注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

元カレ 復縁…?

レス228 HIT数 14718 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
15/04/07 10:50(更新日時)

大好きだった彼と別れて3週間です。

些細な事で別れる事になりました。

でも3日くらい前にメールが来て

「○○が忘れられない」

と言われました。

会いたいと言われて

「エッチしないなら会う」

と言ったら

それでも良いからって言われました。


私はまだ好きだけど、
一度別れた人とより戻すのって大変ですよね?

このままなし崩しに一緒にいてお互いのためなのか分かりません。

エッチしたいだけだから仲直りしたいのかとも思ってます。

彼、彼女と復縁したい方お話ししましょう(>_<)
男性の方の意見もお聞きしたいです。

※私と彼は遠距離で 新幹線で6時間の距離です。

私はまだ好きだけどどうしたら良いか分かりません。



No.1857278 12/10/01 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/01 00:19
匿名さん1 ( ♀ )

個人的に遠距離で体目的ってあり得ないと思うんですが…
エッチする為に6時間、お金をかけて会いに来るって考えられません。

それで体目的だったら失礼ですが相当頭おかしいですよ。

会ってみて会話が弾むなら戻ってみて、電話やメールで新たに仲を作るようにしていけばいい気がします。

No.2 12/10/01 00:31
フリーさん2 ( ♀ )

>> 1 彼は性欲かなり強いので会ったらしたいと思います。

でも体目的なのかと思う発言ばかりです‥

「○○の身体が好きで仕方ない。」

とか。↓↓

彼にとって身体付き?スタイル?が好みらしく昔から言ってます。

それが目的とは考えられませんかね‥?

男ってそんなに女性の身体付きにこだわるものなんでしょうか…

No.3 12/10/01 01:22
匿名さん3 ( ♂ )

うーん 体目的だと思う💧

遠距離って本当に信頼関係が強くないと出来ないし続かないですよね?

付き合い自体はどのくらいしてたんですか?
別れた原因や、付き合っていたときのやり取りや会う頻度とかどんなもんですか?

No.4 12/10/01 01:38
フリーさん2 ( ♀ )

>> 3 付き合いは約半年です。

別れた原因は些細な言い合いです↓

会うのは月に二回で交通費は彼負担です。

メールは1日20通くらいで電話は毎日です。

エッチ目的かなって思う伏しはたくさんありました。


でも金銭面は彼が負担してくれてたので、とくに深く考えてませんでした(>_<)

尽くしてくれてたと思うので…

No.5 12/10/01 01:40
寂しがり屋さん5 ( ♀ )


些細な事でまだ好きな人と別れられるの?

遠距離が原因なら まだわかるけど。。。

でも主さんが 愛情無くて身体目的と思ってて それが嫌なら会わない方がいいのではないでしょうか?

No.6 12/10/01 01:54
フリーさん2 ( ♀ )

>> 5 まだ好きです…

なんていうか、
別れて一人になって色々考えちゃったんです。

原因が

'些細な事,

だから余計傷つきました。

それだけで?

って思いました↓↓

薄っぺらかったなって感じてしまって、、


今戻ったら、

「またすぐコイツは帰ってくる」

って思われますよね?

それが嫌です(>_<)

どうしたらこの状況から抜け出せるのか分からないです…

No.7 12/10/01 19:59
匿名さん7 

原因ゎどぉあれ、好きな気持ちがあるなら頑張ってみたらイイと思います。

No.8 12/10/01 23:40
ちょい悪おやじ8 ( ♂ )

俺は遠距離四年目突入やけど、男って多かれ少なかれみんなスケベェ。遠距離やったら特にそう。俺の場合、3ヶ月に一回ペースで会ってるんやけど、会う時は三日間一緒にいてる。しかもラブホ三日間こもりっきり。多分主さんの彼氏さんと同じ位、彼女の体求めてる。ほんでも日頃のメールと電話で信頼関係出来てるから、一緒に風呂入ったりして、二人で楽しい三日間過ごしてるでェ。俺は同じ男として、遠距離に体目的はあり得へんし、もしそうやったとしたら、長続きせえへん思うよォ。男は体目的の女は近くにつくるんちゃうかなァ~。彼氏さんが久しぶりに会って体求めて来るんは、普通やと思うけどなァ~。それを体目的ちゃうかって言われたら、彼氏さん立場あらへんやん。ちなみに俺の彼女も、俺にはもったいない位、エエ体してる。もちろん彼女にも何回かそのままズバリ言うた事あるよ。

No.9 12/10/02 02:05
フリーさん2 ( ♀ )

>> 8 4年は長いですね(>_<)

羨ましいです‥

男性の性欲が私はあまり分からないので、
体目的?
ってすぐ疑ってしまいます‥😢

「○○だからエッチしたいんだよ?」

って言われても、信じれなくて‥

>8さんは、彼女さんが
「私を好きならエッチしなくて良いでしょ?」

って言われたらどうしますか?

もしくは半年に一度ペースにしてとか言われたら‥😢

No.10 12/10/02 17:20
ちょい悪おやじ8 ( ♂ )

って言うか、彼女は、何も言わない。久しぶりに会って、俺がガムシャラに求めて来るん承知やから。別に拒みもせえへんし、たまに「もォ~またァ❓ちょっと休憩 」って言う位やなァ。そう言う時は彼女のオッパイの上に手置いて、待ってる。ちなみに変な話しやけど、彼女と一緒の時、テレビ見たりして二人でくつろいでる時は、俺の手は彼女のオッパイの上に置いたまま。別にもんだりするわけやないけど、彼女のオッパイの上に手置いてたら、何か落ち着くって言うか、ホッとする。もし彼女に半年に一回にしよとか、制限されてたら、多分三年も続いてないと思う。お互い好き同士、エッチ当たり前って二人とも思ってるから。

  • << 13 仲良しで羨ましいです(>_<) 変わって欲しいくらいです😢 たぶん愛情表現がお上手なんでしょうね!! だから彼女さんも安心して一緒に居られるんだと思います(^-^)

No.11 12/10/02 21:04
匿名さん11 ( ♀ )

私からしたら…

主さん羨ましい😢…
戻りたいと言われて。


アタシも遠距離で今

ガタガタです。


電話で喧嘩も増えて私が最初に別れると言いましたよ。

そしたら完全に切るのは嫌だから拒否はしないでとか言われて。
たまにメールはしたいと。


それでも仲直りしたりで来ました。


アタシはメール頂戴とか言った事ありません。

彼は、毎日沢山くれてました。電話も



いきなりここ何ヵ月か変わりました。


メールも誰に見られても
いいくらい、プライベート無しで素っ気ないし電話もありませんよ😢


なのに別れようと言わない。

自分で言いたくないのかな。

別れても自分が寂しく無い様にメールをたまにして心を慣らしてる感じですかね


それが何ヵ月も電話無しでポツポツメールだけ、たまにが続いたので


『中途半端にしないで嫌なら別れるから言っていいんだよ』と

3ヶ月振りに電話して伝えたら…


『好きだよ』とか曖昧な言葉で流されて。


今度は、やっぱり私が離れるの怖くてそれ以上しつこく踏み込む勇気が無く…


それから又、プライベートなメールは無し。
電話も無い



そこまでなっても
まだ手放し出来ずに自分の気持ちを押しやって

アタシ必死で
たまに来るメール一つに

重くならない様に明るくと頑張ってますが…


本当に虚しくなりますね😢

こんなに思っても
遠距離では難しいのかと

気持ちが一度冷めたら

男性て所詮近くに居ないと一旦戻ってもまた元に戻るんですかね?…😢

戻りたいと気持ちは頑張ってますが…


何ヵ月に一度しか会えなくても、アタシはメール
電話一つで頑張ろうと思えるのに😢


  • << 16 羨ましいなんて全然そんな事ないですよ!!! 私もメールしてとか言わないです(>_<) 彼は仕事忙しいし、 でも本当は何してるのか分からない。 信じるしかなくて、いつも受け身でいます。 私もキャラじゃないくせに明るい話題で話して空回りですよ😣(笑) でも連絡を取り合うのは一週間に一度でも基本的平気なんです私‥(>_<) 声聞いたら逢いたくなっちゃいませんか?💦 自分がそうなので、メールや電話の頻度イコール愛とは思ってないです。 大切なのはやっぱり中身ですよ(>_<) 11さんの彼は好きだと言ってくれてるんですよね? 別れたいのなら、何かしら理由つけてタイミング見計らって言ってきますよ! 大丈夫! でもいきなり素っ気なくなったのには何か彼なりの理由があるんだと思います!! それを言ってくれないのは辛いですね(>_<) 私の方は忘れられない、 とか言われても、彼は繋ぎ止めたいだけですよ、たぶん💦 彼の性格は心得てるつもりなので😣 寂しがり屋なので、一人になるのは嫌なんだと思います。 一度別れを選択されたのがどうしても消えない‥ だから「早くそっちで彼女見つけて」 と言って突き放しちゃう。 でも「俺の事好き?」 って寂しそうに言われたら 「好きだよ‥」 って言っちゃうしもうめちゃくちゃで自分が嫌になります↓↓

No.12 12/10/02 21:22
ちょい悪おやじ8 ( ♂ )

11さん、苦しい気持ちわかるけど、ここで勇気出して、彼ともう一回向き合って、主さんの気持ちにキッチリケリつけた方が、主さんのためやと思うなァ。このままズルズル引っ張っても、しんどいだけやでェ。

  • << 14 ちょい悪おやじさん こんばんは✨ ありがとうございます はい、どちらにしろ はっきりせずに居られて 前をむけません。 電話して久しぶりだね~ 何ヵ月ぶりかな(笑) って笑いながら言ったら 『そんなになるかな…』でした💦 今度会う約束できました。 電話で話すと喧嘩になるんじゃないかと思って掛けられないとか言ってましたけど その時に明るく言ったんです『ごめんね💦アタシ今まで大切にしてもらいながら色々言い過ぎたよ。嫌になって当然だよ、もう声聞くのも嫌になって当たり前だよ~』 って。 そしたら『好きだよ』って。 好きだよって又言ってくれたから安心して 話す、きっかけ無くしてたかな?と思いましたが でもやっぱり電話はありません💧 会ったら気持ち戻るかも知れないと✋💧 て、事はやっぱり気持ち離れてるって事ですよね😂💧 会ったら気持ち戻るかも知れないと、今はメール数通で電話は… って感じでした。 だから、それまでは電話しないと思ってるんでしょうか? だらだらメールでも 彼には繋がりになってるんでしょうか?

No.13 12/10/02 21:58
フリーさん2 ( ♀ )

>> 10 って言うか、彼女は、何も言わない。久しぶりに会って、俺がガムシャラに求めて来るん承知やから。別に拒みもせえへんし、たまに「もォ~またァ❓ちょ… 仲良しで羨ましいです(>_<)

変わって欲しいくらいです😢

たぶん愛情表現がお上手なんでしょうね!!

だから彼女さんも安心して一緒に居られるんだと思います(^-^)

No.14 12/10/02 22:10
匿名さん11 ( ♀ )

>> 12 11さん、苦しい気持ちわかるけど、ここで勇気出して、彼ともう一回向き合って、主さんの気持ちにキッチリケリつけた方が、主さんのためやと思うなァ…
ちょい悪おやじさん

こんばんは✨

ありがとうございます


はい、どちらにしろ

はっきりせずに居られて
前をむけません。

電話して久しぶりだね~
何ヵ月ぶりかな(笑)
って笑いながら言ったら
『そんなになるかな…』でした💦


今度会う約束できました。


電話で話すと喧嘩になるんじゃないかと思って掛けられないとか言ってましたけど

その時に明るく言ったんです『ごめんね💦アタシ今まで大切にしてもらいながら色々言い過ぎたよ。嫌になって当然だよ、もう声聞くのも嫌になって当たり前だよ~』

って。


そしたら『好きだよ』って。

好きだよって又言ってくれたから安心して

話す、きっかけ無くしてたかな?と思いましたが

でもやっぱり電話はありません💧



会ったら気持ち戻るかも知れないと✋💧


て、事はやっぱり気持ち離れてるって事ですよね😂💧


会ったら気持ち戻るかも知れないと、今はメール数通で電話は…

って感じでした。


だから、それまでは電話しないと思ってるんでしょうか?


だらだらメールでも
彼には繋がりになってるんでしょうか?


No.15 12/10/02 22:29
ちょい悪おやじ8 ( ♂ )

俺はただ彼女に対して、どんな些細な事でも、隠し事もせんと全部話してるだけやでェ。エッチな事も含めて全部。まして遠距離やから、なおさら全部話しといた方がエエと思うからそうしてる。ほんでもたまに彼女に「そこまで言わんでもかまへんよ。」って言われる時もあるけど。

No.16 12/10/02 22:41
フリーさん2 ( ♀ )

>> 11 私からしたら… 主さん羨ましい😢… 戻りたいと言われて。 アタシも遠距離で今 ガタガタです。 電話で喧嘩も増えて私が最初に別れる… 羨ましいなんて全然そんな事ないですよ!!!


私もメールしてとか言わないです(>_<)

彼は仕事忙しいし、
でも本当は何してるのか分からない。

信じるしかなくて、いつも受け身でいます。

私もキャラじゃないくせに明るい話題で話して空回りですよ😣(笑)

でも連絡を取り合うのは一週間に一度でも基本的平気なんです私‥(>_<)

声聞いたら逢いたくなっちゃいませんか?💦

自分がそうなので、メールや電話の頻度イコール愛とは思ってないです。

大切なのはやっぱり中身ですよ(>_<)


11さんの彼は好きだと言ってくれてるんですよね?

別れたいのなら、何かしら理由つけてタイミング見計らって言ってきますよ!
大丈夫!

でもいきなり素っ気なくなったのには何か彼なりの理由があるんだと思います!!

それを言ってくれないのは辛いですね(>_<)

私の方は忘れられない、
とか言われても、彼は繋ぎ止めたいだけですよ、たぶん💦

彼の性格は心得てるつもりなので😣

寂しがり屋なので、一人になるのは嫌なんだと思います。

一度別れを選択されたのがどうしても消えない‥

だから「早くそっちで彼女見つけて」
と言って突き放しちゃう。

でも「俺の事好き?」

って寂しそうに言われたら
「好きだよ‥」
って言っちゃうしもうめちゃくちゃで自分が嫌になります↓↓

No.17 12/10/02 23:10
匿名さん11 ( ♀ )

>> 16
あ~(p_;)\(^^ )主さん凄い解る‼


アタシも空回りしてます(笑)無理して無駄に明るいです。心の中は雨なのに

電話も…お互い無料なんですよ。しかし

何ヵ月も話さないって😢

『好きだよ』今はどんな好きか解りません


あっ、主さん体目当てだけでは、わざわざ時間にお金使っては余り無いと思いますよ😃

体は久しぶりに会った時の気持ちの延長ですよ


私は車で往復八時間です。


前、彼に『体目当て?』と自分で図々しい事言ったら😂…


『いくらなんでも八時間体力使ってまで、そんだけしたいなら近場で早くした方が楽でしょ』って言ってましたよ。


だから私には

気持ちの延長の抱きたいは愛を感じますけど☺


無いと逆に寂しくないですか…



No.18 12/10/02 23:39
フリーさん2 ( ♀ )

>> 17 なんだか状況も似てるから共感しちゃいますよね(;_;)

こちらも通話は無料です。
でも口を開けば喧嘩になるというか…

離れているから距離感が分からなくて歯痒いしで、むしろ私はメールの方が全然良いです(>_<)


残念ながら‥
彼が会いに来るのは
仕事のついでですよ😭

会いに行く時はお金出してくれます‥

5万くらいかかるし、彼にも負担かけてますね‥

私から見ても見た目が素敵だし、その上性欲が人一倍強いので、なかなか信じられない
(x_x;)

浮気なんて疑ってたらきりがないです😱

こんな俺ときっぱり別れた方が良いよって何度か言われました。

そのくせあとで忘れられないとか、これはもう典型的なんですよ😭😭😭



どうしてメールも電話も急に素っ気なくなったのか聞いてみましたか?(>_<)

たぶん遠距離だから会えない間の付き合い方がリアルに感じれてないんだと思いますよ?

男性は女性と比べて現実的だし、恋に恋もしない人多いじゃないですか😃

そういう意味での、
「また逢えば好きになる」
だと思うんだけどな‥(>_<)

  • << 21 フリーさんの言葉‼ スゴイ‼ 私の彼?と錯覚しました(笑) そうなの。ここ1年以上は会って帰って又、遠距離、お互い日常に戻っても彼から寂しいからと メールと電話で。 【メールと電話は私が彼と向かい合ってる時間】 だから【感覚から繋がり感じると】彼がそれは頻繁だったの。 そして会う度に嬉しいけど辛くなってと… それ位からかな? 会って帰って何日かするよ側に居ないから実感なくて、離れた後のギャップが大きくて気持ちが上がらないって…😢 それで、アタシの居ない生活慣れてきたみたい😭 ヒイキ目じゃないけど フリーさんの彼と同じ 見た目は悪くない 老若男女人当たりいいし背が高くて姿はスラリ、仕事も役職、安定してる職業… 女には困らない こんなに連絡ないと アタシに掛けてた昼休みとか、休みの日も電話ないと他に誰かに?… とか考えて😢 それで思いきって数ヶ月振りに掛けたの 初めは他の楽しい会話からね そして話の流れから聞いたら『好きだよ』って 【会えば気持ち戻るかもしれない】と自分でも今は解らないみたい😢 だからメールは切れない程度にくるのかな? でも、あれから一週間やっぱり電話は無い😢 何考えてんだろ

No.19 12/10/03 11:57
ちょい悪おやじ8 ( ♂ )

>> 18 俺は遠距離でも、もう気持ちは嫁さんやなァ。愛する嫁さん。最近メールは朝のおはようメールだけになったんやけど電話はお互い料金無料やし1日平均、4時間位話してる。前は俺からかける事多かったけど今はお互い同じ位か、ちょっと彼女からの方が多いかなァ。めんどくさいとか思った事ないわァ。ホンマ遠距離はお互いどんだけ相手の事信じられるかやねェ。その深さが長続きするかせんかにつながると思うわァ。

  • << 23 そうですよね😫 連絡も信頼方法も カップルで色々な 形がありますが 片方が不安なら 歩みよって話し合いも 出来ないと… そんな事ないと中々 遠距離では特に簡単には行かないですね😫 私の彼は気持ち離れたんでしょう…😢

No.20 12/10/03 13:13
匿名さん20 

忘れられないって言ってくれてるのが、彼の気持ちなんじゃないのかな。
体目的ではないと思うよ。
彼が好きならこのまま遠距離を続けてなるべく会う努力をしていけば
いつかは一緒に生活できる日が来るんじゃないかな。

  • << 22 そうですね(>_<) 信じたい😣 もう少し楽に考えたいんですけど、 結局最後に傷つくのは女じゃないですか‥ 一度フラれた事もあって警戒しちゃってますね‥ 何事もなかったように連絡取り始めてますけど😣

No.21 12/10/03 13:52
匿名さん11 ( ♀ )

>> 18 なんだか状況も似てるから共感しちゃいますよね(;_;) こちらも通話は無料です。 でも口を開けば喧嘩になるというか… 離れているから…
フリーさんの言葉‼
スゴイ‼
私の彼?と錯覚しました(笑)


そうなの。ここ1年以上は会って帰って又、遠距離、お互い日常に戻っても彼から寂しいからと
メールと電話で。

【メールと電話は私が彼と向かい合ってる時間】

だから【感覚から繋がり感じると】彼がそれは頻繁だったの。


そして会う度に嬉しいけど辛くなってと…


それ位からかな?


会って帰って何日かするよ側に居ないから実感なくて、離れた後のギャップが大きくて気持ちが上がらないって…😢


それで、アタシの居ない生活慣れてきたみたい😭

ヒイキ目じゃないけど
フリーさんの彼と同じ
見た目は悪くない

老若男女人当たりいいし背が高くて姿はスラリ、仕事も役職、安定してる職業…
女には困らない


こんなに連絡ないと
アタシに掛けてた昼休みとか、休みの日も電話ないと他に誰かに?…
とか考えて😢


それで思いきって数ヶ月振りに掛けたの

初めは他の楽しい会話からね

そして話の流れから聞いたら『好きだよ』って

【会えば気持ち戻るかもしれない】と自分でも今は解らないみたい😢

だからメールは切れない程度にくるのかな?


でも、あれから一週間やっぱり電話は無い😢


何考えてんだろ


  • << 24 どちらかと言えば、 11さんの彼と私が似ているのかもしれないですね‥(>_<) 11さんの気持ちも彼氏さんの気持ちもよぉーーーく分かります m(__)m 私達も最初はメールにも❤とか、好き、会いたいとか、バカップルみたいでした(^^; でも別れたり喧嘩したりで、だんだん遠距離の難しさや現実的に考えるようになって… 私がかなり現実的でタンパクなのかな… 私からメールすると言っておいて2週間送らなかったり(+_+) 理由は ・会えないので正直話題がないです(笑)同じ事を喋って時間を費やすなら、他に趣味や仕事や自分磨きに時間をかけたい。 ・彼がメールなくても我慢してくれるから甘えてる ・彼が大好きだけど、遠距離はやっぱり現実的に難しいので、いつ離れても良いように普段は自立して予防線をはっている(泣) 11さんの彼は、安心してるんだと思いますよ😣 私もそうでした。 でもつい最近も、メールを一週間以上返してなかったんです。 そしたら 「メールなんで送ってこないの!?こっちは毎日待ってるんだけど!!」 って言われました。 あぁこーいう一面もあるんだなって今更ながらきずいて反省しました。 それからは少し間隔を狭めるようにメールするようにしました。 つまりは、言われないと分からないんです😣ていうか、連絡しなくても大丈夫な人なんだって思っちゃうんです。 単純な事ですけど、人って慣れちゃうとそれが当たり前になっちゃったりするんだなって😣 11さんが彼にもっと連絡とりたいと言っても迷惑とかは絶対思わないよ(>_<) 一度だけ正直な気持ちぶつけてみてはどうですか? 男性って 何も言わない良い女 より感情をぶつけてくれる人に対して自然と答えたいという生き物らしいです。 どっかで読みました( ̄ω ̄)(笑) さじ加減が大切だと思うけど^_^;(笑)

No.22 12/10/03 15:02
フリーさん2 ( ♀ )

>> 20 忘れられないって言ってくれてるのが、彼の気持ちなんじゃないのかな。 体目的ではないと思うよ。 彼が好きならこのまま遠距離を続けてなるべく… そうですね(>_<)
信じたい😣

もう少し楽に考えたいんですけど、
結局最後に傷つくのは女じゃないですか‥

一度フラれた事もあって警戒しちゃってますね‥

何事もなかったように連絡取り始めてますけど😣

  • << 25 いいじゃないですか😢 アタシは歩み寄ろうと しても追われる事もないですよ… フリーさんの一度別れを言われて不安も分かるけど、追ってくれたから 愛されてます。 他に女居たら、わざわざフリーさんと遠距離で戻って来ないでしょ 今回別れた事も無駄になってない。 彼は余計気づいたんですよ。 フリーさんは別れの原因になった事をまだまだ改善できます 先がありますよ✨ はぁ…羨ましい😢✨

No.23 12/10/03 15:33
匿名さん11 ( ♀ )

>> 19 俺は遠距離でも、もう気持ちは嫁さんやなァ。愛する嫁さん。最近メールは朝のおはようメールだけになったんやけど電話はお互い料金無料やし1日平均、…
そうですよね😫

連絡も信頼方法も
カップルで色々な
形がありますが


片方が不安なら

歩みよって話し合いも
出来ないと…


そんな事ないと中々
遠距離では特に簡単には行かないですね😫


私の彼は気持ち離れたんでしょう…😢

No.24 12/10/03 15:36
フリーさん2 ( ♀ )

>> 21 フリーさんの言葉‼ スゴイ‼ 私の彼?と錯覚しました(笑) そうなの。ここ1年以上は会って帰って又、遠距離、お互い日常に戻っても彼から… どちらかと言えば、
11さんの彼と私が似ているのかもしれないですね‥(>_<)

11さんの気持ちも彼氏さんの気持ちもよぉーーーく分かります
m(__)m

私達も最初はメールにも❤とか、好き、会いたいとか、バカップルみたいでした(^^;

でも別れたり喧嘩したりで、だんだん遠距離の難しさや現実的に考えるようになって…

私がかなり現実的でタンパクなのかな…

私からメールすると言っておいて2週間送らなかったり(+_+)

理由は
・会えないので正直話題がないです(笑)同じ事を喋って時間を費やすなら、他に趣味や仕事や自分磨きに時間をかけたい。

・彼がメールなくても我慢してくれるから甘えてる
・彼が大好きだけど、遠距離はやっぱり現実的に難しいので、いつ離れても良いように普段は自立して予防線をはっている(泣)

11さんの彼は、安心してるんだと思いますよ😣

私もそうでした。

でもつい最近も、メールを一週間以上返してなかったんです。

そしたら
「メールなんで送ってこないの!?こっちは毎日待ってるんだけど!!」

って言われました。

あぁこーいう一面もあるんだなって今更ながらきずいて反省しました。
それからは少し間隔を狭めるようにメールするようにしました。


つまりは、言われないと分からないんです😣ていうか、連絡しなくても大丈夫な人なんだって思っちゃうんです。
単純な事ですけど、人って慣れちゃうとそれが当たり前になっちゃったりするんだなって😣

11さんが彼にもっと連絡とりたいと言っても迷惑とかは絶対思わないよ(>_<)

一度だけ正直な気持ちぶつけてみてはどうですか?
男性って
何も言わない良い女
より感情をぶつけてくれる人に対して自然と答えたいという生き物らしいです。

どっかで読みました( ̄ω ̄)(笑)

さじ加減が大切だと思うけど^_^;(笑)

  • << 26 なんか…彼とフリーさん 凄く似てて笑ってしまいました😭(笑) 電話が今は全くありませんが、 段々こうなる直前に 色々話して、難度も 『もう声聞くのも嫌になったんだね』とか話しあいました😢 『話題が…』とかナンチャラ こうして電話で喧嘩が増えて…😢 そしたらメールも激減 電話もない。 なのに完全に終わろうと言わない。 いくら何でも遠距離で コミュニケーション無さ過ぎたら辛いですね 彼もだから今、予防線で 自分が私から離れて寂しくない様に (私は終わりなら辛いから拒否設定すると言ってます) それで私から徐々に距離置いて心を慣れさせたんでしょうか?自分の為だけに
  • << 27 何度もごめんね💦 フリーさんの読めば読む程、彼みたいな発言です😂… 何て言うか縛られるのは最初ラブラブな時は喜んでましたが😒 本当は根はあまり執着が無いと言うか…束縛は絶対駄目な人です。 趣味もそう。私の前の彼女は彼が趣味に走り 相手にされなくなって怒って別れたみたい😂💧 でも、その時彼は彼女好きだったのになぁ? でしたから。 慣れ…そうですね💧 電話も何ヵ月話してなくて気にならないんですかね? 話してない期間告げたら『嘘そんなに?』 って言ってました😂💧 フリーさんは彼では無いけど聞きたいです😂 まだこれでも本当に好きって気持ちあるのですか?😢 今度会うまで頑張って 耐えてはっきりさせます😢

No.25 12/10/03 15:41
匿名さん11 ( ♀ )

>> 22 そうですね(>_<) 信じたい😣 もう少し楽に考えたいんですけど、 結局最後に傷つくのは女じゃないですか‥ 一度フラれ… いいじゃないですか😢

アタシは歩み寄ろうと
しても追われる事もないですよ…


フリーさんの一度別れを言われて不安も分かるけど、追ってくれたから
愛されてます。

他に女居たら、わざわざフリーさんと遠距離で戻って来ないでしょ


今回別れた事も無駄になってない。


彼は余計気づいたんですよ。


フリーさんは別れの原因になった事をまだまだ改善できます


先がありますよ✨


はぁ…羨ましい😢✨

No.26 12/10/03 15:57
匿名さん11 ( ♀ )

>> 24 どちらかと言えば、 11さんの彼と私が似ているのかもしれないですね‥(>_<) 11さんの気持ちも彼氏さんの気持ちもよぉー…
なんか…彼とフリーさん

凄く似てて笑ってしまいました😭(笑)


電話が今は全くありませんが、


段々こうなる直前に

色々話して、難度も

『もう声聞くのも嫌になったんだね』とか話しあいました😢


『話題が…』とかナンチャラ

こうして電話で喧嘩が増えて…😢


そしたらメールも激減
電話もない。


なのに完全に終わろうと言わない。


いくら何でも遠距離で
コミュニケーション無さ過ぎたら辛いですね


彼もだから今、予防線で
自分が私から離れて寂しくない様に

(私は終わりなら辛いから拒否設定すると言ってます)


それで私から徐々に距離置いて心を慣れさせたんでしょうか?自分の為だけに


  • << 28 だって電話の度に喧嘩なんだもん😩 嫌になって元々私からかけた事も一度もないし、彼が電話したいって言ってくるから、 「喧嘩ふっかけてこないでよ」 っていつも念をおしてます😭 ホントに喧嘩ってストレスですもん(>_<) 周りからあんまり理解されないけど、 こんなタンパクな私でも相手の事は大好きなんですよ😣💦 たぶん、11さんと彼は傍にいれば何の問題もなく仲良しなんじゃないかな? 予防線を張るのはしっかりと自分を持っていたいから。現実的でさっぱりした男性だと思うけどなぁ‥ 遠距離で会いたいとかラブラブな期間はずっとは続きませんよ‥ もしそうなら、ある意味依存体質じゃないかと(^^; 今、彼の目の前にあるのはお仕事なんですから✨ 私から見たら、 11さんと彼氏さんはいたって健全なカップルに見えますよ(^-^) ちなみに彼についていくという選択はないのですか?

No.27 12/10/03 16:14
匿名さん11 ( ♀ )

>> 24 どちらかと言えば、 11さんの彼と私が似ているのかもしれないですね‥(>_<) 11さんの気持ちも彼氏さんの気持ちもよぉー…
何度もごめんね💦


フリーさんの読めば読む程、彼みたいな発言です😂…


何て言うか縛られるのは最初ラブラブな時は喜んでましたが😒


本当は根はあまり執着が無いと言うか…束縛は絶対駄目な人です。


趣味もそう。私の前の彼女は彼が趣味に走り

相手にされなくなって怒って別れたみたい😂💧


でも、その時彼は彼女好きだったのになぁ?

でしたから。


慣れ…そうですね💧

電話も何ヵ月話してなくて気にならないんですかね?


話してない期間告げたら『嘘そんなに?』
って言ってました😂💧


フリーさんは彼では無いけど聞きたいです😂


まだこれでも本当に好きって気持ちあるのですか?😢


今度会うまで頑張って
耐えてはっきりさせます😢


  • << 30 ありゃりゃ メール行き違いになってましたね(^-^) >28 で書いた通り、彼が大好きですよ(>_<) 揺るぎなく好きです!! 本音を言えば今すぐ会いたいんです(;_;) たまに私が好きとか甘えても、あんまり信じてくれてないです(-.-) はいはいって感じで… ホントにダメ女だけど… 会えないから連絡しないでいーやってなってます(>_<) 逆じゃないとダメなのかな‥? それよりもっとやるべき事があるので、そっちを優先させたいです!! 彼氏さんがそれなりの役職についてらっしゃるのなら、うなずけます(^-^) あんまりベタベタする関係は苦手なんです私… ホントは彼がいなくなったら悲しくて立ち直れないくらい落ち込むと思うけど、 それより恋愛に振り回されて自分を見失うのが何よりも嫌です💦 だからある程度は距離が欲しいですねぇ… 彼は私から愛を感じなくてお腹ペコペコみたいですけど、 本っっっ当に大好きですよ(>_<) 恋愛観の違いだと思いますよ😣

No.28 12/10/03 16:27
フリーさん2 ( ♀ )

>> 26 なんか…彼とフリーさん 凄く似てて笑ってしまいました😭(笑) 電話が今は全くありませんが、 段々こうなる直前に 色々話して、難… だって電話の度に喧嘩なんだもん😩

嫌になって元々私からかけた事も一度もないし、彼が電話したいって言ってくるから、
「喧嘩ふっかけてこないでよ」
っていつも念をおしてます😭
ホントに喧嘩ってストレスですもん(>_<)


周りからあんまり理解されないけど、
こんなタンパクな私でも相手の事は大好きなんですよ😣💦

たぶん、11さんと彼は傍にいれば何の問題もなく仲良しなんじゃないかな?


予防線を張るのはしっかりと自分を持っていたいから。現実的でさっぱりした男性だと思うけどなぁ‥


遠距離で会いたいとかラブラブな期間はずっとは続きませんよ‥
もしそうなら、ある意味依存体質じゃないかと(^^;

今、彼の目の前にあるのはお仕事なんですから✨


私から見たら、
11さんと彼氏さんはいたって健全なカップルに見えますよ(^-^)

ちなみに彼についていくという選択はないのですか?

No.29 12/10/03 16:49
匿名さん11 ( ♀ )

>> 28
なんでしょう(笑)

フリーさんが彼の代弁者みたいです😂💦


電話…そう😂

話すと喧嘩になるから嫌と言ってましたが…


仲直りしてるのに…嫌って
トラウマ?なんですか?

前に今みたいな状況まではなってなく喧嘩して別れを覚悟で会いました。

はい😭仰る通り…

会ったら全く違うんです。『なに?この人、しっかり私見てるし』と気持ちが飛び込んでくる程、分かるのです。


たまに会うのに、デートらしい事もさせたいしと

エッチ我慢して遊びに連れて行って色んなもの見せてくれました。


この前も、『もっと近ければ直ぐ行って話す。電話じゃなく話せれば、揉めないのにな』と言ってました。


側に行きたいです😭
考えました。


ただ今は、どうしても
無理なんです。


その事情が無ければ
近くに行ってます😢


あと数年で動けますが
今のワケわからない状況で彼も疲れてはて離れて行くんではと…


ネガティブになってます😢

No.30 12/10/03 16:51
フリーさん2 ( ♀ )

>> 27 何度もごめんね💦 フリーさんの読めば読む程、彼みたいな発言です😂… 何て言うか縛られるのは最初ラブラブな時は喜んでましたが😒 … ありゃりゃ
メール行き違いになってましたね(^-^)

>28

で書いた通り、彼が大好きですよ(>_<)
揺るぎなく好きです!!
本音を言えば今すぐ会いたいんです(;_;)

たまに私が好きとか甘えても、あんまり信じてくれてないです(-.-)

はいはいって感じで…

ホントにダメ女だけど…
会えないから連絡しないでいーやってなってます(>_<)
逆じゃないとダメなのかな‥?

それよりもっとやるべき事があるので、そっちを優先させたいです!!

彼氏さんがそれなりの役職についてらっしゃるのなら、うなずけます(^-^)


あんまりベタベタする関係は苦手なんです私…

ホントは彼がいなくなったら悲しくて立ち直れないくらい落ち込むと思うけど、
それより恋愛に振り回されて自分を見失うのが何よりも嫌です💦

だからある程度は距離が欲しいですねぇ…

彼は私から愛を感じなくてお腹ペコペコみたいですけど、

本っっっ当に大好きですよ(>_<)

恋愛観の違いだと思いますよ😣

No.31 12/10/03 17:20
匿名さん11 ( ♀ )

>> 30
なんかね…

1年半は彼が凄かったんです💦

付き合いは最初遠距離だから断り4ヶ月猛アタックきました😂


付き合い初めたら

朝起きてちょっと電話


お昼の休憩時間電話

夜自宅に着いて電話

とかけてくるんです。



私は時間が大変になり
正直戸惑いました💦

半年位用事もずらして
話してたりしてました。

私はメールも時間に追われて大変になり

返信しない

好きも言わない、そんな感じの女だったんです😂
電話も自分で掛けたのは片手あるかないかです


で、そうしてると彼は

『もう嫌いなんだね。メールも嫌ならいいよ』と逆ギレでした😂



で、今はたまに
思い出したくらいにたまにパラパラメールだけ。

これを返信しないと

『もう本当に冷めたんだね』と取るだろうと思います。


そうしたら本当に彼は冷めてしまいますかね💧



No.32 12/10/03 18:11
フリーさん2 ( ♀ )

>> 31 えぇ(●д●)

べた惚れじゃないですか!!!

それだけ惚れられて付き合ったのに簡単に手離すわけないですよ(>_<)

ただ遠距離だから、だんだん冷静になってるだけで、ごく自然な流れだと思います。

それでも離れないのが全ての答えじゃないですかね‥?


状況って変わりますよね😣

私も最初は猪突猛進だったな(笑)

だんだん安心しちゃって今みたいな感じになっちゃったけど(+_+)

会えるのはどのくらいの頻度なんですか?

No.33 12/10/03 19:04
匿名さん11 ( ♀ )

>> 32
はい😭

ここまで一生懸命好きでいてくれた人は初めてでした。


最初は1ヶ月もしたらメールも飽きるだろう😒とか

どうせ好きの言葉も最初だけよ😒


とか、私は冷めた気持ちで居たんです。

ですが1年は軽く越えました。


その内私は女王様並みにワガママになってたんでしょうね💧


何度か、喧嘩しては別れると言い😠


その度に彼は分かった。
でも拒否だけはしないでとか、落ち着いたら連絡して待ってるからとか、
いつでも帰ってきて下さいって😢✨


どれだけ疲れさせたかと
ここ何ヵ月か彼に突き放されて気付かされました。毎日泣いて本当に本当に後悔してます。


だから今はもう彼は離れる心の準備をしてるのかと思います

それでパラパラメールで電話はしないのかと…



今更ですが自業自得ですね😢


会うのは暫く最初は月1から二回、最近は2ヶ月会ってません。

今月末に会えます。

No.34 12/10/03 22:18
フリーさん2 ( ♀ )

>> 33 えぇ😭😭😭😭😭😭

何が原因でそんな事になっちゃったんですか⁉⁉⁉

私は一回でこんな状態なのに、何回もだとたぶんボロボロです😢😢

というか二回目はもうないんですけど💦

でも本当に後悔されてるんですよね😣

まだ全然遅くないと思いますよ💦

何となく、彼氏さんの気持ちと言動の理由が分かって来た気がします(>_<)

>彼はもう離れる心の準備をしているのかと思います

違いますよぉ~💦
離れたくないけどまたフラれるのが怖いんじゃないですか?😠

だからメールも自然と他人行儀になったり、電話して、別れ話しになるのが嫌だからしないんだと‥(>_<)

今は保守的になってるだけじゃないかな💦

警戒にも違いかも💦

私でも彼氏さんと同じ事すると思いますもん(>_<)

本当に二度と簡単に別れ話しをしないと、分かってもらえば何か変わる気がしますね💦


今月末会えるんですか(^-^)

楽しみですね✨✨

私は、そんなに愛されてて羨ましいけどな😊

No.35 12/10/04 00:46
匿名さん11 ( ♀ )

>> 34
はい😭…

反省してます…、後悔してます…


この前話した時は笑い話で終わったんです。

でも、やっぱり前みいになるとと

思ってるんでしょうね😣

お詫びではありませんが今は彼に完全に合わせてます


メールも来た時だけ返信、内容もプライベートは一切触れてきません。

敢えてそんな内容避けてると感じます😭


だからメル友さんみたいになってます💦



今、様子を伺ってるならいいんですが…


違ってたら…

No.36 12/10/04 01:07
フリーさん2 ( ♀ )

>> 35 別れたいって思うのにもきっと匿名さんなりの理由があったんだと思います(>_<)

私も不安になっちゃったり、彼が離れて行く前に離れたくなったり、
頭で分かってても行動が支離滅裂でダメだなーって思う時多々あります(;_;)

今月末会いに来てくれるんですよね?

愛以外の何ものでもないじゃないですか✨
(^-^)

何か他に疑う要素あるんですかね?

No.37 12/10/04 01:34
匿名さん11 ( ♀ )

>> 36
フリーさん😭

起こした?ごめんなさい
薬で眠っても2時間で目が覚めて…


会うのは、私がお願いしてみたいな感じです。

会いにきては言った事もなかったです😢

今迄は彼に合わせて会ってました。

私も何回か彼の休みに合わせて泊まりで行ったり
彼が泊まりにきたり…


今回会う場所は彼が

『○○行こうか?』

この場所は二人の思い出の場所です😢


会う約束もしてくれなかったのに思い出の場所を言ってきたこと

今は、敢えて思い出の場所で、サヨナラ言われるの?かと😢


会うのは本当に嬉しいけど

マイナスばかり癖になってます…

No.38 12/10/04 01:48
フリーさん2 ( ♀ )

>> 37 全然大丈夫ですよ-✨
(^-^)

寝れないくらい悩んでるの!?

今日は連絡とれましたか?(>_<)

お願いしてみたんですね!!

嬉しかったと思いますよ✨✨

思い出の場所で別れ話しなんてある訳ないじゃないですか😂!!

そんな事する人がいたら会ってみたいですよ(笑)

ぜーーったい考えすぎですよ?😣

匿名さんあまり素直に言えない方ですか?

溜め込みすぎじゃないかな‥

甘えてみたり、素直な気持ちを彼氏さんに言えてますか‥?

No.39 12/10/04 02:15
匿名さん11 ( ♀ )

>> 38
はぁ…😭

話し聞いて貰えて、フリーさんにレス貰えて本当にありがたいです


毎日不安で体がおかしくなって眠れない食べれないで病院へ…です😭


前みたいに今は全く言えないです。

今はただメール来たら
重くならない様に明るくしか見せられなくて😭


たまに…何回かメール来たら『好きです』とか

『会いたいです』って

文面に交えて、さりげなく?返信するけど、スル~されてます。


以前は必ず『うん、好きだよ』ってくれてたけど
ここ電話なくなって
メール激減2ヶ月からは
フリーさんの仰る様に
他人行儀なメール来ます。


暫くは私の名前すら呼ばずメールは【貴女】となり、わざと名前で呼ばないんだと、彼の性格から分かり…😢


辛くて仕方なかったけど
でも一通のメールが大切で😭


毎日明るく返信だけしていたら、やっと名前で返信来て😢嬉しかった


その嬉しかった事とか
会う約束した電話の時に
重くならない様に嬉しかったよ😃と伝えましたが…。



そうですか?…

思い出の場所では言わないですかね😭


だったら嬉しいな…✨

No.40 12/10/04 02:36
フリーさん2 ( ♀ )

>> 39 えぇ‥
私もね、彼と喧嘩したり、悲しい事されたりで、胸がモヤモヤしたり気持ち悪くなって寝れない時はありました(>_<)

それだけあからさまに他人行儀にされているのは辛いよね‥

でも彼のせめてもの意地悪じゃないですか😢

そのうち元通りになると思いますよ?

どこまでしても匿名さんが離れないでいてくれるか試してるようにしか思えない😂

だって何度も別れようって言われてるから彼氏なりに何か変えないと思ってるんですよ😥

なんだか子供みたいです✨


重くたって良いんじゃないですか?

むしろ待ってるかも。

今の彼の心境は、匿名さんを信じられない。いつかまた裏切られるかもという気持ちから、距離をとった結果メールや電話がよそよそしくなる。

今匿名さんは信じてもらえるように変わるしかないですよね💦

当たり障りない態度じゃあ伝わらない事もあるかもしれないですよ(>_<)

No.41 12/10/04 08:23
匿名さん11 ( ♀ )

>> 40
おはようございます✨

夜中にごめんなさいね😣
急にコトンと落ちて又、4時に目がさめました💦

そうですね、彼も考えて当然ですね(>_<)


本当に今は180度近く変わりました😢


離れてると、どうしても話し合いが電話かメールになりますよね?

それを、事が小さい内にと思い話し合いを、としてたら…『やっぱり駄目かな』と呟かれて😢

それから、変になりました。


その時に彼は少しずつ離れる準備に入ったんじゃないかと😢


こうなる前に言われたんです。


【もし終わったら友達でいいから連絡先は残して】と。

私は【好きになった人と友達は無理だよ】と言いました。


それで離れる準備で友達になった気持ちに
慣れる様にメールを、たまに送ってくるのかな?

それが、ネガティブな考えならいいんだけど😢
違ってたら?と怖くなり


きっと今迄の私なら
ここまで、のらりくらり状態で黙ってはなかったと思います😥


彼も、きっと私が何も言わない事が気味が悪いと思ってるだろなと😂…


ただ、今は来たメールに返信しないと

完全に私も離れたと思い
今の彼なら『なら、いいや』となると思うから😢

会うまでは頑張らないとと…😢


もう(゜△。)

自分で頭が変になりすぎてます(笑)

No.42 12/10/04 10:42
フリーさん2 ( ♀ )

>> 41 おはようございます✨
昨日は少し心配してました‥


「もう駄目かも」

って思うのは、当たり前の事だし、私は今でも‥です💦

でも匿名さんが好きだから別れられないんですよ‥?(>_<)

離れる準備じゃなくて、心を取り戻す準備期間です(>_<)

まだもう少し時間はかかるんじゃないかな‥

何か趣味とかないですか?

No.43 12/10/04 11:59
匿名さん11 ( ♀ )

>> 42
フリーさんは
大丈夫‼

私が思うに愛され感いっぱいですよ😃‼


メールを一週間返信してなかったと書かれてましたが、

私が今まで彼とメールしない時は

暫く距離を置こうとお互い納得しての時だけでした。

彼から普段メールが来た時に忙しくて

返信数時間しないと大変な事になってましたから😃…懐かしい


自分ばかりの気持ちを押し付けてない彼じゃないですか‼


今はアタシ逆にされてますが私は何も言いません。いえ言えないですね…


フリーさんから見て

私の彼は少しでも気持ちはあるんですかね😢



私は趣味が沢山ありますが何をとっても集中出来なくて…



No.44 12/10/04 12:24
フリーさん2 ( ♀ )

>> 43 私の彼はわがままで寂しがり屋なのでいちいちかまっていたらこっちが疲れちゃうんです💦

もう私の気持ちが戻る事はないです(^^;

大好きだけど、前みたいに純粋に想うのはもう無理なんですよ💦

意地っ張りだけど、彼のためかなと思うんです。

なので心許せる友人になりましょうって言いました。


匿名さんの彼はどう考えても好きですよ✨

私と同じ状況だから良く分かります。

私は歩み寄るのを止めました。

彼氏さんはそうじゃないじゃないですか。

まだ一緒に居たいんですよ✨

私だったら絶対会いに行きません!!神に誓って😭

多趣味ですか☺

羨ましい💦

私は休みの日はドライブで気分転換です😁✌

No.45 12/10/04 20:51
匿名さん11 ( ♀ )

>> 44
こんばんは😃


ぇえ😭フリーさん、決めちゃったんですか?


私もフリーさんみたいに強い意志があれば…😢


きっと意志をしっかり持ってる素敵な女性なんですね…😢だから追われるんですよね?


フリーさんの彼は
フリーさん好き過ぎて寂しくて試す様な事をしたんでしょうね。


私も似た感じの事しちゃったし…😢



フリーさん

≫もう私の気持ちが戻る事は無いです。

≫大好きだけど前みたいに純粋に思うのは無理

≫心、許せる友達になろう

これが、フリーさんの今の思いなんですよね?


何だか、今の私に彼から向けられてる状況と同じじゃないですか?😭


私も我が儘で甘えたがりで彼に重たくして💦
付き合いきれない迄、追い込んだと思います。

フリーさんが彼氏さんに思った事と同じ事してます😭💦



…まだ思われてると
書いてくれてますが、どう違うんですか?😭


本当に私、アホで理解力に乏しくて情けないないです…。


No.46 12/10/04 23:21
フリーさん2 ( ♀ )

>> 45 こんばんは➰♪

いやいや意思が強かったら着信拒否なりアドレス変えるなりしてますよ(>_<)

ただ付き合う前に戻っただけですよ💦

毎日彼の事考えちゃってるし↓

けど次同じ事になったらその時は心底嫌いになりそうなんです。

だから今離れるって決めました‥

彼は
「喧嘩して別れても、○○は俺から離れないって自信があったから言った。」
って言われたんですよ😂💢

あり得ないです↓

一緒に居てもダメ男になっちゃうと思うし😭

状況は似てるけどね、匿名さんの彼は会いに来てくれるんですよね?

私はいくらお願いされても土下座されても絶っっ対会いに行きません!!!!!

その違いはおっきいですよ😣

どんなにお人好しの人でも好きじゃない人に会いに行く訳ないじゃないですか✨

ましては遠距離ですよ😊

No.47 12/10/05 00:12
匿名さん11 ( ♀ )

>> 46
フリーさんと話すと
心が和らぎます。


離れる勇気…
まだまだまだまだ私は
持てないです😢


フリーさん、私なら彼を嫌いになって離れたい😢
ここがフリーさんと私の違い。私自分可愛さで駄目なんだろね…


会いに来てくれるの…
今回は泊まりも無いですよ😢
こうなる前は今月泊まる予定でした。


会うのは思い出の場所だから体云々では無いですよ


気持ちが落ちすぎて私、変な性格に輪を増しました💦

No.48 12/10/05 00:31
フリーさん2 ( ♀ )

>> 47 たぶん会えば変わりますよ(^-^)

日帰りですか✨

そのためだけに会いに来てくれるなんて、愛感じないですか?😣

いやぁ‥

私ズルいので。

相手が自分を忘れられない間に終わりにしたいな‥と。

その方がずっと忘れず記憶に残るじゃないですか(^-^;)

匿名さんみたいに向き合いたいけど、私は諦めました(笑)

匿名さんはすごいです✨✨


変な性格って(笑)

そんな事ないない💦
(笑)

今月末に会うんでしたよね‥?

なんだか私がドキドキしちゃいます(^-^;)

他人事とは思えない💦

No.49 12/10/05 00:50
匿名さん11 ( ♀ )

>> 48
😭会えば変わりますかね?…


私向きあい過ぎて(笑)
今みたいになりました

フリーさんの想われてる内に………。


これ分かります✋‼

前に私も彼に言いました。

『こうなるなら、想われてる内に終われば良かった😢何であの時、引っ張って戻して貴方の想いを私は全部受け止めて来たじゃない、貴方は

それで気持ち落ち着いて飽きたら今度は私が

要らない、最初それが見えたから別れようとしたのに別れなかったの』って


結果は何かワケわからず今に至り…💧


スルーさんの彼はまだまだ追って来ますよ☺


No.50 12/10/05 00:57
匿名さん11 ( ♀ )


あ💦
思いだしました。


何度か別れ話なった時に
彼は『絶対会わない』
って言ってたんです😭


『わざわざ辛い思いする為に遠距離行けない』と。


でね、『何で私だけ向きあって終わりにしてくれないの?他の彼女達はメールで終わらせた?私にハッキリ分からせて前向けるようにして』って

言ってたんです😔💧


今回は… 😭 ぁぁ💧



やっぱり💧ですかね😭


  • << 51 うぅ… じゃあ匿名さんが前を向けるように彼氏さんはわざわざ会いに来て別れを告げようとしてるって事? だからお泊まりじゃなくで、話しを付けて帰る…みたいな事? 匿名さんの気持ち分かっててそんな生殺しみたいな事するとは思えないですよ!!! 悪魔じゃあるまいし😣 そもそも何で別れを前提にそういう話しをしちゃったんですか?😢 私の解釈違いだったらごめんなさい😣 でもそんな話ししちゃったのも、会いたいの裏返しだよね? でも‥強がって自分の想いとは逆な事言ってやりたい事って私もあります。 彼は無神経だし、わがままだし、自意識過剰だし、いっつもこっちがわがまま聞いてて‥。 「何だコイツ💢」 って思っても、男の人ってプライド高いじゃん😠 気持ちグッて押し殺して 「○○はわがままだけど仕事は一生懸命でいつも尊敬してるんだよ✨でももう少し人の気持ちが分かればもっと魅力的になるのに✨」 とかさぁ。 ぶん殴りたいくらい憎たらしいけど、 相手と同じトーンで接っしてたら、きっと続かない。 ↑これは完っっっっ全に愚痴だけど、(すいません💦) どんなに今彼が冷たくても、同じトーンで話したら同じ方向にしか進まない‥↓ 彼氏さんもさ、もう臆病になってるんだよ💦 一度心が離れかけたカップルって喧嘩のスイッチどこで押しちゃうか分かんないし、警戒し合ってるから何となくピリピリしてるじゃないですか😭 とにかくどうにか二人の環境変えたいですね😣 引いてみる作戦は効果ないかな‥‥? 今、メールの頻度はどのくらいですか?
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧