注目の話題
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼とのこれから

レス2 HIT数 2412 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
12/10/02 08:55(更新日時)

付き合って2年半になる彼氏がいます。
昨日エッチの時お互いなかなかイケず、"お互いに慣れて来ちゃって,この時期って1番大変なんだよね。色々工夫して乗り越えようね"と彼氏に言われました。
私も少し前からそのことを気にしていた事もあり、でも行為中に突然彼からそんな事を言われてしまったのでショックで思わず泣いてしまいました。
彼も,"ごめん,今そんな風に言わなくてもよかったね,ごめんね(泣)?"と何度も謝ってくれました。

そのまま普段話さないような自分達の思いを話し合いました。1年程前に,ひとつ年下の女の子から告白されていた事。でも私がいるからときちんと断って,今もお前と一緒にいるんだよとカミングアウトされました。それと私が知ったら嫌がると思って,男友達の中に女友達も何人かいたりした状況で遊びにも行ってたんだそうです。文句を言われるのが嫌だったから仕方なく隠してた,でも嘘は付いてないよと言ってました。
彼は束縛するのもされるのも嫌いなので異性の友達と遊びに行く事に対しては何も言いません。嘘を付くのも好きではなく,何でも正直に意見する人です。彼の元カノが凄い束縛魔で,女の子と遊びに行く事を話すとぐちぐち問い詰められることがトラウマになっているらしく,隠すクセが付いてしまったと。だから↑のこともかくしてたのはお前のせいじゃないよ、俺の問題だ、ごめんねと言われました。
そして俺はお前が嫌って言うなら女の子と2人で遊んだりとか浮気はしないけど,俺はお前が行くのは許せるよ。けど必ず最後戻ってくるならね?とも言ってました。彼は私の事を信用してるといつも言います。
彼は彼なりに自分の大学によく私を遊びに連れて行ってくれたり,彼の友達にも顔を覚えてもらって仲良くしてます。来年春からは彼の大学の近くで同棲予定でアパート探しもしています。

昨日は色々自分の中で不安となる事を色々聞いてしまいましたが,彼を信用してあげなきゃなと気持ちを奮い立たせています。そしてもう一度自分の中で気持ちをきちんと整理しないとなと思っています。

何が言いたいかと問われると自分でもよく分かりません。
ただ誰にも言えないこの気持ちを整理したく,ここに書いてしまいました…。すみません。
'私の彼はこうだよ〜"とか"自分はこう思うよ"など、何かアドバイスがあればお願いします。
厳しいコメントはなしでお願いいたします。

よろしくお願いします(^^)




No.1857585 12/10/01 17:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/01 18:07
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

最低な男だな~何故に行為中にそんな事いうかね(笑)

とりあえずコスプレだよコスプレ!

No.2 12/10/02 08:55
ダークナイト ( 40代 ♂ OPOHc )


アドバイスする必要ないでしょ?

エッチの時に言うべきことじゃなかったかもしれないけど、そのおかげで色んな話が出来たわけで…

長いこと付き合っていると、様々な問題が生じます。
でも彼は「二人で乗り越えよう」とまで、言っているじゃありませんか!

当たり前である彼の存在が、改めて感じられたんじゃないでしょうか?
勿論、彼にとっても、貴女はかけがえのない存在なんだと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧