注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

100キロ以上

レス6 HIT数 2994 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/10/02 12:33(更新日時)

旦那なんですが、体重が100キロ以上あります💧💧

筋肉があるので、ただのデブって感じではないのですが体重を聞いたときはひきました😥


90キロ代になることもあるそうですが、食事はどのように改善したらいいのかわかりません😠


あまり気付かれず、栄養を考えて作っていきたいです。
例えば夜は炭水化物をとらないとか、簡単なことでもいいので教えてください‼💦


因みに仕事は肉体労働で毎日晩酌。←それだけが唯一の楽しみです💦(ウィスキーだけ)


あとは、私がウォーキングをするので、時々一緒に歩くくらいです。



運動すればいい。とかはやめてください💦
食事の仕方などを教えてください‼

No.1857716 12/10/01 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/01 22:38
通行人1 

あなたのスレ読んだけどどうでもいい!と感じたのは何故だろ。

No.2 12/10/01 22:54
ダイエット中2 ( 40代 ♂ )

肉類を減らして魚と野菜を多くすることだと思います。

豆腐ハンバーグとか精進料理風な料理にするだけでも自然とカロリー制限したのと同じ効果があるものにしたら?

No.3 12/10/02 00:50
匿名さん3 

うーん。
身長と年齢は、どうですか?


食事は…

アルコールは食事の吸収率を上げるので、やはりカロリーを考えて作るべきです。

一食の米の量を減らし、小皿モノを多目に。

野菜中心にしながらも、お肉を上手く使いましょ。


ってか、ダイエット料理の本買って、片っ端から作っていったら、いかがですか?

No.4 12/10/02 03:41
匿名さん4 

そもそも本当に痩せさせる必要あるんですか?
180cm超でムキムキだと、贅肉無くても100kg超えますよ。
必要ない食事制限だったら、旦那かわいそう😢

No.5 12/10/02 11:37
匿名さん5 ( ♀ )

う~ん…旦那さんは自分の体型をどう思っていますか?
私の経験上、自覚がないと痩せるのは難しいと思いますよ。
自分ではダイエットしてるつもりなんてないから間食しちゃえばさらに太りますし。

とりあえず野菜中心の生活にする。
塩分もよく考えてくださいね。
和食でも煮物系は塩分多いですから
バランスを見て生野菜を食べるようにして下さい。
今はカロリーを考えたレシピ本(おつまみの本もありました)が増えてるのでそれを参考にしても良いと思います。
おいしそうですよ。
肉は、魚やおから、豆腐などで代用すると良いです。
ご飯は夜だけ白滝を混ぜるとかしてみては。
お酒はますます食欲を煽りますから控えた方が良いですよ。

No.6 12/10/02 12:33
通行人6 ( 30代 ♀ )

まずは肉の種類の見直し。
牛肉赤身を増やして、カルビやバラは禁止。
豚ならロースを脂身排除で使います。

朝昼は制限無しで、夜の食事は米無し、必ずおつまみにキュウリ2本位食べて貰って、冷や奴や湯豆腐もローテーションメニューに入れます。

肉は赤身ならば肉のが良いです。
肉のアミノ酸が一番脂肪を分解してエネルギーにしてくれるので、米抜けば寝てる間に脂肪が減ります。

男性なので肉無しダイエットは筋肉を痩せさせます。

糖質と脂質を夕食からガンガン抜きましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧