注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

同性(女性)に恋してる人!

レス16 HIT数 18748 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/07/09 07:17(更新日時)

同性(女性)に本気で片思いしてる社会人のみなさん、人には言えない募る想いをここにカキコミませんか?
色々相談に乗ってほしいし、私も乗ります🎵
話せる相手が見つかるだけでも少し楽になれると思います。
私は30代です。

No.1858497 12/10/03 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/03 20:16
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

私の大好きな彼女(33歳)には旦那サンが居ます。

その旦那サンには彼女が居ます。旦那サンは彼女の家に入り浸りであまり帰って来ません。

私はバツイチ4年目で子供いません

彼女とは、彼女が離婚すれば一緒に住むつもりです🏠

いま…逢えない時間がたまらなく寂しい💔

No.2 12/10/03 20:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 レスうれしいです。
じゃあ彼女さんもダンナからは気持ち離れてますよね…
彼女さんは子供さんいますか?
彼女さんとはどうやって最初の好きというお互いの気持ちをたしかめましたか?
何年位のお付き合いでそうなれました?
質問ばっかですいません(笑)

1さん、私に比べればめちゃめちゃうらやましい状況です…
大好きな彼女と生きていける未来があるなんて…ほんとうにうらやましい😢

1さんが子供さんいなくてフリーなら、二人で必死に働けば生活できますもんね。
私の状況は二人とも既婚で子持ちです。
相手の家庭は、ダンナへの不満はあるものの多分円満な方です…
私はまだ片思いです、相手から好意を感じたことは多いけど、怖くて気持ちを聞けません…
会えないつらさ、メールの来ないつらさ、彼女が他の人と楽しそうに笑う声を遠くで聞くつらさなど、恋してるとよく凹みますね…

No.3 12/10/03 21:56
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 2 主サン ありがとうございます🍀

まず…彼女にも子供はいません

いないと言うより、旦那サマからの愛情を感じなくなった時点で彼女自身が自己防衛でピル服用していました。
ここ2年ぐらいは旦那サマと関係がないためピルも辞めています

彼女との出逢いは6年前で、私のお店にバイトに来てくれたのがきっかけです。
真面目でよく気の付く女性らしい彼女は、控え目ながら芯のしっかりした女性でした。
彼女も私も女姉妹が居ないので、姉妹のような感覚で過ごしていました。
彼女の引っ越しでバイトを辞めることになり、みんなで送別会をして最後に二人でラウンジで呑んで帰る時になって彼女が『もっと話していたい』と言ってくれたので私の部屋で呑むことに🍸
あの時はお酒も入り、引っ越しで離れてしまうと言う寂しさから お互いに『寂しくなるね』と口にした途端に…愛しさが込み上げてきました🍀

No.4 12/10/03 22:08
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

📝続きます

その夜は 私自身も戸惑いがあったので彼女を帰しましたが…一人になって彼女への愛しさがどんどん増して…翌日また家に来てほしいとお願いしました。
その日に…『私はレズビアンではないけど貴女が愛しくてたまらない。引っ越しても時間が取れたらまた逢いたい』と私から❤


彼女は厳格な家庭の育ちで、彼女のご両親に離婚の事を説得するのに時間がかかりましたが、ご両親も理解を示してくれ、漸く離婚話しが進み始めたばかりです。 あと…3ヶ月か…4ヶ月か…半年か…。私はただただ その日を待つのみです。

No.5 12/10/04 20:01
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 4 「私はビアンじゃないけどあなたが愛しくてたまらない」
すご~く分かります…
まさにぴったり…
1さんそれを言えてしまうのがすごいですね!
彼女が1さんを好きだというのはその時に分かってました?
お互いノンケでした?
彼女の気持ちをどうやって確かめたのか知りたいんです…
怖くてずっと聞けなくて…
お二人とも子供さんいないなら学費もいらないし、今耐えても二人寄り添える未来は必ずやってくるんですね。
うらやましいの一言です。

No.6 12/10/06 09:03
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 5 主さん おはようございます🎵
📝遅くなってごめんなさい🙇

彼女とは…私が離婚してから一緒にショッピングや食事をするようになり傍目からは姉妹のように視られていました。
勿論 私達もそんな感覚で過ごしていましたが…彼女が転居しバイトも辞めると逢えなくなってしまうとの寂しさと悲しさから急に彼女への愛しさが込み上げてきたのだと思います。
後から聞いた話しでは、彼女も同じように思ってくれたそうです。

彼女の気持ちをどうやって確かめたか…
送別会の翌日に家に来てくれた時…あまりもの愛しさから部屋に入ってすぐに思わずギュッと抱き締めてしまいました。
その時に『離れたくない』と強く思ったのです。
彼女は号泣するばかりで戸惑いましたが、お互いに抱き締めて合っている心地好さに相手の気持ちを感じ取れたと確信しました。
気持ちを確かめ合う言葉は何もありませんでした。

彼女の離婚する日が来るまでは お互いの気持ちを確かにするためにも逢わないようにしています。メールも必要最低限に留めています。
『離婚の日が確定した時点で、同じ想いでいてくれたなら私の家で一緒に暮らそうね』と一度だけ伝えました。
二ヶ月前の話しで…私は彼女と一緒に暮らせる事を夢みてます

No.7 14/10/21 01:35
匿名さん7 

私も同性の彼女がいる20代です

私はどっちもいけるし同性と付き合うのは初めてでだいぶ戸惑ってます。でもいつの間にか好きになってて、
これから先いつか別れなきゃいけないって考えるとすごく辛いです。

いきなりお邪魔しました。

No.8 14/10/22 10:38
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 7 匿名7さん おはようございます(^^)

主さんからレスがないので横レスになりますが来てみました。


このスレは2年前のスレで、私は あの後、約半年待って彼女との生活を始めることが出来ました(*´∇`*)

あれから1年半になりますが、決して経済的には贅沢は出来ませんが、精神面では お互いに充たされたて仲良くしています。

今は 先のことは考えずに、彼女と一緒の時間を共有する嬉しさに浸っています。



匿名7さんも 先を考えてしまい不安や寂しさもあると思いますが、よかったら ココでお話ししてみませんか(*´∇`*)

No.9 14/11/20 18:52
匿名さん9 

私は高校の時の先生が好きです。
卒業して7年もたちましたが未だ忘れられず。。
仕事中もどこかしらで先生の事を考えてしまいます(;_;)

No.10 14/12/04 00:30
匿名さん10 

30代女性です。同性しか好きになれない事は前から気付いていましたが、誰にも言えず、辛いです。好きになった人とは毎回親しくなって、相手からは親友だと思われていますが自分の本当の気持ちを伝えたことはありません。今好きな人とも、毎日会って(もちろん友達として)お互いこのままお互い独身で一緒にいれたらいいね、なんて言っていたのに、彼女に彼氏ができました。彼女がノンケだと知っていたのに、今すごくショックです。彼女が普通に恋愛し、結婚していく事にも嫉妬してしまいます。話しの意図が曖昧ですみません。打ち明ける場所がなくて書いてしまいました。

No.11 14/12/04 10:50
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

>> 10 匿名10さん こんにちは(^^)

レス拝見しました。
貴女の苦しい心の内を、ココにレスをして吐き出すことで少しでも和らぐことが出来たら……と思い来てみました。


『仲の良い友達』とは確実に違った感情を抱いていても、誰にも言えない辛さ…
よかったら また吐き出しにきてくださいね(*^_^*)

No.12 15/01/11 00:21
匿名さん12 

私の片想いの相手は学校の友達で、
この前、心理テストと偽って告白をしてみました。

すると相手は露骨に嫌がり、心理テストだよと話すと、
「良かったー、私同性愛とかほんと無理っす」
って言われてしまって…

それ以来も普通に遊ぶのですが、
どうにか恋は叶わないのでしょうか…

No.13 15/01/20 18:59
片思い中さん13 ( 20代 ♀ )

私も既婚で子持ちですが、好きな女性ができました。その人も既婚ですが子どもはいません。今まで女性に対してあこがれたことはありましたが好きになるのは男性でしたし勿論付き合うのも男性でどちらかというと、同性同士に偏見はないけど、自分は絶対ムリだと思ってました。でも、いつの間にか好きになっていて、気持ちに気づいたのが2カ月くらい前です。私も会えない日、メールが来ない日が寂しいし、その人が他の人と楽しそうにしてたりしてるのをみるのも切ないです。。でも、誰にも言えないし勿論本人にも冗談ぽくしか好きだと言えないので毎日苦しいです。好きになるのに性別は関係ないですね…

No.14 15/02/22 00:04
社会人さん14 

私も現在片想い中です。
でも何も出来ず。何か行動に移したい気持ちもありますが、既婚者なのでしてはいけないと自制してます。
けど好きすぎて辛いです。
女性を初めて好きになった時には既に結婚していて、どうすることもできず。

あまりに辛すぎて転職しようかと考える毎日。
なんで結婚してから同性愛だってことに気付いたんだ、私。
( ; ; )

相談ではないですが、気持ちを吐き出したくて書き込みました。
読んでくれた方、ありがとうございました。

No.15 15/06/08 22:31
恋愛初心者15 

はじめまして。
社会人1年目です。今までは男性の恋人がいたのですが、同性の先輩を好きになりました。その先輩は1番に面倒を見てくださる方で、本当に優しく皆さんに頼りにされている先輩です。どちらかというと中性的でかっこいいです。
先輩には同性の彼女さんがいらっしゃって、とても仲が良いと本人さんから聞きました。
先輩への思いの始めは一目惚れで、かっこいいから憧れのようなものだろうな…と思っていたのですが、悩みを聞いてくださったり、一緒に2人で遊んだりしているうちに、大好きということに気づきました。でも、最近2人で出かけたことを先輩の彼女さんが知って、喧嘩してしまったようで…当分遊びに行けなくてごめんね、と先輩に謝られてしまいました。
先輩とずっと一緒にいたい、もっと遊びたい、というわがままな気持ちのせいで、先輩と先輩の彼女さんを傷つけてしまって涙が止まりませんでした。
それとともに、本当に先輩のことが好きで苦しい。という思いも改めて感じてしまって…。とても辛いです。
先輩にとって、安心できる存在になりたいです。彼女になれなくても、ずっと後輩として近くにいたいです。
でも、目を合わせるとなんだか照れてしまって、話すことも嬉しいのですがドキドキして苦しくて。
こんなことが初めてで混乱しています。
まわりの友人には言えず、こちらになら思いを聞いていただけると思って…
今後どのように行動したら先輩にとってよいのか困っています。
もし良かったらアドバイスいただけると嬉しいです。お願いします!

No.16 15/07/09 07:17
恋愛中さん16 

わたしは今好きな女性の方がいます。
今までは男の人しか好きになったことなかったし付き合った人もみな男で、同性愛については少し偏見というか、自分とは違う世界のお話という感じでした。
その相手はとてもボーイッシュでかっこいいかんじの人です。
最初は仲の良い友だちという関係でした。
ですがわたしが弱っているときに優しくされて、憧れの感情が沸き、それからどんどんその人の魅力に気付いてしまい、ちょくちょくやってくるその子の優しさ、かっこよさにドキドキしてしまいました。
大好きな友だち、尊敬、そんな言葉ではごまかしきれないくらいにその人のことが大好きになってしまい、でも認めたくなくて、一人で泣いていました。
後日気持ちがバレてしまいました。今は、付き合っているのか分からないけど、明らかにただの友だちとは違う関係で仲良くやってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧