注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

期待してしまいます…。

レス6 HIT数 4425 あ+ あ-

レイ( 20代 ♀ JZwIv )
12/10/09 15:42(更新日時)

初めまして。26歳のビアン寄りバイです。

今まで男性とも女性ともお付き合いした事があります。

ここ最近、職場のスタッフの人のスキンシップの多さに戸惑い気味です。
もちろん、女性のスタッフさんなのですがボーイッシュな方です。
事務所で2人きりになると、スキンシップが一気に増えます。今日も私の前を通り過ぎる際に頬に手を添えてったり、私にもたれ掛かってきたり…。
その度に私はドキドキしたり、期待してしまいます。

ですが、本人からは『何のサービスも出来ねぇぞ〜』
とか言われたり。
ノンケな気もしますが、違う様な気もしてなりません。

それ位、スキンシップが多いのです。

期待はしない方が良いのでしょうか?

まとまりの無い文章でごめんなさい。
コメントくれたら嬉しい。

タグ

No.1859818 12/10/06 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/06 20:19
通行人1 

何に対して何のサービスも出来ないのかが分からん…

けど、『○○だぞ~』ってリアルに喋ってたらボイっぽいね(笑)
男っぽい喋り方とか、仕草とか意識してるようなら、まずボイでしょw
聞いてみれば?😄

私的にはボイは絶対無理だわ~面倒くさい🐱
私がタチの人と言うのもあるけど…それくらいなら男探すわ(^^;

まぁ、相手がボイなら脈ありだと思うよ😄大体のビアンが、相手に餓えてるから😁

No.2 12/10/06 20:39
レイ ( 20代 ♀ JZwIv )

>> 1 1さん〉
レスありがとうございますm(_ _)m

多分、ボイだと思うのですが、一人称が俺、うち、自分、私など使い回してて、私の前だとほぼ俺って言ってますね。
服装もボイっぽいです。

私をからかったり、いじるのが楽しいらしく毎日何かしらしてきてます。

うーん、直接本人に聞きたいんですが…。
勇気がないのです(>_<)

No.3 12/10/06 21:23
通行人1 

>> 2 いや、それは間違いなく

ボ イ で す よ(笑)

むしろ、違ったらビックリだわ💥🐱

「もしかして○○さんって、女の人が好きな人~?」って、軽く聞いちゃえば良いんじゃない?
自分からカムはしたくないなら…何で?って聞かれたら
「女の子が好きな友達がいるんだけど、その子と雰囲気が似てるから~」
てな感じに逃げとけばOK😄

主さんはどうなの?みたいに聞かれたら、「○○さんみたいな人なら全然OK~、むしろお願いします、みたいな?(笑)」
って感じで、軽く探っちゃえば良いんじゃない?

まぁ、頑張って😄健闘を祈ります👍✨

No.4 12/10/06 23:32
レイ ( 20代 ♀ JZwIv )

>> 3 1さん〉
ですよねぇ〜w

先日、過去の話をされたんですが
やっぱり女性に凄い好かれた事があったらしく、
周りからは好きじゃないなら優しくすんなって言われて避けてたみたいです。
その女性と私の懐きっぷりが似てると言われました。

それ聞いた時は、あんまり懐かない方が良いかな?(>_<)と思ったのですが、向こうから今日みたいに頬触ってきたりするので…

もどかしいんだよ!(>_<)

って感じですm(_ _)m

私が好きなのは向こうは気付いてるかもですε-(´∀`; )

No.5 12/10/08 03:51
レイ ( 20代 ♀ JZwIv )

主です。
ちょっと他のスタッフに言われたのが気になって
追記します。

あの人はレイの前だとキャラを作ってる気がするんだよね

と言われました。
詳しくは聞かなかったんですが。

ボイのキャラって簡単に作れるのかな?
という疑問が浮かびました。
こういうのって素質?みたいなものがないと
簡単にはキャラ確立は出来ないような気がしまして。

どう思いますか?m(_ _)m

No.6 12/10/09 15:42
どろん ( 20代 ♀ ghqIv )

>> 5 横入り失礼します!

読ませていただいたのですが、まず周りから見てどれだけ違うかが気になりますね。
キャラを作るというよりはそうなってしまうのではないでしょうか?

あくまでも仮説ですが、
もしその方が少なからず主さんに好意を抱いているなら、可能性として周りからキャラが違うと思われるように振る舞ってしまうと思います。
だって気になる人に態度が異なるのは普通ですよね?
実際に、私は現在気になってる人の前でカッコつけますし、他の人の前とは若干違うと思います。
…なんか良いところ見せたくなりますからね(笑)

あとはからかっているかー、主さんの性格に合わせているかーなどが可能性としてあるんじゃないでしょうか??

前半部分、相手の方が好意を持っている前提でお話してしまってすみません。

参考にならないかもしれませんが…頑張ってください!応援してます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧