注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

異動してきた社員

レス4 HIT数 1664 あ+ あ-

匿名( ♀ )
23/08/12 01:21(更新日時)

デパートで青果売り場のパートしてます。最近、異動してきた30代の男性社員の事です💧今日、台風が近づいていて帰るのが困難になりそうだから、皆で協力して棚おろし早くやってしまおう!と言っていたら、異動してきた社員が、異動してきたばっかりだからよく解らないし、棚おろしは、この店でやった事がないから、あんまりやりたくないなぁ。と言い出したんです。私は、はぁっ💢なに言ってんのこの社員?と思ったんですが、他の社員が、じゃあやんなくて良いよ。と言ってやらなかったんです💧棚おろしが終わったあと、納得がいかず、何で、異動してきた社員にやらせ無かったんですか?と聞いたら、仕事のやる気の無い奴にやらせても、足引っ張るだけだし、帰るの遅くなるだけだから。と言われました。それは、確かにそうだけど💧異動してきた社員って11年もやってる社員何ですよ😂皆さんどう想いますか?

No.1857207 12/09/30 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/30 22:25
名無し1 

社会人としてありえない!笑
あり得なさすぎて笑っちゃいますね!
だから30歳にして単なる社員なんじゃないんですか?
バイトと同じ給料にしてほしいですよねー

No.2 12/09/30 23:21
怠け者 ( fOOx1b )

どっちもどっちかな⁉
わからないなら教えてもらうってことしない異動してきた社員も、わかない人に教えずわからないからっていわれて、ならやらなくて良いって言う社員さん

聞いても教えない、教えてもやらないってならどちらが変だけどお互いやってないからどっちもどっち…

11年やってようが異動先のやり方と同じとは限らないから、教えてもらう・教えてあげるはお互いがしなきゃいけないことだと思います

No.3 12/10/01 06:21
匿名3 ( 30代 ♀ )

万年平社員で退職⁉

No.4 23/08/12 01:21
おしゃべり好きさん4 

転勤のデメリットが出ましたね。元の勤務地に戻れるといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧