注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

排卵痛×オリモノ

レス6 HIT数 11377 あ+ あ-

アヤ( ♀ EKabG )
12/10/10 00:37(更新日時)

こんばんは。
1歳半の子供がいます。

2人目妊娠希望なんですが‥
前回の生理終わり頃から風邪を引いたため基礎体温つけていません。

が、今日の夕方(7日)下腹部の左側にツーンというかチクチクとした痛みがあり、数時間後に透明な伸びるおりもの(8センチ程)がありました。それが今日(7日)だけで2回あったと思います。
なので、もしや?と思い夜に仲良ししました。
ルナ○ナの排卵予定日は11日なのですが、周期もバラバラで30~39日です。

念のため2日後も仲良ししたいのですが、事情があって出来ないと思います(;_;)

下腹部痛(排卵痛?)と透明のおりものが同じ日に重なったことがなく、タイミングが分からなくなってしまいました(;_;)

人それぞれ、ストレスなど体調の変化で症状も様々だとは承知しておりますが、どなたか同じ経験を為さった方は、おられますか??
また、妊娠の可能性はありますでしょうか??(+o+)


長々と読んで頂き、ありがとうございました!!

No.1860424 12/10/08 02:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/08 06:12
通行人1 ( ♀ )

排卵痛のひどい時に我慢して、2人目、3人目授かりました❗おりものもありましたよ❗

終わったあと、腰の下に枕を入れて2時間くらい裸のまま寝てました👋

  • << 4 お返事ありがとうございます! そうなんですか(^o^) 少し不安でしたが、なんだか期待が湧いてきちゃいました(*^^*) ちなみに、透明なオリモノがでた日に性交。 翌日は、黄色っぽい(精子、愛液の残存?)トロっとしたオリモノが。 今日は白っぽくペターっとしたオリモノが出ました。今日それ以外は、オリモノは出ませんでした。 高温期に入ったのか(?)体が熱っぽく火照っている感じで、頭がボーっとしています>_< 妊娠しているといーな(;_;)★★

No.2 12/10/08 08:48
匿名さん2 

排卵痛とオリモノで必ず排卵してるとは誰にもわからないので、明日から基礎体温つけましょう。そうすれば排卵したか、まだしてないのか予測できます。
また風邪ひいても何でも、基礎体温つけましょう。悩む位なら測ってれば目安や予測にはなりますよ。

No.3 12/10/08 11:23
匿名さん3 

風邪ひいてても基礎体温は測れますよね?むしろ寝てるんだから測りやすいよね😓生理予定日まで待って検査薬使うまで本当のことは誰にも分からないでしょう

No.4 12/10/10 00:32
アヤ ( ♀ EKabG )

>> 1 排卵痛のひどい時に我慢して、2人目、3人目授かりました❗おりものもありましたよ❗ 終わったあと、腰の下に枕を入れて2時間くらい裸のまま寝て… お返事ありがとうございます!

そうなんですか(^o^)
少し不安でしたが、なんだか期待が湧いてきちゃいました(*^^*)

ちなみに、透明なオリモノがでた日に性交。
翌日は、黄色っぽい(精子、愛液の残存?)トロっとしたオリモノが。
今日は白っぽくペターっとしたオリモノが出ました。今日それ以外は、オリモノは出ませんでした。

高温期に入ったのか(?)体が熱っぽく火照っている感じで、頭がボーっとしています>_<

妊娠しているといーな(;_;)★★

No.5 12/10/10 00:35
アヤ ( ♀ EKabG )

お返事ありがとうございます!

基礎体温しっかり付けないとだめですよね。
今回もし生理が来たら付け直そうと思います!(+o+)

No.6 12/10/10 00:37
アヤ ( ♀ EKabG )

お返事ありがとうございます!

寝たり起きたりだったので今月は諦めてしまいました。
次回から付け直そうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧