注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

どうおもいますか?

レス6 HIT数 2835 あ+ あ-

恋愛中級者
12/10/07 10:28(更新日時)

男性の意見を!!
私33才
彼28才の会社の後輩、新入です。

2ヶ月くらい前に新入社員向けの研修のスピーカーで呼ばれたのがきっかけで知り合いました。

彼は理系で堅い幼い感じです。
感情表現はあまりないタイプです。
彼女は数年いないようです。


同じ大学卒で、学生時代の共通の知人がいて今まで複数で二回飲みに行きました。
その時、○さん←私の家なんていったら絶対襲っちゃうだめ!
と言っていたようです

以降たまにメールするようになりハート入りにしてみたりしていました。

行きたいお店があるという話になって予定を彼が提案してくれたのですが、誰か来たそうな人いるかな?と送ったら
お互いに声かけてみましょうという話になりました

日程的に近かったのでもし一人でも大丈夫かな?と送ったら
僕も誰もまだ声かけてないのでふたりでも大丈夫ですよ。と返事が来ました。

ふたりで飲みに行ったのですが、
そこで酔っていたのか?
僕は社内恋愛はしたくない、無理。公私混同したくない。
○さん←私、もそうなんでしょ?
会社の先輩はお互いに理解あるしいいっていうんですよねー

という話を聞いてないのにされたり。
僕を理解してくれる人いる?
5年くらい彼女できる気がしない
結婚もできる気がしない
前の彼女がひどくて傷ついたから別れたくない。
兄弟が離婚して、女性も豹変するし
恐い。

○さん←私から見て女性って変わるんですか?豹変する?
って聞かれたり

仕事がスランプだの向いてないだの
僕は完璧主義で力抜かないと気がおかしくなるだの
入社試験はトップだったのにだの
いろいろ言われました。

私はなんていったらいいかわからずウンウン聞くばかりでした。
結局終電までいてごちそうしてもらいましたが。もう帰ろうかといったらあと十分したら帰ろうと言われました。
また彼の書いたメモが落ちていたので、落ちてたよーとポストイットを貼って名無しでおいといたら、あなたですよね?と誰も目撃されてないのに筆跡でわかったんでしょうか?携帯にメール来ました。

彼とは今後恋に発展したりしますか?
社内恋愛のくだりは持ち出したのは、私を察しての牽制でしょうか??

先輩で無下にできず、弱っているときに頼りたいだけ?

来月半ば彼の昇進が決まったら飲みに行こうと言ってたんですが、予定あわず、彼に月末はバタバタしてて、日をみつけて連絡しますと言われてます。
気乗りしないのかな?

タグ

No.1860003 12/10/07 02:50(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/07 03:09
匿名さん1 

先輩として純粋にたよっているのかも、
女性にはおごらなければ、みたいな意識があるからそれは主さんを意識しているとかでは、ないかも

No.2 12/10/07 03:39
通行人2 

文章長すぎ。

年齢も年齢なんだからなるようにしかならない。

恋愛に発展するかしないかは当事者にしかわからない。

No.3 12/10/07 05:45
匿名さん3 ( ♀ )

発展するかしないかは主さん次第じゃないですか?社内の人と飲みに行くくらいよくあることでしょ。

入社試験トップだとか自分で自分のことをスゴいだろうって自慢気にいうような人って、常に自分が優位に立ってないと気が済まない人が多くないですか。主さんがハイハイ、スゴいねと事あるごとにヨイショ出来るなら続くでしょうけど。面倒くさそうですよ。
いずれは、自分が年下なことを卑下するか主さんが年上だってことに引け目を感じるか。

No.4 12/10/07 07:56
匿名さん4 

同じ会社の異性に社内恋愛無理って言うのは、あらかじめ恋愛対象として見てませんから!の言い回しではないですかね?
少なくても今は…

彼じゃなきゃダメなら、気長に頑張るしかないなでは?

わたしは旦那と社内恋愛ですが、二人で会うようになり付き合うまで一年、結婚まで5年です。旦那とずっと一緒にいたいと思ってたので彼がその気になるまで、ゆっくり待ちました。

No.5 12/10/07 08:00
社会人さん5 

文章が分かりにくい
長い。
答えたいけどわからない

No.6 12/10/07 10:28
匿名 ( ♀ FIin )

なんか扱いにくそう…


やめた方が良いと思います


私は彼が体だけの大人のお付き合いをしたいと臭わせてるように感じます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧