注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

新婚ですが、どうしたらいいかわかりません

レス20 HIT数 11837 あ+ あ-

kitune1531( 20代 ♀ 0UYGLb )
14/08/10 10:22(更新日時)

3年付き合った彼と妊娠を期に結婚しました。
現在妊娠7ヶ月の結婚4ヶ月になります。
彼は24歳になります。
初めての彼氏で彼以外と行為もしたことがありません。

ここ3ヶ月、フェラはさせるのに挿入、キスを拒否されます。
妊娠3ヶ月の時は週に3~4回は求められていました。
寝ている時に挿入されていることもしばしば
だったのですが、今はフェラはさせるのに挿入、舐めた後でなくてもキスを拒否されます。
彼は私が妊娠したとわかる途端に仕事を辞めて家でゆっくりしていて。と言ってくれて、
更に仕事を増やして休みは日曜のみ
1週間ごとに昼勤、夜勤と交代になるキツい仕事も文句1つ言わず行ってくれています。

なのでやっぱり仕事で疲れているから、私も妊娠しているし、あまり行為がなくても良いと思っていました。
でもフェラしてと言われた時はしていました。
頑張って働いてくれているのでこれくらい、という気持ちでしていましたが安定期に入るとお医者さんに膣口や膣自体があまりほぐれてないから彼と仲良しする回数を増やして慣らして。と言われ彼にも伝えました。

彼と付き合った期間は長いものの行為を初めてしたのは二年目後半だったので経験も回数も少ない状態での妊娠なのでそうなのかーと彼も納得してくれて二人で頑張ろうと話ましたが、ここ3ヶ月彼に誘いをかけても拒否され続け、彼がしたくなったときは濡れてなくても無理に挿入し裂けて痛いと言っても痛がってるのが興奮するとか言われて、抵抗しても押さえ付けられ強制されます。
そしてフェラもさせます。

誘いをかけても拒否
したくなったら無理矢理
するのがめんどくさい時はフェラ

の繰り返しになってきて彼に痛いのは嫌だしキスもしたい。と言うとお前最近舐めてもくれないから行為に楽しみがない。無理に入れたってすぐ濡れるからお前は楽しんでるんだろ。など言われずっと仕事で疲れてるから…とフェラも行為自体も拒否したことがなかったのでショックを受けました。

でも私が、彼が満足できるようもっと積極的に行動すれば無理にされることはなくなるのか、二人で楽しめるようになるのかと頑張ってみました。

ですがキスも行為もなし、フェラも口の中で出せるなら、出せないなら舐めさせない
という結果で今に至ります。

どうしたら良いのかわかりません。
でも彼が好きでしたくなるときがあります。
したいときがずれてるのは仕方ないと思ってましたが何回も断られ続けるとつらいです。
それとも私が性欲旺盛過ぎるのでしょうか?
そんな私に嫌気がさしてるのでしょうか?

最近はご飯としか言われなくて、美味しい?とか話しかけても返事をしてもらえないことが多々あって
でも次に彼が行為を強制してきた時に拒否したら、他の女性の所に行ってしまうかもしれない、めんどくさい女と思われその行為すらなくなるかもしれないと思うと怖くてたまりません。
会話も行為もないと虚しくて涙が止まりません。
こんな私はめんどくさい女ですか?
私がもっと改善すればいいところはありますか?
彼の多少の行為位受け入れて当然ですか?

皆さんのご意見お聞かせ願いたいです。
文章支離滅裂ですみません。
宜しくお願い致します。

タグ

No.1857425 12/10/01 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/01 10:37
匿名1 ( ♀ )

妊婦に医者が挿入して膣口をほぐせなんて言うの?
聞いたことない

No.2 12/10/01 10:45
kitune1531 ( 20代 ♀ 0UYGLb )

>> 1 レスありがとうございます。
私は言われました…

母も言われた事はないと言っておりましたが、私のように経験少なく出産希望の知り合いがおらず…
わからないのでお医者さんの指示にしたがった方が良いと判断しました。

No.3 12/10/01 10:50
匿名1 ( ♀ )

妊婦に無理やりとか口でとか、ずいぶんと思い遣りのない旦那ですね

  • << 5 レスありがとうございます。 つわりが終わったなら平気だろ? みたいな感じです… 今日はちょっとしんどいと途中でやめるとイラマチオ気味かパンツを履いて携帯をいじるか寝てしまいます…

No.4 12/10/01 10:50
専業主婦4 ( 20代 ♀ )

1さんに同感。私もそこが気になりました。妊娠中に行為を勧めるかな普通・・2人出産しましたが、もしする場合は色々注意するように言われましたよ。結局怖かったので1度もしてませんが。

  • << 6 レスありがとうございます。 私も疑問に思い、お腹が痛くなったりするのですが大丈夫なんですか?と聞いたところ即答で全く問題ない。赤ちゃんは羊水で守られてるから大丈夫。それよりこっちのほうが出産の時に困る!! と少しお説教されました… 同じような方はいらっしゃらないのでしょうか…? お医者さんが変なのでしょうか…

No.5 12/10/01 10:58
kitune1531 ( 20代 ♀ 0UYGLb )

>> 3 妊婦に無理やりとか口でとか、ずいぶんと思い遣りのない旦那ですね レスありがとうございます。

つわりが終わったなら平気だろ?
みたいな感じです…
今日はちょっとしんどいと途中でやめるとイラマチオ気味かパンツを履いて携帯をいじるか寝てしまいます…

No.6 12/10/01 11:03
kitune1531 ( 20代 ♀ 0UYGLb )

>> 4 1さんに同感。私もそこが気になりました。妊娠中に行為を勧めるかな普通・・2人出産しましたが、もしする場合は色々注意するように言われましたよ。… レスありがとうございます。

私も疑問に思い、お腹が痛くなったりするのですが大丈夫なんですか?と聞いたところ即答で全く問題ない。赤ちゃんは羊水で守られてるから大丈夫。それよりこっちのほうが出産の時に困る!!

と少しお説教されました…
同じような方はいらっしゃらないのでしょうか…?
お医者さんが変なのでしょうか…

  • << 8 再レスです。 お腹痛くなったり出血したり、張りが出たらすぐやめるように言われましたよ!ちょっとお医者さんの言動に疑問・・ 主さんのように、男性経験が少なく出産した友人は沢山いますが、そんな話し合い耳にしたことないな(^^; 初産は男性経験があろうがなかろうが大抵の人は苦労するものだと思いますよ。私もそれほど多くなく、19歳で一人目を産んでますが、普通に産みました。大変は大変でしたけど(^^;他に産院はないのですか??他の先生にも相談してみるといいかも・・

No.7 12/10/01 11:13
専業主婦7 ( ♀ )

そのお医者さん大丈夫ですか?😥
もちろん、妊娠中のエッチがダメとは言われませんが、かなり気を付けるよう言われるのが普通ですよ。
回数増やせなんて聞いたことありません💧
あと、ご主人、ちょっと思いやりがありませんね。かなり自分勝手ですよ。
主さんはめんどくさくなんかないです。
いいアドバイスはできませんが、あまり落ち込まないで、体大事にしてくださいね。
繰り返しますが、お医者さんの言ってること変ですから。
無理しないでください。

  • << 9 レスありがとうございます。 母が出産した病院と同じなので20年以上は確実のお医者さんなのですが…かなりのおじいちゃんなので(;>_<;) 病院の方を見直した方が良いようですね… 他のお医者さんにもお話お伺いしてみます。 アドバイスありがとうございます。 他の男性ともお付き合いしたことがないので、無理矢理はおかしいものの周りもそんな 感じなのかと思ってました… 今は落ち込んでしまっているので何か気分転換をしてみます。 ありがとうございました。

No.8 12/10/01 11:15
専業主婦4 ( 20代 ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。 私も疑問に思い、お腹が痛くなったりするのですが大丈夫なんですか?と聞いたところ即答で全く問題ない。赤ちゃん… 再レスです。

お腹痛くなったり出血したり、張りが出たらすぐやめるように言われましたよ!ちょっとお医者さんの言動に疑問・・
主さんのように、男性経験が少なく出産した友人は沢山いますが、そんな話し合い耳にしたことないな(^^; 初産は男性経験があろうがなかろうが大抵の人は苦労するものだと思いますよ。私もそれほど多くなく、19歳で一人目を産んでますが、普通に産みました。大変は大変でしたけど(^^;他に産院はないのですか??他の先生にも相談してみるといいかも・・

  • << 10 再レスありがとうございます。 お医者さんおかしいでしょうか…(;>_<;) 近くにもう一件病院があるので一度行ってお話お伺いしてみます。 私の身近には同じような方が居ないので、経験された方にお話聞けて良かったです(*^^*) ありがとうございました♪

No.9 12/10/01 11:29
kitune1531 ( 20代 ♀ 0UYGLb )

>> 7 そのお医者さん大丈夫ですか?😥 もちろん、妊娠中のエッチがダメとは言われませんが、かなり気を付けるよう言われるのが普通ですよ。 回数増やせな… レスありがとうございます。

母が出産した病院と同じなので20年以上は確実のお医者さんなのですが…かなりのおじいちゃんなので(;>_<;)

病院の方を見直した方が良いようですね…
他のお医者さんにもお話お伺いしてみます。
アドバイスありがとうございます。

他の男性ともお付き合いしたことがないので、無理矢理はおかしいものの周りもそんな 感じなのかと思ってました…

今は落ち込んでしまっているので何か気分転換をしてみます。
ありがとうございました。

No.10 12/10/01 11:37
kitune1531 ( 20代 ♀ 0UYGLb )

>> 8 再レスです。 お腹痛くなったり出血したり、張りが出たらすぐやめるように言われましたよ!ちょっとお医者さんの言動に疑問・・ 主さんのよ… 再レスありがとうございます。

お医者さんおかしいでしょうか…(;>_<;)
近くにもう一件病院があるので一度行ってお話お伺いしてみます。

私の身近には同じような方が居ないので、経験された方にお話聞けて良かったです(*^^*)

ありがとうございました♪

No.11 12/10/01 11:58
ベテラン主婦11 

なにそれ~😠

何なの⁉その自己中な旦那‼

主がかわいそ過ぎる😣

読んでるだけで腹立ってくるよ〰〰😠👊

一応不満は話してるんだよね。
それでも身勝手な旦那なんだね。


どうしたらいいんだろうね…😖

けど、そういう旦那はつけあがるだけだから、あんまり甘い顔しない方がいいよ。

旦那が仕事頑張るなんて、当たり前の事だよ。

主だってこれから出産、
育児、家事と毎日頑張るんだから。

お互い自分の役目をやってるだけだから。

旦那に気ばっかり使ってどうすんの!


言いたい事もっとちゃんと言わないと😉

頑張ってね‼

でも、体に悪いから あんまり考え過ぎちゃダメだよ。

No.12 12/10/01 12:06
新婚さん12 

旦那様が初めての友人も含め、今までお医者さんにそんな事言われた人いないです。妊婦雑誌にも書いてあるの読んだ事ないし💦すぐに違う病院に行った方がいいと思います。ヤブ医者とかお年を召してて…の問題ではなく、猥褻医者かも。
知り合いが妊娠初期に治療にかこつけて猥褻な事されたそうです(何故そんなことするのかな…と思いつつ初めての産婦人科受診だったのでお医者さんが変だとわからなかったそうです。)

無理矢理とか旦那様、自分勝手だし酷いと思うし、主様に悪い点は無いと思います。ただ男の人もメンタル面はデリケートだと思うのでもしかしたら妊婦さんとは怖いとか、欲情しないとかかも…
それにしても無理矢理や暴言は許せないです。
主様、あまり思いつめず、まずは元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにゆったり過ごしてください。

No.13 12/10/01 12:41
もか ( 20代 ♀ aQ7FLb )

そのお医者さんはおかしいですね(^_^)

産道はいわば、ゴムのようにできています。赤ちゃんの頭は産道よりも大きいですが、産道が伸び縮みするので、通ることができるんです。
なので、そもそもほぐせるはずがないんです。

私は産道強靭症でしたが、診断がついたのが産後です。産前に産道がどうのこうのなんてわかるはずがないんです。

私が産婦人科で働いていたころよりも、最近の専門書はしっかりした内容です。
妊娠中の夫婦生活については、よく知っておいたほうがいいです。

あと、ご主人についてですが、一度妊産婦検診に付き添っていただいてはいかがでしょうか?
自分の性欲よりも、我が子の存在の大切さを少し感じて貰えたらいいのですが…。

No.14 12/10/01 15:42
通行人14 ( 40代 ♂ )

いや~、その医者ヘンでしょ!?

つーか、俺みたいなオッサンで良ければ全然お相手してあげられるんだが・・。
変態とか罵声を浴びたいのではなく、人助けになれるのなら・・。
モヤモヤした気分を少しでも晴れやかにしてあげたいね(^ー^)

No.15 12/10/01 16:28
匿名1 ( ♀ )

>> 14 しゃしゃり出るな
場違いなんだよ

No.16 12/10/01 20:18
新婚さん16 ( 20代 ♀ )

そのお医者さん大丈夫❓普通は感染予防にゴムつけたりお腹張ってきたら即辞めるとかいろいろ諸注意言われますよ。
聞かなきゃ言ってくれませんが…
もう一件病院行った方がいいですね

No.17 12/10/02 06:28
ベテラン主婦17 ( ♀ )

医師や病院に付いては皆さんが詳しく書かれてるので控えますね。


どちらもセックスにこだわり過ぎだと思います。
妊婦なのに。

特に旦那さんは
分かってると思いますが 主さんに対してセックスに対して
自己中過ぎ。
でもそう言う男の子は変わらないと思いますよ。
性欲が落ちる、年齢を重ねる、外で処理するようになる
のどれかになれば
変わるかもしれないけど。

しかし セックスは置いといて
キス無し 会話無し
なんて愛情があるんでしょうか…。
そもそも そこが疑問です。


No.18 12/10/02 21:02
専業主婦18 ( 20代 ♀ )

私の友人は主さんみたく、産科医から性行為を薦められました。
「産道が柔らかくなるから、安産になるよ。でも無理はしないでね!!」と言われたみたいで、私にそのことを聞きにきました。
でも、私は安定期に入ってから週1でしてましたが、初産も含め全てスピード安産でした。

旦那さん、新婚早々にその態度じゃ寂しいですよね。お腹の大きい主さんを見て、行為するのが怖くなったとか?

No.19 12/10/08 21:49
新婚さん19 

主さん今つらいね‼
旦那さん思いやりがなさすぎるけど、強引な部分が主さんも好きだったりするのかな?
でも、やっぱりひどいと思う‼
言いたいこと、ガツっと言ったほうがいいよ‼絶対。気持ちわかるから、私は味方だよ、身体大事にしてね

No.20 14/08/10 10:22
アドバイザー ( ♀ ff6wl )

主さん、お堅そうに見えますが、妊娠してから結婚って…

なんかギャップを感じます。

ちなみに私の彼氏は妊娠したら「もう妊娠したんだから、危険日とか関係無しにいつも中に出せるね~😄」って言って、毎日毎回中出しになっちゃいましたよ🐱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧