注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

ストーカーになった男性本当に怖いです

レス10 HIT数 16345 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/04 05:59(更新日時)

本当に悩んでます
長くなりますが相談宜しくお願いします
私 独身バツイチ 夜働いてます

彼 独身 2歳下 昼と週に何回か夜バイトしてます

出会って2ヶ月身体の関係もあります

その彼は1日中メールや電話をかけてくるし何かあったら死ぬ死ぬ言います

電話やメールが多すぎて迷惑だと言えば、心配にならないの?気にならないの?と長くなるし、別れ話をしたら、別れないと意見を変えるまで帰してくれなくて、面倒くさいこともありズルズル付き合ってきました

今回もう会わないと言ってメールも電話も無視したら、教えてもないのに家に来られました

2時間イヤだと言い続けました。

その日の仕事終わり家に帰ると駐車場に彼がいて、話することないと言うと彼の車に乗せようと引きずり回され必死に抵抗しました。

警察を呼ぼうとするとバックや靴をとられたので、うまくごまかして第三者を呼んで、その日は帰れました

もちろん今度何かあったら警察に届けます

ただ、ずっと無視してるんですが、メールがひっきりなしに来て内容も

もう会うことない

離れられない

お互い愛しあってる
ちゃんと考えて

連絡して

夜中だよ

朝になったよ

本当に怖いです
月曜も怖くて昼間も周りを窺いながら家を出て、夕方に来たらと思うと怖いので早々に家を出て…帰りに迎えにくるからねってメールが来て
怖くて仕事も休みました。
何を言っても分かってもらえない
彼の中では終わってくれない

働かないと生活出来ないのに、このままじゃ怖くて仕事に行けません
かといって家に居てまた押しかけられたらと思うと家にも居れません
着拒やメール拒否したら、また来るんじゃないかと…怖くて出来ないし

どうしたら離れてくれるのか悩んでます
ストーカー行為を止めてくれるのか悩んでます

No.1857945 12/10/02 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/02 13:31
通行人1 

主さん、こんにちは!

私も同じ経験しました。
私はバツイチで年下の彼で自宅に来られたり職場近くに来られたり📨📱を頻繁に…私は念のために警察には報告はしました。

その後、引っ越し📱番号も変えて今は安心して生活しています。

年下くんは可愛いけど逆に怖いです😨

私の体験談からの感想ですので🙇

No.2 12/10/02 13:43
ダークナイト ( 40代 ♂ OPOHc )


まず、彼ともう一度話して下さい。
勿論、別れ話です。
その際『必ず』第三者を立てて(傍でみててもらって)下さい。
まぁ、誰でも構いませんが、少し年齢の高い(おすすめは40代の男性)人がいいです。
これは、第三者をたてると、お互い冷静になれるのと、何かあった時の防御作です。
もし、彼が「第三者をいれると話が出来ない」と言ってきた場合「第三者をたてないと、怖い」と言って、突っぱねて下さい。

どうしても二人じゃなければ、話しないと来たら、外で人の多い喫茶店やファミレスにしてください。
人が多いと、何も出来なくなるので。

とにかく、二人きりでは、絶対に駄目です。

それでも、何もいうこときかない場合は、警察に行ってください。
交番じゃなく、警察署の方です。
交番の人はあまり友好的じゃないので。


色々面倒くさかったり、他人に迷惑かけるでしょうが、貴女にも否があるので、我慢して頑張って下さい!!

No.3 12/10/02 14:05
匿名さん3 ( ♀ )

はい、同じ目にあいました。
話し合い?そんなもので和解できる相手なら問題ないんですがね。

まず信念を持ち丁寧に噛み砕いて話を2時間したとして、次に相手から出る言葉は最初と同じ。
要するに糠に釘なんです。
自分の思い道理の結果にならないと、ソイツの中では解決ではないんです。
何故、話し合いになっているのか。それもわかってると言いつつ全然全く理解してません。
はっきり言って第三者を間に何歳の人を何人いれようが、話し合いは無意味です。
話が通じる相手ならそもそもストーカーにはなりませんから。
人が多いところで話し合い。これも別れ話によく使われますが、ある程度まともな相手にしか効果ないです。

私の場合、第三者が噛み砕いて話をしても話が必ずといって良いほど振り出しに戻ります。話が通じません。
お互いの両親を巻き込み話し合いしましたが、相手の親は手がつけられないというし、私の親も話を噛み砕いて説明してもブチ切れるくらい話が通じませんでした。
警察に行きました(生活安全課)が、警察は事が起こってからでなければ相手にしてくれません。
無駄です。

私が取った対策は、行方不明になる事。逃亡人生です。
今は昔みたいに他人の住民票なんかを簡単に手に入れられませんから、今の時代、逃亡するのが一番良いです。

No.4 12/10/02 14:20
匿名さん4 

>> 3 同感。
何歳代がいいとか関係ない世の中です。
年いった男性もわかりません。
全く無意味。

一応は警察に相談はした方が良いと思います。
相談記録は残りますからね。
その上で引っ越して職場も変える。
自分の所在していた影も全て無くすようにしないとそう言うストーカーはしつこいですから。
話しになるようなら人ならストーカーもしませんよ。
ストーカーを相談され注意をした人さえ殺されたりしてますがな。
行方をくらますのが一番良いと同感。

No.5 12/10/02 14:24
匿名さん4 

携帯番号も知っているのなら番号も変える。

No.6 12/10/02 14:30
匿名さん6 

私は警察に相談しました。第三者を連れて行っても、無意味な人もいますし、警察にさえも強気で文句言う人もいますよ

No.7 12/10/02 15:48
匿名さん7 

3さんに同意します
というか3さんと同じ対処をして見事ストーカーを振り切った知人が数人います。
失踪なんて大袈裟な…と思われるでしょうが、対処が遅れて殺される事件が普通にあるし、被害者本人ではなく家族や友人がストーカーに殺される場合も多いです。
知人の話では「監禁されたこと」がひとつの目安というか、失踪を決意したポイントだったようです。
ご参考までに。

No.8 12/10/02 16:15
匿名さん0 ( ♀ )

一括のお礼で、申し訳ありません

実は、引きずり回されたときに呼んだのが私の父で私は車に居て父が話してくれました。

もう一度会って、第三者を入れてきちんと話するしかないですよね

一番確実だと思いますが、私は自分で店をしてるので、行方不明になるには勇気がいります

私にも否がある
おっしゃる通りですし、言われるように確かに話しになりません

結局、付き合っていくと言う意見しか聞く気がないからです
もう少し様子を見て、警察に行ってから最悪 行方不明になるようにします

色々な貴重な御意見ありがとうございました

No.9 17/09/03 18:03
匿名さん9 

ストーカーは、ほんと迷惑でノイローゼになる。これ、男が女をストーカー、女が男をストーカー
では収まらない。男が男を妬み嫉妬し、ストーカー嫌がらせ行為は、あるようです。
 ストーカーをやる奴は、頭の回転が妙に早い。人の裏の裏までつけてきて、人の秘密を知りたがり
それを、周りに暴露することを趣味としている。
 これは、生まれ持った習性だと思います。治りません。 もともとそのような人間であり、
どうしようもないのです。和解しても、しばらくしてからまたストーカー付きまとい行為。
他人は他人。自分は自分という認識が薄い。 もうどうしようもないのでしょう。
 ヤメロといっても辞めない。 

No.10 17/09/04 05:59
匿名さん10 

死ぬ死ぬ言って、危害を加えている自覚もなく被害者面は女性に多い。
縁を切ったり、関わらないだけじゃ、今度は変な噂を流されたり加害者や悪者扱いされてしまうこれが厄介。断ったら逆ギレしてくる人も=ストーカー気質の最悪人間。うまく別れる必要がある。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧