注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

男友達とラブホに行く

レス16 HIT数 9499 あ+ あ-

恋愛初心者
12/10/07 08:25(更新日時)

同じ人と何回か行ってるんですが
何にもしません。
手も繋いでません。

行こうってなるのは向こうからです。

飲んで寝るだけで、寝る時もちょっと腕に絡むくらいです。
お互い違う人とは泊まったりしてないです。
仲はいいんですが、男の人からしたらどういう感覚なんでしょうか?

寂しい時に、間違いがない女友達と一緒にいる感じですか?

タグ

No.1858682 12/10/04 04:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/04 04:25
匿名さん1 

本当は飲んだ勢いで童貞を卒業したいとか?

けど、いま一歩勇気が出ずに飲んで終わりになっちゃうとか…?


今度一緒にホテル行ったら自分から誘ってみれば?

だって悶々とするでしょう💧

一緒にAV見て盛り上がった勢いで😆

  • << 5 >>1ありがとうございます☆ 童貞ではないですが、経験は浅いと思います。 AVも見ないですね;テレビもつけません。 一緒にいるのは楽しいのでしなくてもいいんですけど、一回や二回じゃないんで悶々と言うか、どういうつもりなのかが気になります。 普通何回も行かないよな?ってふと思って;

No.2 12/10/04 04:54
恋愛の達人2 ( ♂ )

こういうのは 年齢で違うと思うよ。
たぶん 若い男性とみたけど‥
要は 経験不足、相手女性も若く経験が浅いと、いざ関係を持つ段階へ来ると、自分の気持ちを上手くコントロール出来ず、ロマンチックなムードを作れないんだと思う。
結果、自分も相手も盛り上がった気分になれず、曖昧な関係に逃げてるんだと思う。
真面目で、失敗を怖がる男性にありがち。

  • << 6 >>2ありがとうございます、大正解です!すごい お互い経験も浅いし奥手です。 24歳です。 性格もかなり当たってると思います。 なんか納得してしまいました。 逃げてるって事は多少は進む気持ちもあるって事なんですかね?

No.3 12/10/04 08:06
通行人3 ( ♂ )

ふーん。彼氏じゃなくて男友達と行くんだ。やりたいだけなんだね

No.4 12/10/04 08:46
ダークナイト ( 40代 ♂ OPOHc )

まず、貴女はその男友達に対して、どういう感情があるのでしょうか?

ただの友達ですか?

それとも、1歩先へ進みたいんですか?

少なからず、相手に好意があるから行く(ついていく)んでしょう。

男性目線で答えると、『いわゆるヘタレ』ということでしょうか。

そこ(ラブホ)まで行って何もしないのは、かえって相手に失礼ですよね!?

貴女のように「え!?何がしたいの!?」ってことになっちゃいますもんね…

  • << 7 >>3まあ、そうなりますよね; あまり人には言えないです。 >>4友達だけど、やっぱり好意はあります。 向こうがどう思ってるのかは分かりませんが こうなる前から(何もなってないけど;)好きな友達だったので、一歩進むのが私も怖いんだと思います。 ヘタレですか笑; なんか、それだけなら良かったです笑 このまま楽しんでていいのだろうか?とか考えてたんで…; ザックリ考えれば皆レスの内容が似てるし やっぱ男の人に聞くのが早かったですね。 ありがとうございます☆

No.5 12/10/04 09:03
恋愛初心者0 

>> 1 本当は飲んだ勢いで童貞を卒業したいとか? けど、いま一歩勇気が出ずに飲んで終わりになっちゃうとか…? 今度一緒にホテル行った… >>1ありがとうございます☆

童貞ではないですが、経験は浅いと思います。
AVも見ないですね;テレビもつけません。
一緒にいるのは楽しいのでしなくてもいいんですけど、一回や二回じゃないんで悶々と言うか、どういうつもりなのかが気になります。

普通何回も行かないよな?ってふと思って;

No.6 12/10/04 09:10
恋愛初心者0 

>> 2 こういうのは 年齢で違うと思うよ。 たぶん 若い男性とみたけど‥ 要は 経験不足、相手女性も若く経験が浅いと、いざ関係を持つ段階へ来ると… >>2ありがとうございます、大正解です!すごい

お互い経験も浅いし奥手です。
24歳です。
性格もかなり当たってると思います。
なんか納得してしまいました。

逃げてるって事は多少は進む気持ちもあるって事なんですかね?

No.7 12/10/04 09:30
恋愛初心者0 

>> 4 まず、貴女はその男友達に対して、どういう感情があるのでしょうか? ただの友達ですか? それとも、1歩先へ進みたいんですか? … >>3まあ、そうなりますよね;
あまり人には言えないです。

>>4友達だけど、やっぱり好意はあります。
向こうがどう思ってるのかは分かりませんが
こうなる前から(何もなってないけど;)好きな友達だったので、一歩進むのが私も怖いんだと思います。

ヘタレですか笑;
なんか、それだけなら良かったです笑

このまま楽しんでていいのだろうか?とか考えてたんで…;

ザックリ考えれば皆レスの内容が似てるし
やっぱ男の人に聞くのが早かったですね。
ありがとうございます☆

No.8 12/10/04 13:10
通行人8 ( ♂ )

男が真面目なだけ
好意があっても付き合ってない女とはしたくないんだろ
主さんがしたいなら布団に入ってから抱き着いてキスしてみたらいい
多分拒否られるはず
最後までしたいなら告白するしかないよ

  • << 12 ありがとうございます★ したい訳ではないのです。 なんでラブホなんだろう?どういうつもりなのかな?とは思いますが… する為に告白なんてもっての他ですし… 私は好意があるので一緒にいるだけで楽しいです。 一緒に寝れるのも幸せです。 が、このまま能天気に楽しんでていいのだろうか?とも思います…。 真面目だとは思いますし、信頼もしてるんですが その根本には何があるのかな?って感じですかね(^^; 本人には聞けないので男性の意見を参考にしようかと

No.9 12/10/04 13:41
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

聞いてみたら良いと思う。スレだけだと「なんじゃいその野郎は⤵」って感じだけど、レス読んでるとそこまで変人ではない気がする。
タイミングが難しいとは思いますが…「毎回ラブホだけど、なにか意味あるの?だって、あの……一応、そういうことするための場所でしょ?」ぐらい、言いにくそうにした方が無難かな。

参考までに🙇

  • << 13 ありがとうございます! そんな感じならがんばれば聞けるかもしれません! 変な人ではないと思いますが 私の周り(2-3人ですが)には「有り得ない」とか「理解できない」って言われてます(^^; 唯一信頼してる他人なのですが… 次機会があったらがんばってみます☆ ありがとうございます(^-^)

No.10 12/10/05 10:59
通行人10 

ホテルには行くけど、それをセックスOKと理解していいのかが自信ないんじゃないかな。
   
愛のないセックスは嫌だっていう女性が多い事は男性も分かってるから、友達として抱く事に罪悪感がある場合もあるよ。
   
例え一緒にホテルに行ってバリバリの下ネタを話す仲でもね。
    
相手(女性)が‘したい’気持ちを持ってるかどうか…    
セックスって、キスしたりフェラしたり…かなり生々しい行為だから、一緒にホテルに行く行為とは次元が違うよ。 
    
男性の性欲に期待してるだけの女性じゃ、相手にとっては物足りないよ。 
    
おそっちゃえ。 
  

  • << 14 ありがとうございます(^-^) 襲うはちょっと;; 下ネタもあまり話しません。 したいと言うより一緒にいたいから行く感じですかね(*_*)私の場合は 何もしないだろなって分かってて行ってるので…。 ただ向こうが同じとは限らないし、どんな気持ちでいるんだろうって思います。 したからと言って付き合えるかなんて分からないですし、下手すれば関係も壊れてしまうので私も怖いです。 もし寂しい時に一緒にいたい友達として誘ってくれてるのなら それ以上は求めません。

No.11 12/10/05 13:26
アドバイザー11 

したーい、と言ってあそこをしゃぶる👄

そしたら彼氏もスイッチ入るかも\(^-^)/

  • << 15 無理です; 完全に書き方が悪かったですよね; 本当にしたい訳ではないんです…。

No.12 12/10/07 03:48
恋愛初心者0 

>> 8 男が真面目なだけ 好意があっても付き合ってない女とはしたくないんだろ 主さんがしたいなら布団に入ってから抱き着いてキスしてみたらいい 多分拒… ありがとうございます★

したい訳ではないのです。
なんでラブホなんだろう?どういうつもりなのかな?とは思いますが…

する為に告白なんてもっての他ですし…

私は好意があるので一緒にいるだけで楽しいです。
一緒に寝れるのも幸せです。
が、このまま能天気に楽しんでていいのだろうか?とも思います…。

真面目だとは思いますし、信頼もしてるんですが
その根本には何があるのかな?って感じですかね(^^;
本人には聞けないので男性の意見を参考にしようかと

  • << 16 いざとなれば、出来る様に‘ラブホ’なんじゃないの?(多分…あなただって、彼が求めてきたら拒まないでしょ?)     ビジネスホテルでも良いんだろうけどゴムがないしね。      もし…って時にゴム持参してたら、する前提だったみたいで、そう思われるのも嫌なもんだよ。(俺の場合はね)         ・ラブホに行く  ・エッチしない  ・女はエッチしたい訳じゃない     ↑恋愛の‘れ’の字も感じない…ってのが率直な感想です。友達としても最低の関係。     ごめんなさい  あくまでも、少ない情報からの個人的な感想です。   

No.13 12/10/07 03:53
恋愛初心者0 

>> 9 聞いてみたら良いと思う。スレだけだと「なんじゃいその野郎は⤵」って感じだけど、レス読んでるとそこまで変人ではない気がする。 タイミングが難し… ありがとうございます!

そんな感じならがんばれば聞けるかもしれません!
変な人ではないと思いますが
私の周り(2-3人ですが)には「有り得ない」とか「理解できない」って言われてます(^^;

唯一信頼してる他人なのですが…

次機会があったらがんばってみます☆
ありがとうございます(^-^)

No.14 12/10/07 04:00
恋愛初心者0 

>> 10 ホテルには行くけど、それをセックスOKと理解していいのかが自信ないんじゃないかな。     愛のないセックスは嫌だっていう女性が多い事は… ありがとうございます(^-^)

襲うはちょっと;;

下ネタもあまり話しません。

したいと言うより一緒にいたいから行く感じですかね(*_*)私の場合は
何もしないだろなって分かってて行ってるので…。

ただ向こうが同じとは限らないし、どんな気持ちでいるんだろうって思います。


したからと言って付き合えるかなんて分からないですし、下手すれば関係も壊れてしまうので私も怖いです。

もし寂しい時に一緒にいたい友達として誘ってくれてるのなら
それ以上は求めません。

No.15 12/10/07 04:02
恋愛初心者0 

>> 11 したーい、と言ってあそこをしゃぶる👄 そしたら彼氏もスイッチ入るかも\(^-^)/ 無理です;

完全に書き方が悪かったですよね;

本当にしたい訳ではないんです…。

No.16 12/10/07 08:25
通行人10 

>> 12 ありがとうございます★ したい訳ではないのです。 なんでラブホなんだろう?どういうつもりなのかな?とは思いますが… する為に告… いざとなれば、出来る様に‘ラブホ’なんじゃないの?(多分…あなただって、彼が求めてきたら拒まないでしょ?) 
  
ビジネスホテルでも良いんだろうけどゴムがないしね。 
   
もし…って時にゴム持参してたら、する前提だったみたいで、そう思われるのも嫌なもんだよ。(俺の場合はね)
   
   
・ラブホに行く 
・エッチしない 
・女はエッチしたい訳じゃない 
  
↑恋愛の‘れ’の字も感じない…ってのが率直な感想です。友達としても最低の関係。 
  
ごめんなさい 
あくまでも、少ない情報からの個人的な感想です。
  

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧