注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ネイルデザイン

レス3 HIT数 1269 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
18/08/24 14:57(更新日時)

最近セルフネイルをやりだしました!まだ本当に初心者で、育児の合間なので単色の本当に簡単な物ばかりやっています。
ネイルシールを活用しているのですが、真っ赤なリボンのネイルシールをいただきました。
ネイルデザインを見るとミニーちゃんネイルばかりで私にはとてもできなそうです↓
赤リボンが使える簡単なデザインのアドバイスいただきたいです!!

No.1860595 12/10/08 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/08 14:00
名無し1 

フレンチはできますか?
ベージュか大人っぽく薄いピンク(肌の色に合うのを選びます)でフレンチ、フレンチの境目にリボン…でも全部だとくどいので1本かせめて2本程度にしときます
他のフレンチはゴールドの細ラインを
シンプルだけど可愛くてお勧めです。
長さもできるだけ短くすればキュートです

それを発展させフレンチをチェックやツィー
ド柄にしたり…
猫顔をペイントして首輪代わりにリボンシールとか(猫ネイル流行りなのでお勧めです)

No.2 12/10/08 14:07
名無し1 

もしフレンチが難しいなら、赤に合う単色の全塗りでやっぱり1~2本だけリボン
それと別のアクセントになるカラーを左右1本ずつ塗ります

クリスマスネイルにも使えそう!

No.3 18/08/24 14:57
通行人3 

白を単塗りでランダムにリボン貼るとか?それに合うようにカラーを選んでください。
フレンチできれば境目に貼るといいかもです。
そのリボンのネイルシールって大きめのリボンと小さめのリボンと両方ですか?
それとも大きめだけですか?もし小さめのがあれば小さめのほうが白地には可愛いかもです。
貼り方を斜めにするとかまっすぐとかすると可愛いですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧