注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

地獄行き

レス12 HIT数 9371 あ+ あ-

高校生
23/07/12 21:22(更新日時)


私は今高3です。

クラスに嫌いな女Bがいます。Bの性格をとりあえず簡単に書くと、

◎他人のもめ事に仲介すると言って首を突っ込んで仲間割れさせる
○影で弱い者イジメをして自分は被害者ぶる
○男ならとりあえずこびる
○人の彼氏を取る
◎ガセを流し相手をおとしめて自分を上げる
○ヤリマン、泣く、虚言
◎嫌いな女をとことんガセネタや男に媚びておとしめて突き落とす
○教師(男)にとりあえず媚びる
○男に下着を見せる

私は↑の◎が当てはまります
かききれませんがこんなです。クラスの男はみんな洗脳されてガセを信じ私と友達を嫌いクラスの輪から外してきます。

Bのせいでレイプされかけた子や退学した子、彼氏取られた子、被害者多数です。

私は応援団長という座をBから勝ち取った結果ガセを流されました。信じる男も男ですが…私の元カレもBに洗脳された事で私は男不信だし騙されて離れてった女もいるので人間不信になりました。

私の味方は先輩男女、同学年の少ない男子、女子ほぼ全員(一部除く)、2年の女です。Bを信じてる後輩も多数です。
ちなみに顔は醜いですが得有のアニ声で誘惑してます(笑)

向こうは味方にヤクザがいるとか地元には仲間がたくさんいるとか言ってます。

私はBのせいで恋愛もしたくないし担任(男)も頭おかしくて担任からも嫌われ大学も同じなんてもう地獄行きです。
どうしたら良いですか…

タグ

No.1857811 12/10/02 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/02 02:07
旅人1 

大学を辞退するとか😥
編入とかは😥?


世の中にはそんな人
ゴロゴロいますよ😠



でも
あなたの事は応援します✊

No.2 12/10/02 04:04
匿名2 



う~ん…どうにかしなきゃダメなの?

別にBと仲良くしたいわけじゃなくて嫌いならほっとけばいいんじゃないのかな😅
主さんには味方もいて、完全に1人ってわけでもないみたいだし。



とりあえず💡どうしたらいいか聞くよりも、まずは主さん自身がどうしたいかだよね💧

今の状況からどう変えていきたいの?



No.3 12/10/02 11:18
みみりん ( 40代 ♀ Wl7Yl )

やり返しなさい 頭を使って用意周到にそして徹底的に!
2ちゃんの復讐とか武勇伝とかの書き込みはかなり参考になるよ
そんなヤツのさばらせておいては絶対ダメ

No.4 12/10/02 17:31
名無し4 ( ♂ )

いつか罰があたるまで待とう

No.5 12/11/29 21:30
高校生5 

アニ声で誘惑だと?馬鹿だな!キモイな!
アニメ声を誘惑に使わないでほしいな!!声優業している者に対する侮辱か!?
顔も駄目+性格も駄目=存在価値すらないブス!

見ている人は見ていますから、心配しなくても其奴に罰は必ずくだりますよ

No.6 14/06/06 07:20
名無し6 

性格悪い、男子のオナアイテムみたいな女だよね。
そうゆう女なら私も知ってる。治らない病気だよ。疲れる。
私の経験から、ゆうと汚い女の方が美人だと100%ハマるので闘いたくないです。
なぜなら世の男どもは顔とスタイルさえ良ければ、どんなに汚れてよーが、使い古しの弛マンだろうが、自分の女だけは完璧だと思ってしまう。
馬鹿な生き物だからです。
主さんも美人の汚物女なんて、ほっときなよ。そのうちに爺のストーカーにヤられて殺されちまうよ(笑)

No.7 14/06/27 20:29
名無し7 ( ♂ )

よく解んねえなぁ

同学年の女子ほぼ全員味方なら、主の方が優勢じゃねえの?

No.8 14/08/03 09:50
世界 ( ♀ 4MVOl )


男は、可愛いい女の子が好きだからね💧

寂しい男達に潤いをてね⤵

まぁそんな女に簡単にひかかる男は、バカだから…

そんな女に負けるなよ😺

頑張れ🎵

No.9 15/08/30 00:33
名無し9 

私のクラスにもいます!
その女Aは自分で人をだますのは得意でウソも絶対にばれないと私に宣言してきました
何のことかわからなかったのですが
それからその女Aの嫌がらせや陰口、数人ですが仲間になって仲間外しをしたりしてきてムカついてた私が関わらないように無視していると、
逆に女Aが私にいじめられているいう演技を始め、Aの子分的なBを使ってAが私をいじめていると言わせ、仲間外れにする仲間を集めています 幸い男連中は関わらないのでクラス全員ではないですが、箇条書の中にあるように先生にもか弱い素振りをみせてあたかも私にいじめられているということをアピールしています。
かまってもらえると途端に態度を変え自分は先生に特別な扱いを受けていることを公言し、仲間を増やそうとしています 
私も学校を辞めてしまおうと思いますが 社会に出れば直にイジメや嫌がらせ中傷する人間もいますしAのように主犯でありながら 騙せる人間を使って自分の思うようにしようとするずるい人間もいます まずは事の善悪が分かる人 嫌がらせをする連中のかかわりがない人でそばにいれば
嫌がらせや変なことを言ってこない状況からつくったほうがいいです
信じてもらえる人を探したり その女の意のままになっていない先生に相談したほうがいいですよ

No.10 15/08/30 00:44
通行人10 

担任が信用できないなら他の先生はいませんか?
高校3年なら卒業まであと少し。授業は特別編成ではまだないのではないですか?

レイプさせそうになった子は被害届けを出すように何とかその子の親の元、協力できませんか?

というか、あなたの親御さんには話をしたのですか?犯罪までしているのに、野放し状態とは…。多分、親には話ていませんよね。他の子も。ネットに相談する前にまず身近な大人に相談して下さい。ネットの人間なんか、出来るのはアドバイスぐらい。実際してあげることはできません。親身になってくれる人なんて、ごくわずかです。

No.11 15/08/30 06:45
名無し11 

このうち7つ当てはまる奴に精神的社会的に追い詰めてやるとか勝手に逆ギレされて色々されたけど、どこの世界にも同じようなのがいるんだなあ…。男はバカだから自称美人は何をしても許され、被害者になれるし嘘も信じてもらえるんだよなあ。罪だね。

No.12 23/07/12 21:22
おせっかいやきさん12 

Bは女友達がほぼいないみたいだけど?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧