注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

自分に嘘はつきたくない

レス12 HIT数 2262 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
12/10/03 11:12(更新日時)

今さっきまで婚活パーティーで知り合った女性と1週間ぶりに二人で会いました。話してて、もちろん共感し会える事もありましたが、ある1つの事で俺は合わないなと思いました。まぁ相手も同じ事思ったと思うんですが。それで相手もあなたとはメル友でと言われましたが、後で考えて、メル友も止めておこうとお断りしました。何が言いたいのかといいますと、パーティーでその女性が俺に番号付けてくれたんです。だけど俺はその女性には付けてなかったんです。けど俺に付けてくれたから、その女性のところに話かけに行き、カップリングになれました。大人数のパーティーでしたから、その中で俺に番号付けてくれたから嬉しくて。でも正直に言うとあまりタイプじゃなかったんです。けどその女性に付けないと、不成立になるんで付けました。だけど自分に嘘はつけないですね…今、実感しました。まぁまぁタイプの人なら、多少、合わなくても我慢できます。性格いい女性がいいよ、って事もわかります。でも服装とかがおとなしめの地味な感じだったので、時折、その辺りを歩いてる少しオシャレな女性に目がいってしまうんです!(少し見ただけですよ)その女性は性格はいいと思います。が、考え方の違いですね。言ってる事は正しいと思うんですが、俺にも出来ない事情がありまして。でももう自分に嘘つくのは止めます。カップリングになれなくてもいいや、と今は思います。みなさんの貴重なご意見待ってます。。最後に自分は高飛車では絶対にないです!

No.1858165 12/10/03 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/03 00:20
匿名さん1 ( ♀ )

想ってくれる人を受け入れる方が楽ですが、やはり自分から好意を持った人じゃなきゃ上手くはいきませんよね。

  • << 3 主です。そですよね。まずは自分から好きになれないと。ならないとですね。でもどうしても内面内面と言われても、この人、タイプ、大事にしたいと思わないと次に進みたくないとわかりました。選べる立場じゃないですがね、笑悲

No.2 12/10/03 00:25
匿名さん2 ( ♀ )

年齢的には 妥協も必要かとも思いますが
婚活パーティに行かれるぐらいだから
相手に求めるのも ハードル高そうですね。
納得するまで 婚活されたら良いと思います。
私は見た目より 性格で撰びましたけど(笑)

  • << 5 ありがとーございます。妥協も必要ですよね。もう少しタイプなら頑張れるんですが。嘘はつきたくないです。妥協もある程度はしてますが、男ってどうしてもタイプなら頑張れるとこがありましてね。

No.3 12/10/03 00:26
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 想ってくれる人を受け入れる方が楽ですが、やはり自分から好意を持った人じゃなきゃ上手くはいきませんよね。 主です。そですよね。まずは自分から好きになれないと。ならないとですね。でもどうしても内面内面と言われても、この人、タイプ、大事にしたいと思わないと次に進みたくないとわかりました。選べる立場じゃないですがね、笑悲

No.4 12/10/03 00:28
イケメンさん4 

時間と希望を無駄に使いましたねwww


次回からは、自分の気持ちを偽らないで正直に行動して下さい!


  • << 6 ありがとーございます。たしかに時間と希望は無駄でした。ただお金は使ってないです。(これは余計ですが) ただ会って話してお互いに考え方がわかったからですね。はい。自分に嘘はつけないです。

No.5 12/10/03 00:30
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 年齢的には 妥協も必要かとも思いますが 婚活パーティに行かれるぐらいだから 相手に求めるのも ハードル高そうですね。 納得するまで 婚… ありがとーございます。妥協も必要ですよね。もう少しタイプなら頑張れるんですが。嘘はつきたくないです。妥協もある程度はしてますが、男ってどうしてもタイプなら頑張れるとこがありましてね。

No.6 12/10/03 00:34
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 時間と希望を無駄に使いましたねwww 次回からは、自分の気持ちを偽らないで正直に行動して下さい! ありがとーございます。たしかに時間と希望は無駄でした。ただお金は使ってないです。(これは余計ですが) ただ会って話してお互いに考え方がわかったからですね。はい。自分に嘘はつけないです。

No.7 12/10/03 00:46
社会人さん7 ( 20代 ♀ )

主さんがそれでいいならいいんじゃないですか?
変な気を遣ったり自分の気持ちを偽っても、結局もやもやが残っちゃうし相手を傷付けるだけですよ。

どういう問題かにもよりますが本当に好きになった人なら合わないことの一つや二つなんてたいしたことなくなるし、それ以上に一緒にいたいって思います。
いつかそんな相手に出会えるといいですね。

No.8 12/10/03 00:55
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 ありがとーね。頑張るよおじさん笑 君も頑張るんだぞ。

No.9 12/10/03 01:16
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

私は婚活パーティーとかは行った事がないです。自然に知り合い、仕事先などで知り合って付き合っていたりとかで…旦那も私が初めて社会人になった時の憧れていた先輩で、旦那から声をかけてくれました。

でも、私も同じです。好きな人以外とはデートしても無理でした。やっぱり、顔とかが好みじゃないと…あと、私は声フェチでして(^-^;
話し方とか、凄く気になる方です。うるさいのが嫌いだし、だからって、話し方がどこの方言かわからない…同じ県内出身なのに、方言かちがう…

特に、『あ、生理的にダメ~(´Д`)』って感じの人もいたりして…
また、それが…ストーカーみたいに何度もされました。一時、男性恐怖症になりました。好みの人からストーカー(?)されるのは良いけど…論外の人からストーカーされても気味が悪いです。

まだ、ストーカーっぽくされていないだけで、マシだと思います(^-^;
良い人、見つかると良いですね。特に、自分が好みのタイプをリストアップして、ここは許せるけど、これは許せない…とか、自分の好みのタイプをハッキリ認識していると、自然と自分に正直…というか、好みの女性をしっかり選べるようになりますよ(^-^)

  • << 12 返信どうもありがとーございます。何て返事したらわからないから、とりあえずありがとーございます。

No.10 12/10/03 01:45
通行人10 

婚活云々は わかりません。が、自分勝手な人だなと思う。自分に嘘をつきたくないとか、少し ずれている。
相手の女性の気持ちを察すれば 主の行動や考え方は 稚拙で失礼。

ありがとーも ない。
有難う!と、例えば婚活で次に出逢った女性には、しっかり目をみていえる主さんになってください

No.11 12/10/03 11:10
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 10 すれてますかね? あなたはずれてますか?

No.12 12/10/03 11:12
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 私は婚活パーティーとかは行った事がないです。自然に知り合い、仕事先などで知り合って付き合っていたりとかで…旦那も私が初めて社会人になった時の… 返信どうもありがとーございます。何て返事したらわからないから、とりあえずありがとーございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧