注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

彼は遊び?本気?

レス13 HIT数 3645 あ+ あ-

匿名さん
12/10/04 13:10(更新日時)

今私には好きな人がいます。不動産屋さんで今私が借りているアパートの担当さんです。タメで一回 だけホテルでヤッテしまいました。
その後今の部屋が決まり今でも連絡わとってます。📧したら返ってくるしある時犬の話しになり犬見たいから🏠行っていいですか?って📧がありました。📧やり取りして4ヶ月彼は私の事をどう思ってるのでしょうか?彼女は欲しくないの?って聞いたら別にって📧が来て 前に約束した日に来れなくて謝りのかわいいデコメがきました。その時あたしはたまには電話してって行ったら彼はかけてくれました。 一応彼はテキーラとお酒を買って🏠に近々くるのですが
目的はなんなんですかね?💦 やっぱり犬ですかね?好意はないのかな?😥

男性の方どう思いますか?
因みにエッチの時キスはしてくれませんでした。
キスをしてくれない理由も含めてどう思いますか?

タグ

No.1857833 12/10/02 05:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/02 06:09
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

遊び

犬を口実に家に行って
酒与えて
やりたいだけ

簡単にやれる女って
思ってるんじゃないですか

キスしないのも
気持ちがないから

ただやるだけの女に
キスする意味がないからね

付き合ってないのに
ヤった時点で
彼氏になる、とか本気の、とか
考えるのは間違ってるし
自分が傷つくだけ

いまのまんまだと
ただの馬鹿女だから

考え方見直した方が
これからの自分のためです

  • << 3 因みに一回だけのエッチでも終わったあと優しくずっと抱きしめてくれましたよ。因みに彼はその日 イカナカッタのですが逆に謝られました。因みに彼はゴムしないとエッチは絶対しない人なんです。 私の🏠にはゴムないし次はエッチできないけども彼に伝えてあります。それでも 🏠にくるつもりみたいなんだけどやっぱ遊びかな? あたしもゴム買ってまでするきないし 無理に買わせる人でもないです。今までは何人か生でしようとか大丈夫とかいう人が遊び人ぽかったのでこうゆうケースは初めてです。 ヤらなくてもあたしの自由でいいと言われました。ホテルの時もすぐに遅いませんでした。

No.2 12/10/02 06:18
恋愛の達人2 ( 30代 ♀ )

キスは好きな異性にしかしない⁉

性欲処理だけの女⁉

理想の彼女ができるまでの繋ぎです⁉

No.3 12/10/02 06:27
匿名さん0 

>> 1 遊び 犬を口実に家に行って 酒与えて やりたいだけ 簡単にやれる女って 思ってるんじゃないですか キスしないのも … 因みに一回だけのエッチでも終わったあと優しくずっと抱きしめてくれましたよ。因みに彼はその日 イカナカッタのですが逆に謝られました。因みに彼はゴムしないとエッチは絶対しない人なんです。 私の🏠にはゴムないし次はエッチできないけども彼に伝えてあります。それでも 🏠にくるつもりみたいなんだけどやっぱ遊びかな?
あたしもゴム買ってまでするきないし
無理に買わせる人でもないです。今までは何人か生でしようとか大丈夫とかいう人が遊び人ぽかったのでこうゆうケースは初めてです。
ヤらなくてもあたしの自由でいいと言われました。ホテルの時もすぐに遅いませんでした。

  • << 6 じゃあ 恋愛ごっこしたい だけでしょうね あたしも似たような人 いましたよ ヤってるときも うちに尽くしてくれて あたしだけイって終わって ヤったあとも優しくぎゅーして 寝るまで起きててくれて 寝た後も頭にチューしてくれました でもヤった時点で 違うと思いますよ 本気ならヤらないです あたしも向こうも これ以上でも以下でもないって 分かってましたしねー その彼がそうなのかは 分かりませんが 主サンは本気ですよ っていってほしいのかもしれませんが 自分のためを思うなら 自分が本気にならずに 疑ってかかるべきですよ 期待してると 傷つくのは自分ですから

No.4 12/10/02 06:38
匿名さん4 ( ♀ )

いやいや💦
付き合ってもいないのに、ヤってる時点で遊びでしょ~


家に普通にあげる貴女もただの軽い女。ゴムするから大切にしてくれてると思ってるなら、それでいいんじゃないの💨

No.5 12/10/02 06:41
匿名さん0 

因みに私はセクシーパブで働いていて
俺はちゅうが好きなんだとか言って無理くりキスしようとしてくる奴を沢山見てきてます。因みに彼は知りません。キャバは知ってますが

No.6 12/10/02 06:46
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

>> 3 因みに一回だけのエッチでも終わったあと優しくずっと抱きしめてくれましたよ。因みに彼はその日 イカナカッタのですが逆に謝られました。因みに彼は… じゃあ
恋愛ごっこしたい
だけでしょうね

あたしも似たような人
いましたよ

ヤってるときも
うちに尽くしてくれて
あたしだけイって終わって

ヤったあとも優しくぎゅーして
寝るまで起きててくれて
寝た後も頭にチューしてくれました

でもヤった時点で
違うと思いますよ

本気ならヤらないです

あたしも向こうも
これ以上でも以下でもないって
分かってましたしねー

その彼がそうなのかは
分かりませんが

主サンは本気ですよ
っていってほしいのかもしれませんが

自分のためを思うなら
自分が本気にならずに
疑ってかかるべきですよ

期待してると
傷つくのは自分ですから

No.7 12/10/02 07:11
匿名さん0 

キャバ感覚なのかな? よく友人からヤッテ恋愛始まるケースあるよとか聞くけどどういう時なんですかね? 付き合う前はやらないとかよく聞くけどいざ付き合ってみて相性悪く別れるパターンもあるし
男性の方女性とどういった形で付き合いたいと思うのですか?

No.8 12/10/02 09:14
匿名さん8 ( ♀ )

あーあ…
相手に、好きって言う感情が生まれる前に体許しちゃったら、それはもうセ○レとしか見てもらえないと思います。

次の出会いは大切にね。

No.9 12/10/02 09:23
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

スレ読む限り、目的は犬では無く性欲処理にしか思えませんが…。


不動産屋さんが客に手を出すなんて…有り得ない…。

No.10 12/10/02 17:27
匿名さん10 ( ♂ )

オレならすぐおそっちゃうもんね~
素晴らしい彼氏だ💓

No.11 12/10/02 18:16
匿名さん11 

犬見たいなんて口実でしかない
彼女は別にいらないみたいだし…
遊びか本気かって考えなくてもわからんか?

No.12 12/10/04 13:05
匿名さん12 ( ♂ )

多分遊びだと思いますよ。

前職が不動産屋でしたが、お客さんとそういうことする人多かったですよ。

家も知ってるし、電話番号も分る。なおかつ、一人暮らしで寂しいのも
分るから、なんだかんだ大丈夫ですか??って心配する振りして、
関係持ってましたよ。

業界ないでそういった話も良く聞くので、あまり深く関わらない方がいいと思います。

まあ、そのまんまお客さんと結婚した人もいましたが・・・

No.13 12/10/04 13:10
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

本気ではないだろ…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧