注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

先輩の気持ち

レス4 HIT数 1091 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
12/10/03 01:17(更新日時)

私には好きな人がいます。職場の先輩です。その人の連絡先は知りません。先輩は、すごく仕事熱心で、私が困ってると、よく助けてくれ、仕事以外の話もふってくれます。休みの日は何してた?とか、共通の知り合いの話や、趣味の話まで。趣味が合うからか、いろいろと貸し借りをする間柄です。お互いにからかったりもします。彼はただ、私を妹みたいに思って接してるだけでしょうか?飲み会の席も、いつも隣です。彼は、共通の知り合いから、私のことをいろいろ聞いているみたいです。彼の気持ちがわかりません。

タグ

No.1858020 12/10/02 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/02 17:57
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

自分の気持ちに素直に、好きやったら好きで、猪突猛進。当たって砕けろ。

主さんの文章読む限りではその先輩もまんざらやないと思うわァ。自分を信じて、直球勝負やァ~✊‼

  • << 3 レスありがとうございますm(__)m当たって砕けろですね。職場が公立学校なんで、なかなか難しいですが、がんばってみます。まんざらでもない、ですか。職場で、よく視線を感じることがあるので、意識しちゃって…

No.2 12/10/02 18:07
匿名さん2 

1さんに同意。まんざらでもなさそうだけど、絶対大丈夫とは言えない。

焼き鳥屋とかホラー映画とか、主だけでは入りにくいけど、女友達には断られたということにして、先輩に一緒に行ってくださいと誘ってみたらどう?

経験談です(笑)

No.3 12/10/03 01:13
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分の気持ちに素直に、好きやったら好きで、猪突猛進。当たって砕けろ。 主さんの文章読む限りではその先輩もまんざらやないと思うわァ。自分を信… レスありがとうございますm(__)m当たって砕けろですね。職場が公立学校なんで、なかなか難しいですが、がんばってみます。まんざらでもない、ですか。職場で、よく視線を感じることがあるので、意識しちゃって…

No.4 12/10/03 01:17
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございますm(__)m彼からは、一緒に社会人のバスケサークルに来ないか何度か誘われました。私からは誘う理由がないので誘ったことはないんです。職場でも、一番年下なので、あまりそういったことをすると、色目を使ってるとか言われそうで(:_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧