注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義

彼が可哀想…

レス3 HIT数 2987 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
12/10/04 20:35(更新日時)

先日彼氏が性的トラウマがあるとがわかりました。
エッチする前に逃げ出されて問い詰めたらトラウマがあって、私となら大丈夫だと思ったけれど罪悪感と恐怖で逃げ出してしまったと…詳しいことは話してくれません
それを聞いたのも電話でそれからずっと会ってくれません。心配で電話するとずっと謝ってきて何も悪くないよと言ってもずっと謝ります…
私はエッチが出来なくても愛を感じられるよって言ったんですが、それでもどうして閉じこもってるのか、なんで罪悪感があったりとかずっと謝ってきたりするのか、私には気持ちを想像することが出来なくて…
彼は何にも悪くないのにそんなことでずっと苦しんでるなんてかわいそうです…
それから、今までエッチをしてくれなくて「私のこと好きじゃないの?」等と言ってたのでいろいろ彼を傷つけてたかもしれません…
どうすれば彼の支えになるかわかりません。
話を聞いてあげるのがいいでしょうか?それともカウンセリングなどに連れて行った方がいいでしょうか?
あるいは、下手に励ましても傷つけてしまったりするのかな…。
文がまとまってなくてすみません。

No.1858900 12/10/04 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/04 18:16
匿名さん1 ( ♂ )


ここで原因を知る事も対処出来るものも期待出来ない。すべては憶測の域を出ないと思う。

可能ならカウンセリングをお受けになる事を強くすすめます。

No.2 12/10/04 18:44
ラブラブさん2 

彼氏さんは余程のトラウマがあるんだと思います。
そういう行為が出来ないのも彼氏さんにとっては辛いだろうし、主さんに好きじゃないの?と聞かれると矛盾した態度にいたたまれないだろうし、そっとしているのがいいと思います。
彼氏さんが落ち着いて連絡が来るまで、待っててあげてほしいなと思います。
理由は聞きたい気持ちは分かりますが、聞かない方がいいと思います。
彼氏さんから話してくれるまでふれないであげてほしいと思う。
私もトラウマがあるから凄く分かります。
彼と2年間のお付き合いだけど、体の関係はありません。
彼は無理に聞いたり、責めたりしないですから。
だからやってこれたんだと思いますが、私のペースに合わせてくれています。

焦ったら出来ないんですよね…気持ちはあるのにフラッシュバックしたりして、
私の場合は長いカウンセリングを受けました。
今は体の関係に対して心にもゆとりが出来ています。
だから少しずつ挑戦していけたらと思っています。

彼氏さんもカウンセリングを受けて、考え方やトラウマを改善出来るようになれば、ゆっくりだけど少しずつ改善していくと思います。
長い期間かかると思いますが、主さんは支えてあげられますか?
その為には責めないであげないでほしいです。
彼氏さんのペースでお付き合いしてほしいと思います。
それが出来ないなら無理だと思います。
温かい心が必要になりますから。
何年も出来ないのは覚悟してお付き合い出来ますか?
軽く考えてたらしんどくなると思いますよ、覚悟が必要だと思います。
心の病気は長くかかりますからね。
人によっては何十年かかる人もいますから、中途半端な支えだったら考えた方がいいですよ。

私の彼は何年かかってもかまわないと言ってくれました。
待ち続けて行くと。
貴女には酷な事だと思いますけど、大丈夫ですか?
よく考えて支えてあげて下さいね。


No.3 12/10/04 20:35
恋愛の達人3 

真正包茎だな💦

カントン💦

そりゃあ逃げ出すわな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧