注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫をする男女の考え方の相違

レス19 HIT数 17329 あ+ あ-

社会人( 40代 ♀ )
14/02/23 06:28(更新日時)

ミクルを見ていて思うことですが…

不倫に対して、男の人は「嫁と子供が一番大事。そりゃ不倫相手にも子供が大きくなったら一緒になろうとか言うよ」「ただの遊び」等の意見に対して、女性の不倫のレスは「彼は奥さんとは家庭内別居で、私だけを愛してくれています。子供が独立したら主人とは離婚して、彼と再婚します」みたいな意見が多いのですが、これってやっぱり女性が男性に騙されてる可能性が高いって事でしょうか❓
私達の愛だけは本物だって思っているんですかね❓

それとも、男の人の書き込みは、見栄❓みたいな感じなんでしょうか。

男女の意見の温度差に少々疑問を感じたので。

No.1860666 12/10/08 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/08 17:35
名無し1 


その通り。

男は遊びと割りきるが女は本気になりやすい。

中にはお互い本気のカップルもいるけど少ないだろね。

だって男が本気なら嫁と離婚して付き合うでしょ。

  • << 9 男は女房と子供が大事。 女は恋愛に浸ることが大事。興ざめしないように相思相愛と自らを鼓舞する。 よって、バレたり結婚生活に支障をきたせば男女とも割り切ってサヨナラする。

No.2 12/10/08 17:36
名無し2 ( ♀ )

女性もわかってると思いますよ…

家庭に帰れば旦那であり優しいパパになることくらいわかりますよ。気持ちの上での温度差はどうかわかりません…

No.3 12/10/08 17:43
匿名3 ( ♀ )

ホント、100家庭があれば100の形があるように不倫カップルにも色々あるんでは?

今何てホント複雑な世の中だし。

結婚何て求めない女もいれば、結婚したい男もいるし。



男の方が純だったりね。

ただ、ミクルは若い主婦層が多いから偏るかもしれない。

世の中は広いんだもの、人の気持ちや他人の不倫をひとくくりには出来ない。


No.4 12/10/08 17:45
通行人4 ( ♂ )

不倫してる友達が言ってたけど
男にとって不倫なんて自分専用の風俗嬢を作るみたいなもんだって
別に女房の代わりを金かけて探してる訳じゃないって
精神的な癒しは子供の顔みりゃ十分だし性的満足だけ不倫相手に求めてるってさ

いつも飽きたら別れるって
長々付き合うと変な情が生まれるし不倫の醍醐味である非日常のドキドキ感が薄れるらしい

No.5 12/10/08 17:47
匿名5 

恋がしたい恋がしたい恋がしたいと喚いてるから、そんな男に引っ掛かるだけよ(笑)
最初から周りが見えてないのよね。
割り切り主婦はスレ立てしないんじゃない?

No.6 12/10/08 17:59
ヒマ人6 ( ♀ )

それは、恋愛って思い込みですからね。

不倫でも、恋愛気分で愛されてると思うから体の関係を持つし、いずれは外ではなく内に入ることも考えてしまう、そんな女性は相手を信じてるんでしょうけど。

既婚男性なら、可愛い不倫相手と外で遊んで、内へ帰れば家族がいますから。
悪さして帰っても、叱られはするけど、家の温もりや居場所や母ちゃんがいる安心感を、自分の家庭にも同じように求めてたり感じたりするんじゃないですか。
母ちゃん、ご免なさいで許してもらって、また悪さして帰る、楽しくて仕方がないんでしょうね、怒られないように嘘をついて誤魔化したりするんです。

勝手な想像なんですけど、夢見る乙女と悪ガキの悪戯に似てるなあと、ふと思ったもんですから。

No.7 12/10/08 18:07
旅人7 ( ♀ )

男側はその通りだと思いますが
>「彼は奥さんとは家庭内別居で、私だけを愛してくれています。子供が独立したら主人とは離婚して、彼と再婚します」
こんなふうに考えている人も多いんですか?

女も現実知って割りきってる人も多くないですか?割りきれてなくても頭でわかってると思うんですが。

No.8 12/10/08 18:09
匿名8 ( ♂ )

不倫している男女両方とも、バカだと言う事だけが、真実でしょう(笑)


あとは、人それぞれ、バカの思考の強弱だけでしょう✋

No.9 12/10/08 18:25
名無し9 

>> 1 その通り。 男は遊びと割りきるが女は本気になりやすい。 中にはお互い本気のカップルもいるけど少ないだろね。 だって男が本気なら嫁と離… 男は女房と子供が大事。

女は恋愛に浸ることが大事。興ざめしないように相思相愛と自らを鼓舞する。

よって、バレたり結婚生活に支障をきたせば男女とも割り切ってサヨナラする。

No.10 12/10/09 00:49
通行人10 ( 20代 ♀ )

人それぞれじゃないですか?
不倫略奪婚するのは男も女もいますし。

ひとつ言えるのは情を持って不倫してる人達の言葉は笑っちゃうくらい変だってことですかね(笑)
ミクルで不倫のカテ読んでると突っ込み所満載だもん。男でも女でも脳内🌸お花畑🌸の文章に毎回腹かかえて笑ってます😜

No.11 12/10/09 09:40
名無し11 ( ♀ )

うちの旦那が不倫してて。
もう別れさせたけど、まさにその通りだったわ。
旦那は私にバレたら、すぐ冷めてゴメンナサイの連発。
相手の女に旦那の携帯から電話かけて問いただしたら、全く同じこと言ってました(笑)
家庭は冷め切ってて私といる時だけが生きがいだと…横で旦那が聞いてたので、こんなん言うてるよ、と言うと…
嘘、嘘!ゴメンナサイゴメンナサイ。
って(笑)
不倫女てほんと脳内お花畑なんだと思ったわ。

No.12 12/10/10 08:31
社会人0 ( 40代 ♀ )

お返事ありがとうございます。

一括のお返事で申し訳ありません。

確かに男。女と区別出来るものではありませんよね。

ただ、W不倫でも女は家庭よりも浮気相手を取り、男は結局なんだかんだと家庭に戻っていくタイプを多く感じます。

ちょっと前に、ネットで、「男は家庭(奥さん)に不満がなくても目の前にチャンスがあれば浮気をしてしまう。
女は、旦那からの愛情を感じられなくなった時に、愛を求めて浮気をしてしまう」と書かれてあって、なるほど~と妙に実感しました。

私も主人からの愛情が感じられなかった時期、寂しくて寂しくて仕方なかったから。

ま、浮気はさすがにしようとは思いませんでしたが(笑)

これから万が一そのような出来事があっても男の上手い言葉には引っ掛からないように気を付けます(笑)

ありがとうございます。

No.13 12/10/10 09:11
匿名 ( bcbT )

不倫は人によって事情は違う。
浮気はヤル目的だけ。


まあ
男は、嫁子供が1番大事なら浮気不倫はシマセンね

No.14 12/10/10 09:39
名無し9 

>> 13 妻子が一番大事でも男は浮気や不倫するんですよ、据え膳ならなおさらね。

死ぬまでには一度や二度はあってもいいんじゃない?
60才の女房とはできないものね。

No.15 14/02/20 09:25
サラリーマン15 

男性は社会の地位や立場があるから
妻が嫌でも我慢して家庭にかえる

とも働きなら仕事の大変さをわかってあげれるか
あげれないか

昔と違い今は専業でも妻が強い
一言言えばばいかえし…だから癒されないんなよ…浮気にはしるのもわかるしな
家庭内別居もわかるな…

No.16 14/02/20 11:51
匿名16 ( ♀ )

不倫実って結婚までした実例少ないのが事実。

不倫はバレてからが本質。
バレたら大概不倫相手を切るでしょう

不倫実って結婚までした例の方が少ないと思いますよ。
気持ちは どうあれ そう簡単に家庭捨てられないでしょ。

No.17 14/02/20 12:16
匿名17 

他の人も言ってたけど男女とも割りきりできてるひとはこんなとこに相談しないから、そういう女性が目立つだけじゃないかな。

Wなら男と同じ考えの人は多いと思う。

恋愛しても線引きはできてる。

女だってバレたらすんなり男捨てるよ。

男に愛してるとかうまいこと言ってたって擬似恋愛もりあげたいだけだし。
男だって結婚離婚だ重くなきゃ、すきだとか言われて嬉しいのは変わらないし。

家族のが自分にとって大事。
かわいいこどもも優しい旦那がいる自分のいたい便利な場所。
浮気相手はばれなきゃいくらでもチェンジ可能。
家庭はチェンジむり。



逆に相手の男が本気で将来望んできたら怖くて別れます。

よくいる不倫男と同じで自分一番だから。

No.18 14/02/20 20:07
名無し18 ( ♀ )

その時は、そう思うんじゃないんでしょうか❓気持ちは変わるし事情も変化しますから、愛だの恋だのの話などどうでも良くなるんでしょうね。夢中な時は、再婚したかったとか一緒になりたかったんじゃないのかな❓

No.19 14/02/23 06:28
女の子19 

男は遊びで

女は本気なる

じゃない?


バカみたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧