注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

重いですか?

レス9 HIT数 2079 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/10/03 07:53(更新日時)

片思いしてます。

彼とは仕事で繋がりがあって、先週仕事関係の飲み会がありました。

彼も誘われてるかな?と思い、当日メールすると
「聞いたような聞いてないような…だけどもうお酒が入っております。」
と返信があり、それ以降連絡がありませんでした。
それが20時過ぎ頃の話。

彼とは、仕事が一段落したらごはん行こうと約束してました。
夏も、花火大会に行く予定でしたが仕事でトラブルが続き行けずじまいでした。

仕事だから仕方がないと諦めてましたが、お酒が入ってるって、飲み会してるじゃん!って思ったら悲しくなってきて。

片思いだから仕方がないけど、とっても悲しくなりました。
それが伝わったらしく、彼は黙っていました。

彼女がいないのはわかっていますが、興味なくなったかなって悩みます。

今日、ちょっと彼に会いましたが、あまり目は合わせてくれませんでした。

いつもなら、彼から明るく話しかけてくれるのに。
もう嫌われたかな…


No.1858227 12/10/03 02:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/03 03:00
匿名さん1 

嫌われたよ

  • << 3 やっぱそうですよね。

No.2 12/10/03 03:11
すいか ( qMvkc )

それが伝わったのか、彼は黙っていましたってどういう状況で?メール?電話?

  • << 4 メールです。 でも翌日、別件で電話した時も素っ気ない対応しちゃいました。

No.3 12/10/03 03:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 嫌われたよ やっぱそうですよね。

  • << 6 今までのように明るい笑顔を俺に見せてくれよ!らしくないなwって意味の沈黙かもよ?

No.4 12/10/03 03:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 それが伝わったのか、彼は黙っていましたってどういう状況で?メール?電話? メールです。

でも翌日、別件で電話した時も素っ気ない対応しちゃいました。

No.5 12/10/03 03:16
すいか ( qMvkc )

メールで黙るってどういうこと?

No.6 12/10/03 03:19
匿名さん1 

>> 3 やっぱそうですよね。 今までのように明るい笑顔を俺に見せてくれよ!らしくないなwって意味の沈黙かもよ?

No.7 12/10/03 04:27
ラブラブさん7 


片思いなら、彼が飲みに行っても自由だし、面倒だと思われたかもね。
あまり態度やそういう感じ出さない方がいいと思います。
とりあえずは様子みるしかないんじゃないかな。
彼が普通になるまで待つしかないと思います。

嫌われてはないと思うけど、あまり気持ち出さない方がいいと思いますよ。
お付き合いの前に嫌われても困りますからね。
約束はまた改めて、仕切り直しをしたらいいと思います。
彼が普通に話しかけてくれたらまた仕掛けて下さいね。


No.8 12/10/03 04:50
社会人さん8 ( ♂ )

ごめんな。ぶっちゃけ重いよ。

彼女でもない。でも知らない訳じゃない女に焼きもち焼かれて泣かれたら、マジ引きます。


ならば告れば良いじゃない。好きだから彼女にしてほしいと堂々と伝えるべきじゃないかな。

まともな男なら腹くくって来た相手に適当なあしらいはしないよ。

煮えきらないから余計引かれてるんだと思うよ。

朝イチで告っちゃえ。

予想外な展開はおざなりに返せないから。

No.9 12/10/03 07:53
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 同意✋


…ではありますが、片思い中の女の子って相手の態度に一喜一憂ですよね☺

主さんのスレ内容では、ちょっと主さん重いかな⤵

ここは同じ男性意見の8さんの後押しで告白に踏み出してみては⤴

誠実な(ごく普通の)相手ならしっかり受け止めた対応してくれます。

結果がどうあれ主さんは一歩前進出来ますよ。

良い結果をお祈りします✋



横レス失礼しました💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧