注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

こんなのってあり得ない

レス19 HIT数 3631 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/10/09 00:10(更新日時)

1年3ヶ月間付き合った彼から別れようって言われたことを何度か相談させてもらったものです。
彼の別れ話におかしな点があったのでまた相談させてください。

営業職の彼は2ヶ月間契約が挙がらず会社を辞めたからとのことです。


10/1、1ヶ月ぶりに仕事が休みになった彼といつものデートのように待ち合わせして会うなり言われました。

無職の自分では私を幸せにすることが出来ないから。私を嫌いになった訳じゃないからと。


彼とは家が2時間離れていましたが彼は毎週月曜日が休みで毎週私が仕事が終わると会いに来てくれました。


月に一度日曜日が休みのときがあるのでその時は彼のところに行き、そこから遠出して遊園地などに連れていってくれました。


動物園などいくと記念にと二人でぬいぐるみを選び一緒のを買いました。


そんなぬいぐるみが何個もあります。


お盆や正月の連休には必ず遠出して一泊の旅行をしました。


今年のお盆も一泊旅行しました。

私は彼から惜しみ無く可愛がられ惜しみ無く尽くされてると感じていました。


しかし彼はお盆前も契約が挙がらず、お盆の後も契約が取れなかったため休み無しだと言います。


9月は珍しく土曜日が休みだったとのことで9/8に私が彼のとこにいき、そこから遠出して遊園地に連れていってくれました。


私が帰るとき、帰らないでと駄々っ子のようにされたりもしました。


しかし9月中も1件も契約が挙がらず毎週の休みも無く仕事になったとのことです。


そして1ヶ月後の10/1に会社を辞めたから別れようと言われました。


彼と知り合ったのは私が会社を辞め、就活中の時でした。

何度も面接に落ちるたびに大丈夫、焦らずにゆっくりいこうと励ましてくれてました。


私は彼に励まされて頑張ることができたので今度は私が励まして支えたいと思いました。


私は彼にそばにいて力になりたい。彼に寄り添ってるだけで幸せにだとメールしましたが、彼から来たメールは

成績が挙がらず会社を辞めたのは自分の意志だから。無職の自分では私を幸せにすることが出来ないから。

私といろいろ遊園地とか出掛けたりとか楽しかった。いろんな思い出をありがとう。

でももう私に会うことは出来ないから。

さようなら

お元気で


と帰ってきました。


すみません。長くなってしまいましたが続きます。



タグ

No.1859133 12/10/05 05:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/05 06:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。


しかし、おかしいなと感じたのはお盆のときに彼のとこに行ったらソファーが新しいのに変えてあり、ソファーと布団に枕が2個置いてありました。


お盆の旅行の帰り、彼に泊まっていきなよと言われ彼の部屋に泊まりましたが、ほんのごくたまにしか泊まることのない私のための枕ではないですよね。


7月に会ったときから食事のときになんだか誰かにメールをしている様子でした。


お盆に彼のところに行ったときも旅行に出掛ける前に行った食事先で誰かにメールをしている様子でした。


おそらくその時から彼の部屋に泊まりに来るような女性が居たんだと思います。


それでもそんな素振りは見せずに私を好きだよと包み込みお盆に旅行や9月に遊園地と私と過ごしてくれたので、私の考えすぎと思ってましたが。


でもこんなに急に別れを切り出し彼からはきっぱりと断ち切られ、私は大好きなままだったので彼から気持ちを離すことが出来なくて。



他に女性が居たんだと思えば諦めがつきましたがでも別れる直前まで変わらなく過ごしてくれたので。


友人からはマメな人は誰にでもマメだからと言われましたが、人ってそこまでできるものですか。


なんか未練たらしくてすみません。
彼との思い出のものはもうごみにまとめたし、メールの履歴もアドレスもすっきり消したしもう私から彼に連絡することもないと思いますが

彼と過ごしたのはなんだったのかなと思いまだ自分の中で整理がつかなくて。




No.2 12/10/05 06:36
匿名さん2 ( ♀ )

突然 彼氏の 家に 行ってみては❓

No.3 12/10/05 06:57
匿名さん3 ( ♀ )

正直言うと女の可能性はある。
他に女があるかどうかの確認が先かな。
もし女が居なかったら…
本当に幸せにできないからと思っているのかも。
もしそうなら待つしかない。
私の彼氏はいろいろ追い込まれて迷惑かけるから…と言って別れたけれど、気持ちに余裕が出来てきた頃にやり直そうと連絡がありました。それが今の彼氏。

もし女はいないとなって、彼しかいないと思うのなら待つべき。

女の存在を確認するのは難しいかもしれないし、勇気いると思うけど。ハッキリさせたいのなら勇気出して頑張ってね。

当たり前だけど、後悔してからじゃあ遅いから。

今の素直な気持ち、大事にしてね

No.4 12/10/05 08:00
匿名さん4 

私もハッキリさせたほうがいいんじゃないかと思います。
このままだと、ずっと引きずってしまうよ💦

No.5 12/10/05 08:16
匿名さん5 ( ♀ )

探偵雇って調べてもらったほうが早いよ👎

営業って だけど遊んでる人 多いから (自由な時間が利くから仕事の合間にもしかして、風俗行ったりなんかして そこで女と 知り合ったりなんかしてね👩)

その可能性は 十分考えられる💦

  • << 7 確かにそうかも。 会社の出勤は10時。 その間に病院行ったとか歯医者行ったとか言ってたし営業先に行ってもゆっくりして営業を始めるのは18時から20時と言ってたし。

No.6 12/10/05 08:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

突然彼の部屋に行って見てもいいのでしょうか。

もしそのときは女性と一緒じゃなかっただけで仕事辞めたことが理由だとごまかし通され兼ねないし。


てかこれ、塩谷瞬の件みたい



そう考えたらそういう男っているのかなって諦めつきそう。


やっぱり枕2つとか怪しいし。

  • << 15 ってか報道された事しか知らないのに塩谷の話しとか出さないでほしいね! 実際は冨永愛の方がは3股してたし破壊した関係やハート無いのはあの糞女の方。 あの子よくひょうひょうとあの在日顔出せますよね。 あの件以来冨永愛は嘘つきで嫌な女と認識しました。報道は野郎を叩くばかりだが冨永愛の暴露本出したいですね。 なので主は程遠い。 全然一緒じゃないから👋 主に質問ですが、 2日や3日とかのお泊まりは今まで無かったの? 一泊だけなら裏に女の存在の臭いがします。

No.7 12/10/05 08:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 探偵雇って調べてもらったほうが早いよ👎 営業って だけど遊んでる人 多いから (自由な時間が利… 確かにそうかも。


会社の出勤は10時。


その間に病院行ったとか歯医者行ったとか言ってたし営業先に行ってもゆっくりして営業を始めるのは18時から20時と言ってたし。

No.8 12/10/05 10:22
匿名さん8 

何をどう言っても、彼がどういう言い方をしたにせよ終わってしまったんですよ。彼は貴方とはもう一緒に居ないと決めてしまった。別の道へ行ってしまったんです。

もう、これ以上あれこれ想像して敢えて自分を傷つける必要はないんじゃないですか?

仮に彼の所へ突然行ったとして何が変わるんでしょうか。女性が居たら浮気男だったんだとスッキリ諦められますか?

そうじゃないでしょう?沢山の楽しい思い出と彼の浮気という裏切り行為の狭間で苦しむ事になりませんか?

彼との大切な楽しい思い出が崩れてしまうような気がしませんか?

彼はどんな理由であれ主さんとの別れを決めてしまった。それを受け入れる事しか別れを告げられた側に出来る事はないんだと思います。

心が納得しないから、納得できるような別れの理由を知りたんだと思います。けれど、彼が大好きだった主さんにとっては、どんな理由であれ受け入れがたい物だと思います。

前に何かで読んだんですが「付き合う時は二人同じ気持ちじゃないと付き合えないのに、別れる時はどちらか片方が思うだけで別れれるんだ」って。

もの凄く辛いんだろうなと思います。今の辛さを消してしまえるのは別れの理由をはっきりさせる事ではなく、時間がかかるかもしれませんが別れを受け入れ傷ついた自分を癒す事だと思いますよ。

浮気する最低な元彼と思うか、沢山の思い出をくれた大好きだった元彼と思うのか。

どちらが今後自分にとって幸せなのか考えてみてくれたらなと思いました。

自分をこれ以上傷つけない、癒していくって事を考えて欲しいです。

No.9 12/10/05 12:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。


おっしゃる通り、私との別れを決めた彼とはもう戻ることも、彼に会いに行ってもどうにもならないこともわかってます。

彼が決めた私との別れを、どんな理由があるにせよ私は受け入れなければならないとも。


でも彼を大好きだった真っ只中での突然彼から別れようと言われ、まだ彼から気持ちを離すことが出来なくて。


できればいい恋だったな。素敵な1年3ヶ月間だったなと思いたいのですが、


そう思えるようになるまでは、立ち直るまではまだまだ時間がかかりそうです。

No.10 12/10/05 12:37
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 9 8さんに同意です。

やろうと思えば、探偵を使ったって良いしストーカーまがいのことをしても構わないと思います。
「自分の気持ちに整理を付けるために」と言いますが、それって自分次第ですよ?他人に(ましてやこんな掲示板で)色々言われたからといって、なにかスッキリすることではないと思います。

他の女性が居たとして…だから何なんですか?
彼が無職になったから…だから何なんですか?

「主さんは彼にフラれた」ここが、これのみが本質です。

恋人が恋人を振るのに、本当は理由なんていらないんです。「付き合っていけなくなったから」こんだけなんです。



…………もう良いじゃないですか?

これで納得が出来ないようなら、探偵事務所を探して下さい。
少なくとも、ミクルでは主さんを救済することは出来ないと思います。

No.11 12/10/05 12:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。

そうですよね。

彼が私と付き合っていけなくなった。私は彼に振られた。


これが真実ですよね。


もううじうじスレたてるのは辞めます。


といってまた立ててしまったらごめんなさい。

No.12 12/10/05 14:28
匿名さん12 

郵便局員がどうとかいうスレの主さん?
こっちの内容のタイトルだったんですね、あれ😅

  • << 14 あっ💦そうです。 彼から別れ話を切り出されてどうしようもなくてスレを立ててご意見など聞きたかったのですが、会社のお客様から紹介され食事した男性の相談に変えようと思ったのですが、タイトルを直すのを忘れてしまいました。

No.13 12/10/05 14:43
匿名さん13 ( ♀ )

そんな仕事あるわけない。

No.14 12/10/05 14:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 郵便局員がどうとかいうスレの主さん? こっちの内容のタイトルだったんですね、あれ😅 あっ💦そうです。


彼から別れ話を切り出されてどうしようもなくてスレを立ててご意見など聞きたかったのですが、会社のお客様から紹介され食事した男性の相談に変えようと思ったのですが、タイトルを直すのを忘れてしまいました。

No.15 12/10/08 19:00
匿名 ( b0Fbv )

>> 6 主です。 突然彼の部屋に行って見てもいいのでしょうか。 もしそのときは女性と一緒じゃなかっただけで仕事辞めたことが理由だとごまかし通され… ってか報道された事しか知らないのに塩谷の話しとか出さないでほしいね!

実際は冨永愛の方がは3股してたし破壊した関係やハート無いのはあの糞女の方。

あの子よくひょうひょうとあの在日顔出せますよね。
あの件以来冨永愛は嘘つきで嫌な女と認識しました。報道は野郎を叩くばかりだが冨永愛の暴露本出したいですね。

なので主は程遠い。
全然一緒じゃないから👋


主に質問ですが、
2日や3日とかのお泊まりは今まで無かったの?
一泊だけなら裏に女の存在の臭いがします。

No.16 12/10/08 20:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 レスありがとうございます。


塩谷の話は今回のことを笑い話にしたくて無理やり出してしまった次第です。


元カレとは一泊の旅行をして彼の部屋に帰ると、泊まっていきなよと言ってきます。


私は本当に帰るのもしんどいほどへとへとのときは泊まらせてもらいます。


枕も当たり前のように使わせてくれます。
体を求められても疲れて無理だと言えば無理矢理なことはせず、ハグやキスをして眠りにつきました。


でも次の日は実家に行って実家の叔母と母親(彼の母親は半身麻痺で母親の実家で母親の妹さんが面倒見てるそうです)とお墓参りに行くと言い、行くのはお昼頃だからゆっくりしていってといってくれてましたが。


付き合って最初のときも連休のときは私と旅行に行く前日か旅行の後に実家に行って過ごすようですし、そういったメールもしてくれてました。


彼は自分の母親を見てもらってるんだから長男の自分がこういうときに顔を出さないと、とGW、お盆、正月、たまに2連休のときは私と会った次の日に実家に行くと言ってましたしメール行ってることをメールしてくれてました。


彼と終わった今ではそれが本当に実家に行ってたのか他の女のところだったのかなんて関係ないしどうでもよくなりました。

  • << 19 どうでもいいならスレはたてない方がいいと思う。 簡単な話をしてあげます。 違う女が原因で別れたか、そうでないかは終わってからの彼への感情。 浮気バレたら→糞野郎でしょ? 日本で労働基準法があります。日本で法律破ったら即警察来ますよね? 言いたいのは、そんなに働く奴や時間無い奴がインテリアに気を配るかい? うまい話をされて、綺麗なまま終わりにした典型的パターン。 2年後、ムラっとしたらメールしちゃう女が主さんみたいな子。 だから掘らないで、連絡来ても拒否。 次なる人見付けな主さん✌

No.17 12/10/08 21:07
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

別れる時は、納得してスッキリした気分で別れなんてほとんどありません。
誰かいたかどうか…なんて、私もスッキリしない人いましたから。それでも、別の男性と結婚しました。
冷めたように思われるかもですが、もう別れた彼なんて、どうでも良いはずです。逆に知らない方が楽だった…って事もありますし。
放っておいて、次に行きましょう。

No.18 12/10/08 22:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。


私も時間と共にそう思うようになりました。


元カレに彼女がいたか、本当に投げやりになって会社を辞めて堕ちてるのか。


でも元カレのことを考えてると滅入ってしまう自分に気付き、もうどうでもいい人にしようと思うようになりました。

No.19 12/10/09 00:10
匿名 ( b0Fbv )

>> 16 レスありがとうございます。 塩谷の話は今回のことを笑い話にしたくて無理やり出してしまった次第です。 元カレとは一泊の旅行をして彼の部… どうでもいいならスレはたてない方がいいと思う。


簡単な話をしてあげます。


違う女が原因で別れたか、そうでないかは終わってからの彼への感情。

浮気バレたら→糞野郎でしょ?

日本で労働基準法があります。日本で法律破ったら即警察来ますよね?

言いたいのは、そんなに働く奴や時間無い奴がインテリアに気を配るかい?


うまい話をされて、綺麗なまま終わりにした典型的パターン。


2年後、ムラっとしたらメールしちゃう女が主さんみたいな子。



だから掘らないで、連絡来ても拒否。
次なる人見付けな主さん✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧