注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫ですが

レス158 HIT数 12979 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/10/16 21:55(更新日時)

私は既婚女性です。9歳下の彼氏が出来ました。彼は一緒になりたいと言ってくれてました。最近は私が既婚だから付き合うのは無理なんかなぁって口にする様になりました。付き合う様になって1ヶ月です。そんなすぐに気持ちが変わるの?毎晩会ってましたが彼の仕事の都合で一日置きになりました。仕事で疲れて帰ってきてすぐに寝てしまいます。帰る時に起こさないといけないんですが、そういう時に機嫌悪くなって会うのやめよとか言います。既婚は解ってて付き合う様になったのに。私は今まで通りでいたいからお願いって言いました。そしたら🆗でした。なんだろ

No.1859925 12/10/06 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/06 23:04
ラブラブさん1 

主さんマジだね。


彼は、ぶっちゃけ
そうでも無さそうだけど。


むなしくない?


No.2 12/10/06 23:07
匿名さん2 

彼は独身?
主さんはお子さんは?
質問ばかりですいません。

No.3 12/10/06 23:10
寂しがり屋さん0 

彼はバツイチ独身で私は子供います。一緒にいる様になって欲が出て来たって言ってた。一緒に住みたいって。

  • << 43 バツイチ独身なら若い子ではないね。 不倫相手が30代前半で、主が40代前半ってとこ❓ それにしては主の精神年齢、文章力、腑に落ちないけど、お互い好きなんだもんって…不倫相手の言葉、行動に主を好きって要素はまるでないよ。 1人で浮かれてないで、現実を見て今のうちに旦那と修復する努力をするか、どなたかも言ってるように慰謝料の用意したほうがいいね。 人ごとだけど、ほんっと目を覚ましなさいよ‼って言いたい。

No.4 12/10/06 23:14
寂しがり屋さん0 

毎晩仕事終わりに会いに来てくれて、3時頃まで過ごしてます。むなしくは無いです。割り切ってつきあってるんじゃないって、一緒になりたいって欲が出てきたって。けど旦那がいるから… 離婚したいけど勇気が出ないんです。今の生活に甘えてるんだと思います。

  • << 9 夜中の3時まで? 主さん🏠で⁉ よくわからないけど デンジャラスですね💧 でも主さんは 離婚する気ないなら 相手もその内冷めるんじゃない?

No.5 12/10/06 23:25
通行人5 ( 30代 ♂ )

僕も、不倫経験あります。答えは、そのひとそれぞれだと思います。

だけど、その彼と同じような事を言って、結婚前提で付き合いましたが、別れました。

No.6 12/10/06 23:26
匿名さん6 ( ♂ )

不倫で本気になったら負け。

めんどくさいだけで彼にはメリットないしね。
男が独身だと本音がわかりやすいですよね。
既婚だと、安いおもちゃに逃げられないように必死で、本気のフリするけど。

No.7 12/10/06 23:28
匿名さん7 

不倫は、マジになった方が捨てられるんだよ。


このままで居たい?

居られる訳ないじゃん(笑)

彼は、結婚ごっこ。

あなたは恋人ごっこ。




まぁ、主さんが本気で離婚を考えてるなら、彼との未来は、不幸か幸せかはあるかもだけど。


人妻だから、人のものだから魅力があるだけ。

離婚して独り者になったら、どうなるかしらね。


せいぜい微妙なバランスが崩れない大人の付き合いする事だね。


無理だと思うけど。


No.8 12/10/06 23:29
匿名さん8 ( ♀ )

よくわからないシチュエーションですが💧
主さん既婚者なのに、独身男が毎晩仕事帰りに会いにきて3時ころまで過ごすって❓
主さんの家に❓
旦那いるんでしょ❗
それに毎日なんて…
どういう状況❓

No.9 12/10/06 23:32
ラブラブさん1 

>> 4 毎晩仕事終わりに会いに来てくれて、3時頃まで過ごしてます。むなしくは無いです。割り切ってつきあってるんじゃないって、一緒になりたいって欲が出… 夜中の3時まで?

主さん🏠で⁉


よくわからないけど
デンジャラスですね💧


でも主さんは
離婚する気ないなら
相手もその内冷めるんじゃない?


No.10 12/10/06 23:36
通行人10 ( ♂ )

お互い遊びの方がいいですよ。
遊ばれてるだけ?

No.11 12/10/06 23:37
匿名さん11 

自分はそういうの良くないと思います。
相手の男性は気分屋だと思いますよ!
もしあなたが離婚を真剣に考えて彼と一緒になったとしてもすぐにまた離婚を考えてしまう結果に至りそうですね。
今のままがいいとはいいませんが旦那さんとお子さんの事をもう少し考えてあげて下さい。
あなた一人がよかったらいいのですか?

No.12 12/10/06 23:38
寂しがり屋さん0 

家族が寝てから外で待ち合わせてます。今は勇気が出ないけどいつか一緒になりたいって思ってます。
彼はしんどくなったら言うけど、一緒に居てくれるって言ってた。だから彼に負担かけない付き合いしたいです。二人の部屋が欲しいです。

  • << 14 私はさぁ 不倫って経験ないけど まだ、付き合って1ヶ月じゃ2人とものぼせ上がってるだけじゃないのかなぁ? だって普通のカップルでも 1ヶ月って、まだまだ 盛り上がり中だよね。

No.13 12/10/06 23:39
匿名さん13 

知ってる!?

既婚者と付き合う人って演技うまいんだよ

なかには本気になられたら困るから
敢えて既婚者と付き合う人もいますよ

私の知人で遊びで人妻さんと付き合ったけど

人妻さんに本気になられて別れたらしいよ

みんながみんなではないけど気を付けたほうがいいよ

てか旦那さんにバレたら離婚する覚悟あるの?

No.14 12/10/06 23:48
ラブラブさん1 

>> 12 家族が寝てから外で待ち合わせてます。今は勇気が出ないけどいつか一緒になりたいって思ってます。 彼はしんどくなったら言うけど、一緒に居てくれ… 私はさぁ

不倫って経験ないけど


まだ、付き合って1ヶ月じゃ2人とものぼせ上がってるだけじゃないのかなぁ?


だって普通のカップルでも
1ヶ月って、まだまだ
盛り上がり中だよね。


No.15 12/10/06 23:56
寂しがり屋さん0 

>> 14 確かにそうなんかもしれないけど、一緒に住みたい気持ちはホントだと思う。
友達には紹介できないとは言われた。既婚女性連れてるんは知られたくないみたいです。

No.16 12/10/07 00:21
ラブラブさん1 

>> 15 なにそれ💢


友達に会わわせらんないって。


こんな事言ったり
一緒に住みたいって言ったり、彼 ボケてんの?

No.17 12/10/07 00:29
匿名さん17 ( ♀ )

家族が寝てからの逢い引き… 部屋が欲しい!?
ああ嫌だ 私の母親そっくり!! 気持ち悪い!!
旦那をATM扱いして 子供まで騙すなんて最低
あなたみたいな人でも 母親になれるなんて
世の中 本当に不公平ですね…。

No.18 12/10/07 00:35
専業主婦 ( BqTrc )

毎日、家族が寝てから夜中まで抜け出して会ってるの?

気をつけないと、気づいてないようで家族は気づいてるかも
1ヶ月の間にそんなにコロコロ気持ちが変わる男を信じられるの?

会いにくるのがめんどくさいから一緒に住みたいっていってるのでは?

ついでに家事もやってもらえるし、バツイチ独身男には超便利だからね。

No.19 12/10/07 01:02
八方美人ちゃん19 ( ♀ )

家族が寝てから毎日逢い引きですか~

主さんが彼と逢っている時に、お子さんが熱を出したり、家が火事とかになったら最悪ですね。
全て失いますよ。

家族を捨ててまで一緒に住みたいなら、離婚してからの方がいい。
毎日夜の外出は危険過ぎます。

No.20 12/10/07 01:04
匿名さん13 

主さん もう家族は気づいてますよ

不倫バレたら彼は逃げるよ

だって面倒臭いことしか残りませんし

No.21 12/10/07 01:13
匿名さん21 ( ♀ )

何言ってんだか。
1ヶ月で心変わりって彼は現実を実感しただけでしょ。

目を覚ましましょうよ。

No.22 12/10/07 01:18
匿名さん7 

夜中に抜け出して逢い引きかぁ~🎵

スリル満点だね~🎵


友達に紹介出来してもらえないんだって!?

あったり前じゃん(笑)

常識外れな事してるから、常識わからなくなってるの?

年上、既婚、不倫でしょ(笑)

紹介なんか出来ないよ(笑)
遊びだもん(笑)


目の下クマ作って、彼女です~😌❤

言いたい訳⁉


図々しいにも程がある😱


No.23 12/10/07 01:18
匿名さん23 ( ♀ )

気が済んだからでしょうね
言葉は悪いけど、やることやって飽きたんだよ

リスク背負ってまでいつまでも、お遊びするだけの価値はないと早々撤退ってことです
主さんも早く目を冷ましましょう

No.24 12/10/07 01:19
匿名さん24 ( ♀ )

他人の女房に平気で手を出す男、人間性を疑います😥

主さんの旦那さんや、お子さんの事を考えない、自分さえ良ければの男じゃん😥

まぁ、平気で旦那さんやお子さんを平気で裏切る主さんには、ピッタリの男か😁

No.25 12/10/07 01:42
八方美人ちゃん25 

>> 24 ホントの話?
最悪の彼氏だね!そこでさ?子供ほったらかしにするなとか、言うようだったらまだ救いあったけど…。
本当に主を愛していたら、夜中に抜け出すとか、そんな危ない事平気でさせるかな?
何かバツ1独身男の性処理機にされてるとしか思えない!
友達にだって、紹介出来ないのは普通。不倫だもの。
何か主!あなた痛い!

No.26 12/10/07 02:01
寂しがり屋さん0 

今も話してきました。離婚されても自分が原因みたいで困るって。嫌いにはならないけど、悪い事してるって思い始めたって。好きな事には違いないけど、夜に会うのもしんどくなってきたって。仕事が忙しくなったのも原因のひとつです。仕事でテンパってて私に気が回らないって。別れるとか捨てるとかではないって。会うのが激減するよって言われました。それは我慢するから一緒にいたい気持ちは伝えてきました。

  • << 31 相手は本音言っちゃってるじゃん。 夜中会いにくるのはしんどい。 離婚して俺のせいにされたら困る。 好きでも嫌いでもないけど、欲望処理には必要。 それでも会いたいという主は痛すぎ(>_<) 子供が、自分の母親がこんな女と知ったらどれほど傷つくか かわいそう過ぎる。
  • << 34 オレの好きな人も既婚だったけど、夜中に会いに行って彼女に迷惑や負担をかけるような事はしなかった。 彼女があけられる時間だけ会って、彼女に合わせてきた。 離婚するまで1年9ヶ月待ってそれから1年後に結婚したよ。 ちゃんと旦那に慰謝料も払って、オレにできる限りのことをして責任を取った。 本気の不倫ってそういうことじゃないの? 主のは遊びのうちにも入らない、ただの便利屋だ。

No.27 12/10/07 02:08
匿名さん24 ( ♀ )

>> 26 だから、それは主に飽きてきたから、色々と理由を付けてるんでしょうに😂

ホント、不倫厨は頭がお花畑で、めでたいよね😂

No.28 12/10/07 02:09
八方美人ちゃん25 

まだ3時になってないよ?(笑)
ようするに、やりたくなったら連絡するってことだよね?
それでもいいなら勝手にすれば?
カッコ悪い女だね~(笑)

No.29 12/10/07 02:24
寂しがり屋さん0 

不倫はそんなに悪い事なん? 結婚してたって恋はするよ。友達にも紹介してもらえなくてもお互いに好きなんだもん仕方ないでしょ。確かにメールの回数も激減したし飽きたのかな?って思う。けど好きなんだもん。

  • << 36 主は何歳?
  • << 37 じゃあさ、離婚するから一緒になろう❤ って、言ってみれば良いじゃん⤴ 一目散に逃げて行くよ😄
  • << 42 普通に考えて不倫は悪い事でしょ。 好きに生きたいなら、何故結婚したの? 何故子供産んだの? 結婚したんだから貞操義務は守らないと。 もしも、この先彼と再婚をして、彼が他の女と不倫しても主さんは認めてあげられるの? 「結婚していても恋したい」「一回の人生好きに生きたい」彼がこの言葉を言ったら納得できる?

No.30 12/10/07 02:30
フリーさん30 ( ♀ )

>> 29 不倫は悪い事ですか❓

はい✋悪い事です😩


結婚したって恋はするよ❓

恋と不倫は違います✋


二人ともすきなんだもん❓

彼は主を好きではありません✋

No.31 12/10/07 02:31
専業主婦 ( BqTrc )

>> 26 今も話してきました。離婚されても自分が原因みたいで困るって。嫌いにはならないけど、悪い事してるって思い始めたって。好きな事には違いないけど、… 相手は本音言っちゃってるじゃん。

夜中会いにくるのはしんどい。

離婚して俺のせいにされたら困る。

好きでも嫌いでもないけど、欲望処理には必要。

それでも会いたいという主は痛すぎ(>_<)
子供が、自分の母親がこんな女と知ったらどれほど傷つくか

かわいそう過ぎる。

No.33 12/10/07 02:44
寂しがり屋さん0 

旦那とは崩壊してるし…
子供は関係ないです。私の人生です。可哀想とは思わない。今のままで家で劣化していきたくないです。
一回の人生です。好きな様に生きたい。

  • << 35 救いようがないね⤵ 子供関係ない? 自分で産んでおいて関係ないはないでしょ。 自分の好きなように生きたければ結婚するべきじゃなかったね、子供産むべきじゃなかったね。 呆れてあいたくちが塞がらないわ。 相手が主のことを負担になりかけてるのがわからないで、寝ぼけたこといってるのも今のうち。
  • << 41 能書きはいいから、慰謝料の用意を。
  • << 68 “好きな様に生きたい” ↑ この言葉は倫理や道徳を蔑ろにする為の免罪符ではありません。 欲望を理性で制御出来ない人は、もはや人ではありません。獣です。
  • << 69 確かに、主さんの人生も一回だけど 旦那さんや子供の人生だって一回だよ 主さんの人生が子供の人生より尊いのですか? そのあたりに考えが及ばないところが、不倫している人は自己中と呼ばれる所以だな 子供は自立して生きて行く事ができなくて否応なしに親の人生に影響されるのに たった一言『子供は関係ない』ってことだけで一刀両断できるところが さすが、家庭を顧みない現役不倫者だね 母親のお股に自分の人生がかかってる子供が哀れすぎるね

No.34 12/10/07 02:47
匿名 ( 30代 ♂ dZ54c )

>> 26 今も話してきました。離婚されても自分が原因みたいで困るって。嫌いにはならないけど、悪い事してるって思い始めたって。好きな事には違いないけど、… オレの好きな人も既婚だったけど、夜中に会いに行って彼女に迷惑や負担をかけるような事はしなかった。

彼女があけられる時間だけ会って、彼女に合わせてきた。

離婚するまで1年9ヶ月待ってそれから1年後に結婚したよ。

ちゃんと旦那に慰謝料も払って、オレにできる限りのことをして責任を取った。

本気の不倫ってそういうことじゃないの?

主のは遊びのうちにも入らない、ただの便利屋だ。

  • << 72 すみませんが またそういう人は不倫繰り返すような気がしますが…

No.35 12/10/07 03:03
専業主婦 ( BqTrc )

>> 33 旦那とは崩壊してるし… 子供は関係ないです。私の人生です。可哀想とは思わない。今のままで家で劣化していきたくないです。 一回の人生です。… 救いようがないね⤵
子供関係ない?
自分で産んでおいて関係ないはないでしょ。

自分の好きなように生きたければ結婚するべきじゃなかったね、子供産むべきじゃなかったね。

呆れてあいたくちが塞がらないわ。

相手が主のことを負担になりかけてるのがわからないで、寝ぼけたこといってるのも今のうち。

No.36 12/10/07 03:07
専業主婦 ( BqTrc )

>> 29 不倫はそんなに悪い事なん? 結婚してたって恋はするよ。友達にも紹介してもらえなくてもお互いに好きなんだもん仕方ないでしょ。確かにメールの回数… 主は何歳?

No.37 12/10/07 03:14
匿名さん7 

>> 29 不倫はそんなに悪い事なん? 結婚してたって恋はするよ。友達にも紹介してもらえなくてもお互いに好きなんだもん仕方ないでしょ。確かにメールの回数… じゃあさ、離婚するから一緒になろう❤

って、言ってみれば良いじゃん⤴






一目散に逃げて行くよ😄


No.38 12/10/07 07:35
匿名さん38 

こんなバカな母親に 育てられてる子供がかわいそうだな

自分の人生、好きに生きたいって言うなら 子供と旦那に今していること言って 今の生活を清算してから 新しい人生歩んだら⁉

その方が 旦那と子供は幸せになれるわ

自由気ままに不倫しておいて 自分の人生好きに生きたいなんて おかしな人だね

自分がしている事が 悪い事だと わからない時点で あんた 終わってるし(笑)

不倫相手に 決定的な事を言われているのに 気付いてない 痛い女(笑)

No.39 12/10/07 07:39
匿名さん39 ( ♀ )

そんなに好きなんだったら、旦那さんの元に子供託して離婚すれば?

一番話は早いじゃん。

その後、不倫男とどうなったって
それは主の自業自得。

自分の立場を省みず不倫男にのぼせ上がって、大切な物を失ったことに後で気付く。

それもまた勉強かもね。

主の頭の中は
子供<不倫男。

母親失格。

No.41 12/10/07 07:49
匿名さん41 ( 30代 ♂ )

>> 33 旦那とは崩壊してるし… 子供は関係ないです。私の人生です。可哀想とは思わない。今のままで家で劣化していきたくないです。 一回の人生です。… 能書きはいいから、慰謝料の用意を。

No.42 12/10/07 07:55
匿名さん42 

>> 29 不倫はそんなに悪い事なん? 結婚してたって恋はするよ。友達にも紹介してもらえなくてもお互いに好きなんだもん仕方ないでしょ。確かにメールの回数… 普通に考えて不倫は悪い事でしょ。

好きに生きたいなら、何故結婚したの?
何故子供産んだの?

結婚したんだから貞操義務は守らないと。

もしも、この先彼と再婚をして、彼が他の女と不倫しても主さんは認めてあげられるの?
「結婚していても恋したい」「一回の人生好きに生きたい」彼がこの言葉を言ったら納得できる?

No.43 12/10/07 08:03
専業主婦 ( BqTrc )

>> 3 彼はバツイチ独身で私は子供います。一緒にいる様になって欲が出て来たって言ってた。一緒に住みたいって。 バツイチ独身なら若い子ではないね。

不倫相手が30代前半で、主が40代前半ってとこ❓

それにしては主の精神年齢、文章力、腑に落ちないけど、お互い好きなんだもんって…不倫相手の言葉、行動に主を好きって要素はまるでないよ。

1人で浮かれてないで、現実を見て今のうちに旦那と修復する努力をするか、どなたかも言ってるように慰謝料の用意したほうがいいね。

人ごとだけど、ほんっと目を覚ましなさいよ‼って言いたい。

No.45 12/10/07 08:31
寂しがり屋さん0 

>> 44 来るメール全部、痛いとか最低とか、責めるのばっかり。 どう痛いのか、どう最低なのか教えてください。 彼は私を嫌いにはならないって、消滅もしないって言ってます。ただ悪い事してるって思うって。仕事が忙しくなったから体がしんどいって。だから会うの少なくするだけだって。 月一日とかになるけどって。だからそれでも構わないって言いました。

  • << 53 痛いところ→彼は本気でないことに全く気付いていないところ  もともと遊びだったのに主が勝手に本気になりとても面倒くさくなってるのだよ…明白ではないか。 最低なところ→子供は関係ない、自分の人生だ、と開き直っているところ どう? わかったかい?
  • << 55 旦那さんは主さんやお子さんの為に、お仕事を頑張っているんです。 そして頑張ってくれたお給料で生活してるんです。 旦那さんが寝ている間に、他の男性に逢うのは裏切りです。 だから最低なんです。 お子さんが世界中で一番信頼しているのは、お母さんである主さんです。 お子さんが怖い夢をみて、泣きながら起きた時に、お母さんがいなかったら悲しくなりますよ。 まだ母親が必要なのに、夜中にいないのは、お子さんに対する裏切りです。 だから最低なんです。 確かに主さんの人生は主さんのもの。 でも家族を持ったなら、家庭の中で好きな人生を生きたら? 家庭の中が嫌なら離婚しかないですよ。 母親が子供は関係ないなんて…寂しいです。 長い文章ですみません。
  • << 56 わかりましたよ その男はあなたを都合よく扱いたいだけだよ もう1回言いますが 本気になられたら困るから既婚者と付き合うって人もいるよ だってそうでしょ? 旦那子供がいるのに 他の男に抱かれてるのよ だれがそんな人に本気になりますか!?
  • << 74 彼氏も痛い女に手出したね~(笑) まぁ、誰が何言ったってわかる訳じゃないしね(笑) 楽しめるうちに楽しみなよ(笑) 生き地獄が待ってるから😄

No.46 12/10/07 08:37
匿名さん46 

>> 45 で、主さんはどうしたいの?

No.47 12/10/07 08:41
寂しがり屋さん0 

>> 46 今まで通りにいたい

  • << 49 じゃあ、今まで通りにしたらいいんじゃない。
  • << 51 主さん、相手はもう夜中のアバンチュールに飽きて、睡眠不足を我慢してまで逢いたいほど主のことを思う時期はとっくに終わったんですよ💧 それを主は認めたくないだけでしょ。 家族が寝てから夜中に外出…家族どころか近所も気づいてるよ😱 同じ職場でしょ❓ だからスパッと切れないわけ❗ ほんとなら着拒して逃げたいぐらいだと思うよ💦 主があまりにも旦那や子供をないがしろにするから、相手男も年上熟女とほどほどに遊びたい…と思ってたのに、うんざりされてるんですよ。 相手は離婚の煩わしさは経験済みだしね。 不倫は悪いことですか❓ って今更聞く時点で、そんな人は遊び相手にもならない、失敗したと思われてます。 月1でも、なんて言われてまだほいほい付いていくの❓ 散々バカにされてると思うけど。 バレて何もかも失うまえに止めなよ❗

No.48 12/10/07 08:50
匿名さん48 ( ♀ )

>> 47 別れたいとか言われたわけじゃないんだから今までどうりでいいんじゃない?

  • << 52 別れるとか言われてないです。私が既婚である事がしんどいっては言われました。じゃあ離婚したらどう?って聞いたら、もっとしんどいって。最初は一緒になりたいって言ってたじゃない?って言ったら、舞い上がってたって。 会うのが少なくなったら自然消滅しそうで怖いって言ったら、それは無いなって言ってた。どうとればいいと思いますか?

No.49 12/10/07 08:57
匿名さん46 

>> 47 今まで通りにいたい じゃあ、今まで通りにしたらいいんじゃない。


No.50 12/10/07 08:58
匿名さん50 ( ♀ )

月一しか会わなくなるなら飽きられたんじゃないですか❓


仕事が忙しいは言い訳です。
本当に好きだったら時間はいくらでも作れますから。


主さんの言う『一度きりの人生』だからこんなところで皆さんの意見なんか聞かないで思うようにしたらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧