注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

?????

レス6 HIT数 1753 あ+ あ-

yt( 10代 ♀ NbcIv )
12/10/07 18:17(更新日時)


今高校三年生です。
わたしはあるきっかけで男性恐怖症になってしまいました。
なのでもちろん男子とは全然会話もせず過ごしてきたのですが...
3日ぐらいまえにある女友達に「○○君が友達に なりたいらしいけどytちゃんに喋るんなんか緊張するらしいから喋りかけてあげて!」
と言われたのですが、そんなこと出来るわけもなく、そして今日
「そんな変な意味じゃなくて純粋に友達なりたいらしいから勘違いしてあげんとってな!」
と言われ...
正直「は?」
とゆう感じなのですが...
まずなぜ友達経由なのですしょうか?
そして変な意味とはなんでしょうか?
本人に聞けと言われたらそれまでなんですが、

一般的にみてこれはどうゆう意味ですか?
教えてください。お願いします。

タグ

No.1860064 12/10/07 09:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/07 10:01
匿名さん1 

受け身のタイプが友達になりたいと人づてに告白し、その後まったくノーリアクションのシカトする相手に対して直接話しかけられるとは思えない。あなたがシカトしているつもりがなかろうがね。彼は自分の伝言の内容があなたの気分を害してしまったのじゃないかと思ったんじゃないの?

彼はデリケート過ぎかもしれないけど、主さんのほうはどうかな。相手の立場になって気持ちを考えたりはしないの?

  • << 3 回答ありがとうございました。 そうですよね。 けどその男のこを見ている限り受け身の人とは思えないんです。 普段は男女関係なくすごく仲がよくて 昨日なんて目の前で女友達にもたれかかってるのを目の当たりにしました(笑)

No.2 12/10/07 10:10
匿名さん2 



最初→主と付き合いたい


数日後→主が、もたもたしてるから、相手側がダメだと思ったから、恋愛と勘違いしないでくれと、照れから言って来たと思います✋


  • << 4 回答ありがとうございます。 しかしそれはないと思います。 その男の子は元から男女関係なくすごく仲がよくて 私もその中の1人になろうとしたにすぎないと思います。

No.3 12/10/07 10:41
yt ( 10代 ♀ NbcIv )

>> 1 受け身のタイプが友達になりたいと人づてに告白し、その後まったくノーリアクションのシカトする相手に対して直接話しかけられるとは思えない。あなた… 回答ありがとうございました。
そうですよね。
けどその男のこを見ている限り受け身の人とは思えないんです。
普段は男女関係なくすごく仲がよくて
昨日なんて目の前で女友達にもたれかかってるのを目の当たりにしました(笑)

No.4 12/10/07 10:44
yt ( 10代 ♀ NbcIv )

>> 2 最初→主と付き合いたい 数日後→主が、もたもたしてるから、相手側がダメだと思ったから、恋愛と勘違いしないでくれと、照れから… 回答ありがとうございます。
しかしそれはないと思います。
その男の子は元から男女関係なくすごく仲がよくて
私もその中の1人になろうとしたにすぎないと思います。

No.5 12/10/07 15:13
社会人さん5 ( ♂ )

主が男性が苦手なように相手も女性が苦手なんじゃないの?
それに加えて多分主から「私に話しかけないでオーラ」が出てるから余計に話しかけにくいんだな

No.6 12/10/07 18:17
yt ( 10代 ♀ NbcIv )

回答ありがとうございます。
しかしその男の子は男女関係なく仲が良くて私と同じような感じではないと思います...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧