/09 10:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主です。

視て下さって本当に本当に、ありがとうございました。
涙が溢れとまりませんでした。

私のそばに居てくれてるんですね。
毎朝、洗濯物干す時やふと考える時、名前を呼んだり話しかけたりします。
すると、近くにいるようなそんな感じがして…


ご飯と水は、毎日した方がいいのですよね?
ずっとつづけるべきですよね?
実は、家族には主人がひいてしまったことは言ってないんです。
なので、いなくなった日に祖父母は探し回っていました。
胸が痛くて本当に子猫に申し訳なくて…

成仏しても私のそばに居てくれますか?

No.3 12/10/09 11:07
匿名さん1 

>> 2 いえ、ご飯やお水はその時だけでいいです。
成仏するには主様の所を一旦離れて、天に行かなくてはいけませんから。
天から主様ご一家を見守るでしょう。
ご家族には、実は交通事故で亡くなったとだけ告げましょう。
ご主人がひいてしまった事は告げる必要はありません。
亡くなってしまった事だけはとにかく伝えましょう。
そして悲しみにいつまでも身を委ねる事なく、ご家族皆様で成仏を祈れたらなによりです。
来世ではまた、主様のご家族皆様と縁を持てるのですから。

縁あって新しい猫さんをまたお飼いになるなら、その猫さんが悲しみを癒してくれる事になるでしょう。

それから、悲しみが癒され、忘れてしまう日々が増えても薄情とは思わないでください。
忘れていくという事は、成仏への階段を順調に昇れているという事ですから。

合掌。

No.4 12/10/09 11:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 主です。
度々、ありがとうございます(涙)
成仏させてあげるには、私の元を離れなければいけないのですね…
私のそばに、ずっとずっといてほしいと願っていたけれど、単なるエゴにしかすぎないですもんね。

子猫が天国で楽しく過ごせるよう供養します。

本当に視て下さってありがとうございました。
心から感謝してます。


No.5 12/10/09 12:52
匿名さん5 


動物霊って人間の霊(怨念)より強くないし、執念深くは無いよ。何故なら動物はその日生きるのに精一杯なのと、死への恐怖心も執着心も少ないから。

動物霊で悪霊化するのは、ありえない程残酷な殺され方や辛く苦しみぬいて殺された様な死に方のみだろうね。

事故死なら一瞬だろうし、苦しみぬいては居ないだろうから、心の片隅にいつも感謝と合掌の気持ちを持ち次に同じことを繰り返さ無い様にすれば、次の猫を飼ってもいいと思うよ。


No.6 12/10/09 13:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。

あの…実は、車でひかれた際、私は怖くて近づくことができず、その場でしゃがみこんでいました。
どうすることも出来ずに、ただただ遠くから見守ることしかできませんでした。

その時、かすかに身体が動いていたんです。
ドク…ドク…と動いてたんです。
間もなく、息は絶えました。

苦しかったろうに…痛かったろうに…
一つだけ悔やむことが、何故あの時、すぐそばに行き抱きかかえてあげれなかったんだろうと…

まだ、小さく親の愛情さえも知らない子猫を、独りで逝かせてしまい、本当に寂しかっただろうな…と、悔やんでも悔やみきれません。

きっと、苦しんだはずです。
私は、自分の冷酷さを責めるのみです。

成仏して天国にいけるように毎日、手を合わせたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.7 12/10/09 13:35
匿名さん7 

横レスすみませんm(__)m
私は動物系は
犬と猫は少しだけ見てますが

私も昔、猫飼ってたんですでも
勝手な事情のせいで
凄く空気の読める賢い娘(雌)だったから
私の家族の為に
自分からそっと身を引いてくれました

そして、数年後

恨まれても仕方ないようなこんな私なのに
台所で洗い物してた時
その娘が私の元に帰って来てくれました

私の足に身体をスリスリしながらしっぽ巻きつけてじゃれて来て
その時は
声出して大泣きしてしまいました
喜びよりこの娘が逝ってしまった悲しみで

今はもう普通に猫も自宅で飼える状況なんですが
縁がないのかまだ巡り会えてません💧


主さんの子猫ちゃん
主さんと家族みなさんの
優しさや愛情を受け止めてはりますよ

主さんに又良いご縁が巡り合わせられますように
(^_^)




No.8 12/10/09 15:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7
レスありがとうございます。

最後の言葉を聞いて安心しました。
私達が大好きだったということは、ちゃんと伝わってるんですよね。

本当に良かった…
長生きさせてあげれなくてごめんね。
毎日毎日、子猫の魂が違う猫ちゃんに移って、また私達のとこへ来てくれないかな…とそんなことばかり思うんです。
こんなんじゃダメですね…

でも、本当にレス頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。

No.9 12/11/10 10:35
アドバイザー9 

プロの者です。

子猫ちゃんは、外でも飼ってくれたことに対して感謝しています。

不幸にも事故死されましたが、子猫ちゃんは、飼う決意をしてくれた恩に対して、報いたいと思っていたのです。

子猫ちゃんのことは、お地蔵さまが必ず導いてくださいますから、過度の後悔と心配は無用です。
みくるさんに書き込んだ悲痛な思いは、今後、イマからお地蔵さまにお願いしてください。

そしたら大丈夫!

(私からも、痛がっている子猫ちゃんが回復する姿を幻視、カクニンできるまで、ご供養を祈念し始めますから。)

No.10 12/11/10 14:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9
主です。

レスありがとうございます😢
あれからも、ずっと気になってこちらを毎日、覗いてました。
なので、レス下さって本当に嬉しかったです。

亡くなった子猫を思い出さない日はありません。
成仏してくれるのか不安で不安で…。

誠さんも見守って下さるとのこと、本当に心強いです。
ありがとうございました。😢

No.11 12/11/10 18:37
アドバイザー9 

コツをお伝えします!
思い出すたんびに
子猫ちゃんが元気にハシャいでいるイメージを想像して、そこにお地蔵さんがお魚やお水や好物の缶詰めを与えてくれている姿をイメージして、スクスク成長している姿をイメージして、

お地蔵さん
アリガトウ

お地蔵さん守ってくれてアリガトウ

地蔵菩薩まもりたまえ さきはえたまえー
地蔵菩薩守りたまえ幸はえたまえー

と何回も何回もお祈りしてあげてください。

小声に出してブツブツブツブツ唱えてあげてください。

思いだすたんびに
供養に切り替えていかないと、いつまでたっても主さんの身体から離れなくなりますから。

子猫ちゃんは、これから子猫ちゃんがゆく霊界に旅だってゆきます。

絶対に大丈夫ですから。
お地蔵さんは、人間を生んだ神様の化身仏さまだから、人間や人間が大切にする動物の成仏を助けることがお仕事とされています。

さきほど、ケガで亡くなったネコちゃんの成仏する方法を他のところで書かせていただいたばかりなんですが、そこには薬師如来さんにお願いするコツを書かせていただきました。

お地蔵さんでも
お薬師さんでも
共通することは
ヒトが幸せになることしかお考えになっていないという点なのです!

幸せになるということは
ときには厳しくなることもあります。

人間の試練や事故やみんな人間が魂を修行するために起こるんです。

子猫ちゃんも不運だったけれど、子猫ちゃんの事故死を通して、考えること、感じること、すべてが主さんが生まれてきたテーマがあるんです。

私は、クルマにひかれて死んだネコちゃんを過去二十年でトータル何百匹も埋葬してきました。
いつもネコちゃんの霊に守られて活動している霊能者です。

そのネコちゃんのリーダー格の〇〇くんにも、主さんの子猫ちゃんの成仏をお願いするので、安心してください。

ネコちゃんの供養は、そのへんの霊能者には負けない自負があります。

お地蔵さまにもお願いするから、ダブルで強力ですよ♪

わたしも十代のときは自殺に追い込まれかけたぐらい地獄の十代でした。
霊能力者やお地蔵さんやお不動様に命を助けてもらったから、同じ道を歩んでいるだけです。

お地蔵さんはホントウにいますから!
これマジですから。

お互い頑張りましょうね♪


No.12 12/11/10 18:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 主です。

再度、レス下さってありがとうございます😢

イメージして供養することで成仏できるんですね。
ずっと私のそばに居てほしいけど、これはエゴなんですよね…。
それに、いつまでたっても子猫は苦しいままなんですよね…。

早く楽になって天国で楽しく暮らしてほしい。
これからは、教えて頂いたとおりにしてみます。

誠さん、本当にありがとうございます。かなり、気持ちが救われた気がします。感謝してます。

No.13 12/11/11 12:04
アドバイザー9 

>> 12 イメージすることの大事さを説明します。

人生、世の中、とにかくすべての事象は、イメージした事につき進むのです。

霊界では、イメージしたことが即現実になるんです。

子ネコちゃんがいつまでも傍らにいて欲しいと思えば、いつまでもいますよ。それはそれで子ネコちゃんが幸せならばいいと思います。

ここから真剣な話になります。(すべてマジメに書いてますが)

亡くなった動物のペットのことをいつまでもいつまでも忘れられなく、強烈に思いつづける飼い主が多いです。特に女性が多いです。

そうすると、ペットは霊界に旅立つことなく同居しつづけることになります。
同居しつづけても、飼い主が忘れなければいいですが、ある日別のペットを飼い始めたり、若い女性の場合、赤ちゃんが生まれたりしたら、ピタリと忘れてしまいませんか?

そうすると、家に居つづけた過去のペットの霊が寂しくなり嫉妬するんです。

これが問題なのです。

だから亡くなったペットは、お地蔵さんに天国に連れて行ってもらうことが、お互いにとって一番幸せなのです。

天国に行っても子ネコちゃんは主さんの愛情をゼッタイに忘れないですよ。

主さんのご家庭でこれから起ころうとしていた何かを未然に防ぐために犠牲になることを承知で事故死を選んだ可能性もあります。
ネコちゃんはそういう動物ですから。

私も過去五百匹ぐらい、事故死のネコちゃんを埋葬してきて、枕元で夜は眠れないぐらいにぎやかになると、これはマズいと思って、ときには冷たく接して、鬼になり、送霊に徹するときもあります。ひかれたネコちゃんの亡骸を何百回も見てきて、内心いつも泣いていますが、死んで終わりじゃないから大丈夫だよ!といつも言い聞かせています。

お地蔵さんを見習い、いつもいつも霊界に送る毎日です。
ネコちゃんは人間の恩を忘れない不思議な動物ですね。
生きているときは、自己中でプライド高いのに、内面は違うのですね…!

『人間を産んだ神様の化身であられる地蔵菩薩様、子ネコの〇〇ちゃんがどうか死後ふさわしい霊界へ無事旅立てますように♪連れていってください♪神様やお地蔵さんが一番のぞむ姿になるように、これからも守ってくださいね♪ 〇〇ちゃんがお腹がすいたときには好物だった★★を与えてくださいね♪ 霊界で迷うことなく、しっかりみちびいてくださいね♪ お地蔵さんいつもアリガトウございます♪ 』
と自由にアレンジして小声に出して♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧