注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ちっちゃい女?

レス4 HIT数 3231 あ+ あ-

専業主婦
12/10/04 19:57(更新日時)

旦那に何かしてあげたいっと言う気持ちがなくなってしまいました

2歳の娘がいます!
先月双子を妊娠しました(^з^)-☆
前の子が妊娠8ヶ月で死産になってしまって
今回の妊娠がとてもうれしいけれどまた死んでしまうんじゃないか?っという不安もあり
赤ちゃんのために先月で仕事を辞めるつもりでした(仕事が調理師の仕事でありとてもハード)
けれど妊娠発覚3日後なんと旦那が外で喧嘩をしてきて手首の骨が折れてしまい全治3ヶ月…
仕事は外仕事なので手が使えないと仕事になりません
なので私は仕事を続けなければなりません…ただでさえつわりがひどく食べ物をみてしまうだけで吐いてしまうのに…
なぜこんな時に子供や私のことを考えず喧嘩をしてきたんだ!っと毎日イライラしてしまいます


前にもこんなことがあり1ヶ月ほど仕事を休みその時に子に供がいるんだから喧嘩をしないっと約束したはずなのに
今回のことが起こり旦那に対して可哀想.何かしてあげたいっという感情がなくなってしまいました
もう旦那のためにご飯もつくりたくないです
旦那に私の気持ちをつたえたら小さい女っと言われました
わたしはちっちゃい女でしょうか?



タグ

No.1858845 12/10/04 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/04 16:26
新婚さん1 ( ♀ )

わたしなんて仕事をやめた途端に旦那が喧嘩騒ぎを起こし、さらには相手が脅してきたので弁護士雇って…
顔を見るのもバカらしいです。

主さんがちっさい女なら私は終わってますね。

No.2 12/10/04 16:43
結婚したい2 ( 20代 ♀ )


主さん小さくないよ。

むしろ、相手の難癖を軽く流せない所帯持ち男の方が、器が小さいし軽率だと思います。

自分のミスでお金稼げないんだから、しっかり家事をやって貰ったらいいと思います。

頑張って☺

No.3 12/10/04 17:40
専業主婦 ( cZ9rLb )

ちっちゃくない、いい大人が子供見たいに外で喧嘩など、家庭もってる大人がする事じゃないよ。

No.4 12/10/04 19:57
通行人4 ( ♀ )

あまりイライラすると、お腹に良くないですよ。

喧嘩なんて馬鹿らし過ぎますね。
はっきり言わせれば旦那さんの方がちっちゃい男ですよ。

もう少し妊婦の気持ちも考えて欲しいですね。

家にいるなら掃除など、片手で出来ることやらせな。

主さん、無理だけはしないでくださいね?



双子かぁ…羨ましい(>_<)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧