注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

怒りすぎ😖

レス12 HIT数 3066 あ+ あ-

社会人( ♀ )
12/10/08 08:51(更新日時)

私はアパート住まいをしていますが、隣人が猫ちゃんを飼っています。

その飼い主さんが(隣人)、猫ちゃんをよく叱っているんですが尋常じゃない罵声を浴びせてます😞
『~なんだゴラァ』等々…テレビなどで見る悪いヤクザの様な言葉遣いで激しく怒鳴っています。

猫ちゃんはたまに吐いてしまうようで、今はその事について怒鳴り散らしてます…😣

人間の言葉なんてわかりっこないのは当然ですし、いくら躾をちゃんとしててもイタズラや粗相をしてしまうのは仕方ない事と思います。なのに、半端ない怒り方です⤵

私はワンコを実家で飼っていて、イタズラをした時はある程度は叱ります。するとシュンとした表情をして低姿勢で申し訳なさそうにすりよってきます。だから、怒られてるって理解してると思います。

隣の猫ちゃんが可哀想で仕方ありません…猫ちゃんも、きっと人間が怒るとわかりますよね?

あと、どんな猫ちゃんでも度々吐いてしまったりするんでしょうか?

No.1860284 12/10/07 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/07 21:11
名無し1 ( 30代 ♀ )

可哀想に(>_<)虐待じゃないですか? 度々吐くのは、食べ物の影響や、ストレスが影響することもあります。弱い者に当たる人間は最低です!
助けてやりたいですね(泣)

  • << 3 レス、ありがとうございます。 やはり、吐いてしまうのはストレスもありますよね😣 ニュースをみて、怒鳴っていたり(言葉が丸聞こえなんでわかります💦)するので、かなり気性が荒い人のようで… どうして猫ちゃんを飼っているのか、何を求めているのか… 可哀想で仕方ありません。

No.2 12/10/07 21:15
名無し2 

動物だと通報は意味ないよね…;´`)
かわいそう、かなりなストレスで吐いてそう。

  • << 5 レスありがとうございます。 ストレスもありますよね…どうしてあげることもできず、日々モヤモヤしています😖

No.3 12/10/07 21:25
社会人0 ( ♀ )

>> 1 可哀想に(>_<)虐待じゃないですか? 度々吐くのは、食べ物の影響や、ストレスが影響することもあります。弱い者に当たる人間は最… レス、ありがとうございます。

やはり、吐いてしまうのはストレスもありますよね😣
ニュースをみて、怒鳴っていたり(言葉が丸聞こえなんでわかります💦)するので、かなり気性が荒い人のようで…

どうして猫ちゃんを飼っているのか、何を求めているのか…

可哀想で仕方ありません。

No.4 12/10/07 21:26
通行人4 

猫は全身をなめて身だしなみを整えるので胃に毛玉がたまります。便で出ない分吐いて毛玉を外に出しますので生理現象。
それが許せないぐらいの器の小さい輩なんかに飼う資格ゼロ。

主さん、そんな奴の暴言聞こえてきて辛いわね😢
お察しします。

  • << 6 レス、ありがとうございます。 猫ちゃんを飼った事がないのでわからなかったんですが、そういう生理現象があるんですね💡 この狭い空間の中で外に出ることもできず、飼い主に怒鳴られてる猫ちゃん…可愛そうです。 壁一枚挟んだ場所にいる私でも恐いぐらいです。

No.5 12/10/07 21:28
社会人0 ( ♀ )

>> 2 動物だと通報は意味ないよね…;´`) かわいそう、かなりなストレスで吐いてそう。 レスありがとうございます。

ストレスもありますよね…どうしてあげることもできず、日々モヤモヤしています😖

No.6 12/10/07 21:38
社会人0 ( ♀ )

>> 4 猫は全身をなめて身だしなみを整えるので胃に毛玉がたまります。便で出ない分吐いて毛玉を外に出しますので生理現象。 それが許せないぐらいの器の… レス、ありがとうございます。

猫ちゃんを飼った事がないのでわからなかったんですが、そういう生理現象があるんですね💡


この狭い空間の中で外に出ることもできず、飼い主に怒鳴られてる猫ちゃん…可愛そうです。

壁一枚挟んだ場所にいる私でも恐いぐらいです。

No.7 12/10/07 21:53
匿名 ( 20代 I3dWVe )

可哀想(;_;)

主さんあまり関わらない方がいいですよ(*_*)危険そうな感じ

No.8 12/10/07 22:09
社会人0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

そうですね、飼い主さんはちょっと危険かもしれません😓
猫ちゃんが心配です…

お気遣い、ありがとうございます✨

No.9 12/10/07 22:10
名無し9 

猫ちゃんには可哀想ですが関わらない方が身のためでしょうね

  • << 11 レスありがとうございます。 はい、隣人には関わりたくないのですが、猫ちゃんの様子が心配です。 でも何もしてあげれない…😢

No.10 12/10/07 22:25
匿名 ( 20代 ♀ HsrH4 )

吐くための猫草が売ってるくらい吐くのは猫の生理現象です😥
カリカリ(猫餌)には胃にたまった毛を分解して吐かなくするものもあるのに…猫がかわいそう(´・ω・`)

  • << 12 レスありがとうございます。 他の方のレスで、吐くのは生理現象だと言うことを初めて知りました。 隣の飼い主さんも知らないのかもないですね… どうしてなのかと疑問にも思わず、調べずに、ただ怒鳴り散らしてるのかもしれないです😞

No.11 12/10/08 08:43
社会人0 ( ♀ )

>> 9 猫ちゃんには可哀想ですが関わらない方が身のためでしょうね レスありがとうございます。

はい、隣人には関わりたくないのですが、猫ちゃんの様子が心配です。

でも何もしてあげれない…😢

No.12 12/10/08 08:51
社会人0 ( ♀ )

>> 10 吐くための猫草が売ってるくらい吐くのは猫の生理現象です😥 カリカリ(猫餌)には胃にたまった毛を分解して吐かなくするものもあるのに…猫がかわい… レスありがとうございます。

他の方のレスで、吐くのは生理現象だと言うことを初めて知りました。

隣の飼い主さんも知らないのかもないですね…
どうしてなのかと疑問にも思わず、調べずに、ただ怒鳴り散らしてるのかもしれないです😞

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧