注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

結婚はまだ…

レス6 HIT数 2874 あ+ あ-

匿名希望( ♀ mFm8Lb )
12/11/15 08:33(更新日時)

私はバツイチ同士で同棲してますが、彼は 再婚を慎重に考えてて…
私はたぶん このまま 彼を信じて待つしかないみたいです💦
「長く付き合ってれば結婚はする‼いまは、まだしない」と言われます(>_<)
女なのに…バツイチというだけで、やっぱりダメなんですよね😥
子供たちも知りながら 私は 彼について行っていいか わからなくなりました…
お互いをよくしったうえでの結婚じゃないと うまく行くわけがありませんよね‼
私みたいに 結婚まだしない!とか言われてる女性は いるんでしょうか?
バツ2にならないようにしなきゃならないです💦それはわかってるのに…
大好きな彼から言われて凹んでます(∋_∈)
だから もう結婚したいとか 言わないほうがいいですよね?

タグ

No.1858071 12/10/02 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/02 20:13
匿名1 

彼は何がひっかかるのか心あたりありますか?
お互いに子どもはいないのですか?

No.2 12/10/02 20:31
匿名2 ( ♀ )

再婚ともなれば 慎重になるのは当然では…?
好きだけの感情だけでは 籍は入れにくいと
思います。
価値観 家族との相性などが合うかどうかを 考えてるのではないでしょうか?
誰だって ×2にはなりたくないでしょうし…

No.3 12/10/02 20:40
通行人3 ( ♀ )

先に同棲したら、結婚する必要性を感じない人だっているでしょう。
まあ、特殊な例ですが、バツ3の友達がいますけど、結婚した人とは先に籍を入れてから一緒に住んでいます。
他の同棲した相手とは、5年以上生活したのに、結局籍は入れませんでしたから。

結婚しないといけないのですか?
一緒に生活しているなら、籍に拘らなくていいのではないですか。

No.4 12/10/03 05:11
匿名4 ( ♀ )

子連れ同棲だとしたら彼は無責任ですね

No.5 12/10/07 18:08
通行人5 

貴女は回答してくれた人にお礼というか返事をしないんですか?

ここに悩みを書き込んで放置するのは失礼だと思います。

No.6 12/11/15 08:33
匿名6 ( 30代 ♀ )

私もバツイチでした。
彼氏と同棲し、子供がパパになって欲しいと彼氏に言い、彼氏も結婚を決めたそうです。
子供が居なければ、ずっと同棲でもいいと思いますが、居るならケジメをつけた方がいいですよ。
私も、彼氏に子供がパパになってと言い、ずっと同棲ではダメだ、結婚する気がないなら別れようと思いました。
別れを告げようとした日に、子供の為に籍をいれようとプロポーズされました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧