注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

中絶後についてです

レス14 HIT数 23443 あ+ あ-

さや( 10代 ♀ pR1cXd )
12/10/05 12:51(更新日時)

すみませんわかる方いたら
教えてください。

9月の13日に4wで
人工中絶しました。
病気の関係上産んであげる
事ができませんでした。

今日で中絶して3週間で
市販の検査薬で試したら
くっきり陽性反応がでました。
色々サイトで調べたら
術後2週間で陰性になると
描いてありました。

3週間たってもくっきり
陽性がでることわありえるんですか?

わかる方いらっしやいましたら
よろしくお願いします。

タグ

No.1859096 12/10/05 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/05 02:30
患者さん1 ( ♀ )

多分ですが、あり得ない。
新たに妊娠したか、
万が一、手術時に取り除き残しが有るのかどちらかですが、取り残しが有ると出血する事が多い。
主さん…妊娠する様な行為は覚えが有るの?どちらにしても早めに病院ですね。

  • << 3 お礼/お返事ありがとございます。 やはり3週間陽性わおかしいですよね。 性行為わ2週間たってやってしまいました。

No.2 12/10/05 02:31
不眠さん2 

中絶した病院に聞くのが1番ですよ

  • << 4 お礼/お返事ありがとございます。 そうですよね。あと1週間待って それでも陽性反応がでるようなら 病院へ行って見ます。

No.3 12/10/05 02:37
さや ( 10代 ♀ pR1cXd )

>> 1 多分ですが、あり得ない。 新たに妊娠したか、 万が一、手術時に取り除き残しが有るのかどちらかですが、取り残しが有ると出血する事が多い。 主さ… お礼/お返事ありがとございます。
やはり3週間陽性わおかしいですよね。

性行為わ2週間たってやってしまいました。

  • << 8 それじゃぁ➰ 妊娠してる確率かなり高いよ。 中絶後は妊娠しやすいんじゃなかったっけ?

No.4 12/10/05 02:38
さや ( 10代 ♀ pR1cXd )

>> 2 中絶した病院に聞くのが1番ですよ お礼/お返事ありがとございます。
そうですよね。あと1週間待って
それでも陽性反応がでるようなら
病院へ行って見ます。

No.5 12/10/05 02:51
患者さん5 ( ♀ )

産めないとわかっていて、これ以上かわいそうなことはしないで下さいね。

子供を授かれる健康体がうらやましい…

  • << 7 お礼/お返事ありがとございます。 次妊娠したら絶対に 産むつもりです。 元々の病気により産むのが リスク高く、今回わ諦めました。 そうですよね。 授かりたくても授かれない方も 居るのに・・。 すみません。

No.6 12/10/05 02:54
冷え症さん6 



とにかく早めの受診が良いと思います。


余計なお世話だと思いますが…新たに妊娠していたらまた中絶するんですか?



  • << 9 お礼/お返事ありがとございます。 もし、新たに妊娠していたら 今回わ産むつもりです。 元々の病気により産むのがリスク高く 諦めてしまいましたが、新たに 妊娠したら必ず産みます! でも、いまの時点で新たに 妊娠した可能性わありませんよね?

No.7 12/10/05 03:02
さや ( 10代 ♀ pR1cXd )

>> 5 産めないとわかっていて、これ以上かわいそうなことはしないで下さいね。 子供を授かれる健康体がうらやましい… お礼/お返事ありがとございます。

次妊娠したら絶対に
産むつもりです。
元々の病気により産むのが
リスク高く、今回わ諦めました。

そうですよね。
授かりたくても授かれない方も
居るのに・・。
すみません。

No.8 12/10/05 03:04
患者さん1 ( ♀ )

>> 3 お礼/お返事ありがとございます。 やはり3週間陽性わおかしいですよね。 性行為わ2週間たってやってしまいました。 それじゃぁ➰
妊娠してる確率かなり高いよ。
中絶後は妊娠しやすいんじゃなかったっけ?

  • << 10 患者さん1さん/お返事ありがとございます。 中絶してまだ3週間で妊娠の 可能性ってあるんですか? 性行為してから1週間しか たってないのに陽性反応わ でるんですか? 質問ばかりすみません。 もし、新たに妊娠していたら 今回わ産むつもりです。

No.9 12/10/05 03:05
さや ( 10代 ♀ pR1cXd )

>> 6 とにかく早めの受診が良いと思います。 余計なお世話だと思いますが…新たに妊娠していたらまた中絶するんですか? … お礼/お返事ありがとございます。

もし、新たに妊娠していたら
今回わ産むつもりです。

元々の病気により産むのがリスク高く
諦めてしまいましたが、新たに
妊娠したら必ず産みます!

でも、いまの時点で新たに
妊娠した可能性わありませんよね?

  • << 12 確かに術後2週間~1ヶ月位は検査薬に陽性反応が出る事もあるので妊娠しているとは断言出来ませんが💧 中絶後はホルモンのバランスが崩れ、いつ排卵期なのかわからない状態だったと思います。 なので性行為をしたのなら新たに妊娠している可能性も0ではないと思います。 普通は術後に出血や血の混じったおりものなどもなく、2週間以上経過し、医師の許可が出たらが良いらしいのですが…許可はしてもらってはないですか? なんにしても、安心するためにも受診する事は必要だと思います❗ 主さん…自身の身体を大切にして下さい。

No.10 12/10/05 03:09
さや ( 10代 ♀ pR1cXd )

>> 8 それじゃぁ➰ 妊娠してる確率かなり高いよ。 中絶後は妊娠しやすいんじゃなかったっけ? 患者さん1さん/お返事ありがとございます。

中絶してまだ3週間で妊娠の
可能性ってあるんですか?
性行為してから1週間しか
たってないのに陽性反応わ
でるんですか?

質問ばかりすみません。
もし、新たに妊娠していたら
今回わ産むつもりです。

No.11 12/10/05 03:47
患者さん1 ( ♀ )

>> 10 中絶の場合も出産の場合も、一度も生理を見ずにの妊娠も可能性としては排卵さえしたら有り。
子宮外妊娠の経験をしたときに、反応が出たり出なかったりして、自分では判断が着かず、病院へ行くと、数日後一度中絶手術の様な子宮内の異物排除をしました。その後も妊娠反応が出続けた時に、確か… 妊娠継続の判断が下りました。結果…子宮外妊娠継続→卵官切除→数値正常。
確率的に市販薬ですから、100%の絶対は有り得ませんが、もし新たな妊娠でなく、中絶時の名のこりの数値なら、検査薬の反応が薄かったり、出たり出なかったりする筈です。
二度三度検査薬で反応が出たなら確実に新たな妊娠だと思います。と断言はしても結局私は素人なので、ご自身の身体を大切にするためにも
早めに病院へ行って下さいね。
産む産まないな二の次、今の状態で妊娠継続出来るのか?中絶出来るのか?それすら判断は医師でなければ出来ないと思うから…

No.12 12/10/05 04:18
冷え症さん6 

>> 9 お礼/お返事ありがとございます。 もし、新たに妊娠していたら 今回わ産むつもりです。 元々の病気により産むのがリスク高く 諦…

確かに術後2週間~1ヶ月位は検査薬に陽性反応が出る事もあるので妊娠しているとは断言出来ませんが💧

中絶後はホルモンのバランスが崩れ、いつ排卵期なのかわからない状態だったと思います。
なので性行為をしたのなら新たに妊娠している可能性も0ではないと思います。

普通は術後に出血や血の混じったおりものなどもなく、2週間以上経過し、医師の許可が出たらが良いらしいのですが…許可はしてもらってはないですか?



なんにしても、安心するためにも受診する事は必要だと思います❗


主さん…自身の身体を大切にして下さい。


No.13 12/10/05 08:35
経験者さん13 ( ♀ )

んー避妊はしてないの❓💦

No.14 12/10/05 12:51
心配性さん14 

きつい言い方ですが

やむを得ない事情が有り[堕胎]その選択に関しては、理解でき無い事もありませんが…
何れにしろ、一つの小さな命を消したのは事実。
それなのに時を置かず避妊もせず行為に及ぶ主さん(相手♂含め)を全く理解できません。


自分達の快楽だけの為に犠牲者を出すのは止めて戴きたいです。


妊娠で無い事を切に望みます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧