関連する話題
浮気されました
恋愛にむいていないのか?
彼氏のいる女友達と付き合いたい

女性から「ヤリ目」で付き合われたことありますか?

レス13 HIT数 24045 あ+ あ-

匿名さん
12/10/16 12:21(更新日時)

変な言い方ですが、

「肉食系女子」とか言う言葉もよく聞きますし、

この時代、「ヤりたいから」って理由で好きでもない男に飛びついて、自分が飽きたら離れる…みたいなことしちゃう女性も結構いるんじゃないかなあと。

また恋人という関係にはならなかったけれども、女性から「体だけの関係」を求められたことありますか?

まあそんな女性にひっかかったとしても男性ならそれはそれで嬉しいのかもですが。笑

タグ

No.1857440 12/10/01 11:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/01 11:20
恋愛の達人1 ( ♀ )

🚺ですが…

ヤリ目と言うと 微妙に違う気がしますが…

彼氏や旦那様が居ても、長期出張や単身海外赴任などでエッチを満たされない時…
エッチだけの関係との約束でエッチする事はありますよね❗

女性とて、生身の身体ですから性欲があります。
オナでは虚しさが残ります。
やっぱり人肌を感じるエッチを求めてしまいます。

そのために 自分好みの男性を見つける事は…ダメですか❓

  • << 3 それこそ「ヤリ目」って表現であってる気がしますが…。 気持ちがなくてヤるだけの目的で相手に言い寄ってるわけですから。 でも旦那様が許してくれるなら、または絶っ対ばれないならいいのではないでしょうか?

No.2 12/10/01 11:37
ちょっと悪おやじ ( ♂ bIkIv )

>> 1 選ばれてぇ~❤😄
…あぁ、ゴメン、主さん。若い頃にある。ただ彼女への罪悪感、酒も加わり上手い仕事が出来なかった⁉せいか二度と連絡は無かった(>_<。)
男も女も十人十色です。

  • << 4 ありがとうございます。 なるほど、十人十色ですね。

No.3 12/10/01 11:50
匿名さん0 

>> 1 🚺ですが… ヤリ目と言うと 微妙に違う気がしますが… 彼氏や旦那様が居ても、長期出張や単身海外赴任などでエッチを満たされない時…… それこそ「ヤリ目」って表現であってる気がしますが…。

気持ちがなくてヤるだけの目的で相手に言い寄ってるわけですから。

でも旦那様が許してくれるなら、または絶っ対ばれないならいいのではないでしょうか?

No.4 12/10/01 11:50
匿名さん0 

>> 2 選ばれてぇ~❤😄 …あぁ、ゴメン、主さん。若い頃にある。ただ彼女への罪悪感、酒も加わり上手い仕事が出来なかった⁉せいか二度と連絡は無かった… ありがとうございます。
なるほど、十人十色ですね。

No.5 12/10/01 12:08
匿名さん5 ( ♀ )

女ですみません。

類友なんで私の周りはけっこういますよ。
ただ女性は男性と違いリスクが伴うので、男性よりは相手選びには慎重だと思います。


私は雑食で見た目的には基準緩いけどキスヘタな男性はHもヘタなんで、キスだけは基準値高いです。


肉食というか要はエロいんですよね。💦
でそれが滲み出てるから、男も寄ってくるしね。


No.6 12/10/01 12:38
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

僕は無いですけどね。遊ばれた男友達はいましたよ。羨ましいっちゃ羨ましいですが…本人はマジだったんで、やっぱり傷つくみたいですね。

「体だけの関係」は無いですが「体からの関係」はありました。
体を求められてヤって、その後にコクられるパターン。「体から入る関係もアリだと思わない?」みたいな。
まぁ…僕はアリだとは思わなかったですけどね。

No.7 12/10/01 15:24
匿名 ( b0Fbv )

ここは『男性陣教えて板』です。
ルールすら守れない♀豚がいますね~

No.8 12/10/01 16:47
社会人さん8 

学生時代、友人の中で私の何がデカいというのが広まってた時期がありました。

まぁ身長が185センチあるから比例して少し大きいだけだとは思うんですがね。

その後コンパがあり、酔った勢いで私がトイレ中に男子メンバーが、それを大げさに女子に話したらしく、後で一人しつこい子に迫られました。

そんな事知らないもんで、後日2人であったらメッチャやりたいオーラ全開で迫られ、仕方なしに絶対コンパメンバーに内緒と言う条件(フリーだったけど好きな子がいた)でHしたのですが、失神しそうになるくらい相性良かったとの事で、後でつきまとわれました。

彼女は、自分から付き合ってとは言わず、会っては身体を求めて来ました。

完璧にHしたいのみな感じみたいだったなぁ。(何か奥に凄く当たるポイントがあってそこを突かれるといきっぱなしになるって💦)

会う度だと、毎回グッタリ疲れる⤵のでその内、会うのキッパリ断ったら、他のコンパメンバーにも話やがって、恥ずかしいの何のって…当分の間学校行くの辛かった。

その後も良く知らない別の女子から酔っ払って、凄いんでしょHしたい、みたいな電話かかって来たりしました。

嫌な思い出です。

  • << 10 やりてぇ~ (笑)

No.9 12/10/01 18:12
アドバイザー ( 30代 ♂ I6ZHv )

>> 8 いいねぇ モテるねぇ どこかに肉食女性いないかな。

No.10 12/10/01 18:52
通行人 ( ♀ CYUkc )

>> 8 学生時代、友人の中で私の何がデカいというのが広まってた時期がありました。 まぁ身長が185センチあるから比例して少し大きいだけだとは思うん…
やりてぇ~ (笑)

No.11 12/10/01 20:06
アドバイザー ( 30代 ♂ I6ZHv )

>> 10 あなた女性ですよね。あなたもヤりたいの?あなたと俺が知り合いなら是非!

No.12 12/10/04 08:40
匿名さん12 


知り合いの女性で男の子飼ってる女性いますね
何人か。

でも超イケメンでモデルや芸能人並みにカッコイイこばっかりです
しかもみんな10代とかですね
20才過ぎるとあまり需要ないみたいで……



No.13 12/10/16 12:21
恋愛の達人13 ( ♂ )

何故かよく誘われます
据え膳喰わぬはなんとやらで
ご相伴になります

たっぷり時間を掛けてフニッシュは知らん顔して中に…

一夜限りだし後は野となれだよね

稀に続いた人妻もいるけど…

続ける人妻は自分でしっかり避妊してるから安心して…

一夜限りのSexは避妊しないよね



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧