注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

ストーカーの被害に

レス6 HIT数 3130 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/11 14:05(更新日時)

私には二年半ずっと片思いしてる男性がいます✨
最近友達と飲みに行った時に、男友達も呼んでいい?と言われ、友達の男友達も来て一緒に飲みました。
しかし、この友人の男友達が私に一目惚れしたらしく、ストーカーになってしまいました😱💦
家の付近をうろつかれたり、メールや電話がきたり、家の近くのお店で待ち伏せされたり本当に怖いです(>_<)⤵💦
この前、腹がたちガツンと言ってやろう‼と電話に出て、私にはずっと思ってる好きな人がいるので迷惑なのでストーカー止めていただけますか?と言いました!ストーカーさんは好きな人がいてもいいんで、友達から仲良くして下さい‼とか今度デートして下さいと言われ、無視して電話を切りました。それからは着信拒否です😤‼‼‼‼
好きな人とご飯に行く機会があり、今ストーカーされている事を話しました😔
彼はそいつ居たら俺に電話して‼と言ってくれ、私はもしかしたら話のわからない人なのでナイフとか持ってるかもしれないですよ😥✋と話しました。
彼は別に刺されてもいいよ!と言ってくれたのですが、女だから気遣ってくれているのでしょうか?😔

No.1859545 12/10/06 03:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/06 06:49
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ん?スレタイは
『ストーカーの被害に』
ですけど、相談内容って
『主の好きな人の発言の意図を聞きたい』ってことですか?

だったら、主さんに気があるのかもしれませんね。
ただ、ストーカー被害に合ってると聞いて反射的に男の本能で『そんな奴許せない!』とかだったら、気はないと思うけど…。

No.2 12/10/06 08:18
匿名さん2 

>> 1 同意。

自分が呼んだ友達がストーカーになったから責任を感じてる可能性もあるし。

早く告ってスッキリしたら?

No.3 12/10/06 11:23
通行人3 ( 30代 ♀ )

ストーカー被害の相談かと思ったら…

ん?恋愛相談?
ちょっと笑った😁

好きな人も主さんに気があるっぽいよね😃
頑張って❤

No.4 12/10/06 13:37
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

それって、主さんが好きな人と男友達(ストーカー)と共謀とかじゃないですか??

シナリオは
好きな人「主が気になるけど、告白する勇気はないなー」
男友達「俺が悪者役になってやるから、彼女を助けるフリして、流れで付き合っちゃえよ!自分を助けてくれた男に惚れない女はいないぜ★」
好きな人「ありがとう!俺の友達の事だから、きっと主は俺に相談すると思うし!」

…みたいな?(笑)

No.5 12/10/09 21:01
通行人5 ( 30代 ♀ )

男が入りと余計に熱くなってしまうのでストーカーを幻滅させるしかないですよ。


No.6 12/11/11 14:05
匿名さん6 

ストーカー被害者だけど、ストーカーに理屈は通じないよ。ほんとに気持ち悪いよね。

頼れるものは頼っときな😊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧