注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

通販でブランドものが激安❗❗❗

レス13 HIT数 2990 あ+ あ-

旅人( 30代 ♀ )
12/10/02 15:20(更新日時)

主人の誕生日に、財布をプレゼントすることに決めました。


いろんなブランドが見たくて、Yahooの通販で検索して見てるのですが。


普通 安売りしないような一流ブランドが破格の値段で売ってるのは何故なんでしょう❓❓❓

一応、箱やギャランティーカード付きで本物のよう。アウトレットでもないようです。


プレゼントなので通販で買うつもりはなかったのですが、半額まで安くなってるなら、安くなった分で財布とお揃いのキーケースも買えるし…と悩んでます。


偽物なのでしょうか💧

No.1857817 12/10/02 02:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/02 02:30
旅人1 

相手の立場になって
考えてみては😥?


あなたなら
受け取りますか?😒

  • << 6 アウトレット ユーズド 偽物だったら最悪ですが。 本物で問題ないものだったら、何で値段がそんなに安いのか…気になります。

No.2 12/10/02 02:31
サラリーマン2 ( ♂ )

ブランド品は正規店が無難かもね。

この世の中だかさ。

  • << 7 確かに正規代理店で買うのが1番良いですね。 オークションだったら○○風といって偽物があるのもよく見掛けましたが。 通販でもそんなことあるのかな❓❓❓

No.3 12/10/02 02:44
名無し3 ( ♀ )

エルメスとかなら、メイドインChinaになってるんじゃないのかな~って思います。後存在しない番号が書いてあるだけとか。
私はブランド品は必ず直営店やデパートで買います。
偽物と疑いながら持つのがすごく気分悪いから。本物が買えないくらいお金を出せないなら、ブランドじゃなくても質の良いものを持ちたいです。または本物のキティちゅんのトートバッグのほうがまだいいです。
でも、義理姉は韓国の偽物ばかり売る、偽物かどうかわからないくらいの出来映えのエルメスのバッグを二万円くらいで買って、めっちゃ喜んで使ってますよ。
確かにバーキンとかは最低でも120万はしますしね。
でも買う本人がバーキンの偽物でも大丈夫ならそれはそれでいいんですよ。
パッと見ただけでは、わかる人にしかわからないですもんね。
価値観の違いが旦那さんとの間になければ、Yahooでの買い物もいいかもしれませんよ。

旦那さん次第ですね。



  • << 5 偽物と知ってて使ってるのは、立派な犯罪行為だってこと知ってますか? ネットだからって適当なこと言ってちゃダメですよ。 無知って怖いですね。
  • << 8 偽物だったら、『バーキン風のデザイン』とか書いてありませんかね…❓ やっぱり偽物なのかなぁ…。 私が見たのはカルティエの黒い長財布、2万円ぐらい安くなってたのでビックリしました。

No.4 12/10/02 02:48
名無し4 

>> 3 いや ダメでしょ(笑)
偽物は買うのも持ち込むのも犯罪ですよ。

No.5 12/10/02 03:18
匿名5 ( 20代 ♀ )

>> 3 エルメスとかなら、メイドインChinaになってるんじゃないのかな~って思います。後存在しない番号が書いてあるだけとか。 私はブランド品は必… 偽物と知ってて使ってるのは、立派な犯罪行為だってこと知ってますか?
ネットだからって適当なこと言ってちゃダメですよ。

無知って怖いですね。

  • << 10 いえ、犯罪だって知ってます。 ですが、主さんの場合は偽物かどうかわからないですよね。 本物じゃないかもしれない、けどわからない、それでもいいなと思う人が買い物するのは自由じゃないのですか? ネットで売る側には、規制はかかってなくて、買うほうが悪くなると?

No.6 12/10/02 03:32
旅人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 相手の立場になって 考えてみては😥? あなたなら 受け取りますか?😒 アウトレット ユーズド 偽物だったら最悪ですが。

本物で問題ないものだったら、何で値段がそんなに安いのか…気になります。

No.7 12/10/02 03:35
旅人0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ブランド品は正規店が無難かもね。 この世の中だかさ。 確かに正規代理店で買うのが1番良いですね。


オークションだったら○○風といって偽物があるのもよく見掛けましたが。

通販でもそんなことあるのかな❓❓❓

No.8 12/10/02 03:39
旅人0 ( 30代 ♀ )

>> 3 エルメスとかなら、メイドインChinaになってるんじゃないのかな~って思います。後存在しない番号が書いてあるだけとか。 私はブランド品は必… 偽物だったら、『バーキン風のデザイン』とか書いてありませんかね…❓

やっぱり偽物なのかなぁ…。


私が見たのはカルティエの黒い長財布、2万円ぐらい安くなってたのでビックリしました。

No.9 12/10/02 03:44
旅人0 ( 30代 ♀ )

・型落ちで人気がないから安くしてでも売りたい

・免税店で買った

・未使用だけど中古品


という理由で安い、
ってことはないのでしょうか❓💡

No.10 12/10/02 05:41
名無し3 ( ♀ )

>> 5 偽物と知ってて使ってるのは、立派な犯罪行為だってこと知ってますか? ネットだからって適当なこと言ってちゃダメですよ。 無知って怖いで… いえ、犯罪だって知ってます。
ですが、主さんの場合は偽物かどうかわからないですよね。
本物じゃないかもしれない、けどわからない、それでもいいなと思う人が買い物するのは自由じゃないのですか?
ネットで売る側には、規制はかかってなくて、買うほうが悪くなると?

No.11 12/10/02 06:18
社会人11 ( ♀ )

偽物では無い
偽物を日本に持ち込もうとしても、税関で引っ掛かるから売るほど国内に入れられない。
結果なぜ安いかと言うと、
平行輸入だから。
代理店とか通さないから。

No.12 12/10/02 14:03
名無し12 

中には並行輸入物もあるでしょうが、偽物も多く出回ってます
気になるなら店に確認して、もし偽物なら返品できるかまで聞いておくと良いです

偽物なら通報しましょう

でもプレゼントならそんな胡散臭い所でなく正規店で買いラッピングもお願いするのが普通です

No.13 12/10/02 15:20
旅人0 ( 30代 ♀ )

すみません、途中から
なんでこんなに安いの⁉
と理由追求に夢中になってました💧

プレゼント探しが目的だったのに💦💦



31才の誕生日
長く使える良いものをプレゼントしたいと思ってます。

良いデザインを発見できたら正規代理店で購入したいと思います。



ただ、30代が持って恥ずかしくないデザイン&ブランドというのが分からなくて、まだ決めかねてます…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧