注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

明日無視かな?毎日不安

レス20 HIT数 3380 あ+ あ-

名無し( ♀ )
12/10/01 14:25(更新日時)

私は旦那と二人暮らしです。

私はデブちょいブスで、ダサいし、かつぜつ悪いし、ガサツで人に好かれません。

今行ってる会社でも、いついじめのターゲットになるか毎日毎日不安です。明日会社にいって突然無視されたらと考えると震えてしまいます。会社のお昼の仲間とは昼食は一緒に食べますが、会話には若い子グループに入れてもらえないので昼食以外は無理矢理くっつかないようにしています。

タグ

No.1857035 12/09/30 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/30 16:25
匿名1 ( ♀ )


ダイエットはどう?
変身してみんなを驚かしてみよう❗

自信持てるキッカケになるはず✨

No.2 12/09/30 16:29
名無し0 ( ♀ )

>> 1 ・そうですよね(>_<)悩んでいるより行動ですね!ダイエットしてみます。

あの、無視って突然されたりしますかね?毎日会社が怖くて…

  • << 4 少しでも自信持ってもらいたくて、ひとつの提案がダイエット✨✨自分を好きな人ってそんなまだ分からない事気にしないし…。 文句言われないように、仕事もちゃんと出来るようにして、何しに来ているのか?考えれば 無視とか気にならなくなると思うよ♪ 頑張ってね✨

No.3 12/09/30 16:46
ヒマ人3 ( ♀ )

別に仕事なんだから人間関係なんてどうでも良くないですか?
仲良過ぎて煩わしいとかより距離あった方が楽。

  • << 5 ・私はやっぱりある程度仲良くなりたいですね。仕事もやりやすいし… ひとりはつらいです。

No.4 12/09/30 16:49
匿名1 ( ♀ )

>> 2 ・そうですよね(>_<)悩んでいるより行動ですね!ダイエットしてみます。 あの、無視って突然されたりしますかね?毎日会社が…
少しでも自信持ってもらいたくて、ひとつの提案がダイエット✨✨自分を好きな人ってそんなまだ分からない事気にしないし…。

文句言われないように、仕事もちゃんと出来るようにして、何しに来ているのか?考えれば 無視とか気にならなくなると思うよ♪


頑張ってね✨

  • << 6 ・ありがとうございます(^_^)旦那にはネガティブすぎて疲れると言われてます。 いじめられたらやめろよって… 自分に自信もちたいです!

No.5 12/09/30 17:02
名無し0 ( ♀ )

>> 3 別に仕事なんだから人間関係なんてどうでも良くないですか? 仲良過ぎて煩わしいとかより距離あった方が楽。 ・私はやっぱりある程度仲良くなりたいですね。仕事もやりやすいし…

ひとりはつらいです。

No.6 12/09/30 17:03
名無し0 ( ♀ )

>> 4 少しでも自信持ってもらいたくて、ひとつの提案がダイエット✨✨自分を好きな人ってそんなまだ分からない事気にしないし…。 文句言われないよ… ・ありがとうございます(^_^)旦那にはネガティブすぎて疲れると言われてます。

いじめられたらやめろよって…

自分に自信もちたいです!

No.7 12/09/30 18:11
名無し7 ( ♀ )

 自信を持てない‥と言われますが、主さんは結婚してるんだし好きになってくれた人がいるんだから、自信持っても良いんでは?

 だってちょいブスは治らないし、ってか、本当にブスか?ネガティブな主さんだからね?だよ

 結婚してるんだし、自信というか‥
なんで無視されるとか、思うのかわかりませんが、学生じゃないんだから
 自信持ったから、いじめられないって訳でもないと思うな!

 ネガティブを変えないと駄目

 旦那さんが言われる通り、何かあったら辞めれば良いと思います!

 少し気にし過ぎでは?
 まずは、ネガティブを変えて下さい!

No.8 12/09/30 18:36
名無し0 ( ♀ )

>> 7 ・今までネガティブすぎて、周りとの距離をとりあえて1人行動していました。でも今回はちゃんと仲間をつくり人間関係を築きたいと思い、頑張って会話に参加したりしてます。

自信をもつには痩せるしかないと思っているのに自分に甘く食べてばかりでダメです。

みんなとうまく会話できる時もありますが、ビジュアルで接し方を変える女性が仲間にいていつ、悪口を言われるかヒヤヒヤしてます。私はビビリのくせにプライドが高いからゴマスリもうまくないし、相手を怖がりうまく話せないです。

No.9 12/09/30 20:33
名無し9 ( 30代 ♀ )

無視されるって辛いけど 主さんが悪いことしてないなら 仕事だけは 淡々とこなし帰りましょう💦

社会人になっても無視する方がいるとしたら それこそ低レベル

主さんがそんなに不安になるのは 過去に何かあったからですか⁉
私はどんなに不細工であろうがデブでださかろうが 仕事できなかろうが 無視だけはしませんよ~

No.10 12/09/30 21:09
名無し0 ( ♀ )

>> 9 ・どこに行っても仲間になれずいつも浮いてました。高校ではいじめに遭いました。

人が恐いし、見た目が全てだと思う気持ちと自分はダメな人間だから皆さんに必ず嫌われてしまうと思ってしまいます。

No.11 12/09/30 23:45
名無し9 ( 30代 ♀ )

>> 10 私も イジメにあったことあるし 無視された経験もあるし 人は信用できないし 主さんが もしかして あの頃のように またって思う気持ちも凄く凄くわかります
でも 人間変われます 見た目がと主さん自身が思うならまずはダイエットをして 少しだけでも自分を好きになってみてはいかがでしょうか 自分のことを大事にしてやれるのは自分くらいなもんですよ~

私は 人からどう見られているか今 全く気にならないかといったら嘘になりますが 無視する奴がいても
むかつきますが 相手にしないことにしてます
ちなみに 学生時代 私を無視していた連中と 今では飲みますよ~ 相手は私を無視したことすら忘れているのでしょうね~✨無視された側は忘れられないですが… ま✨今は仲良く飲んでます

No.12 12/10/01 07:48
名無し0 ( ♀ )

>> 11 ・すごいですね。私はやはり怖さが抜けません。惨めな思いをたくさんしました。私がそんなに何をしたんだって毎日思っていました。

無視されたらしたやつ一人じゃなくみんなでしてくる卑怯さが本当に頭にきます。何で女って特に群れるんですかね?集まれば悪口ばかり。見た目で人間レベルをはかって仲良くする人しない人をえらぶ。わたしいい人に出会ったことないですよ。

  • << 15 9です なぜ群れるのか…独りになりたくないからです 主さんからみて 無視されてると思っている人でも 中には主犯者を敵に回したくて主さんと関わらないようにしているだけで 無視してないと思ってる人もいるでしょう あとは表向きは一緒に悪口言っていても 内心は 対して嫌いじゃなかったりします すべては主犯者に合わせ自分を守る為です だから主さん 確かに 女は群れる生き物でむかつきますが あの群れの中で生きるのも面倒なもんですよ 私はそう思ってるので 悪口大会が始まったら 席をはずしますね~ どっちの味方にもなりたくないし 関わりたくないからです 大半はそう思ってると思います 見た目で判断して友達を選んだことないし見た目で友達を選ぶ人と友達になったことないので 私には理解不能ですが…💦私なら 見た目で判断するような友達がいたら それこそ 友達の縁をきりますね そんな人の方が 見た目よりイヤですね

No.13 12/10/01 08:13
汚れキャラ13 

「なんかムカつく奴」っているんですよね。

主さんは、群れて悪口とか言ってる集団…なんかムカつきませんか?

だから、主さんが特に何も悪い事してなくても、万人から好かれるって事は無いのです。

大人なら、どんなに気に入らない人間でも無視なんてせず、上辺だけの付き合いは必要です。

それでも無視とか平気でできる人間は…大人になりきれてないんですよ。
そんな人には「こっちだって関わりたくないわ」と心の中でだけつぶやき、どんなに相手にされなくても「大人として」挨拶だけはしましょう。

主さんには「仲良くなりたい」という願望がある。でも仕事の間柄で深入りしすぎると、人間関係おかしくなる場合もあります。

いいんですよ、上辺だけの付き合いで。
本当に気が合う人なら、自然と仲良くなれます。

あまり、仲良くしたい→仲良くしてくれない人は私が嫌い。とか考えない方がいいです。

考えすぎてネガティブオーラ出しまくっていると、逆にみんなが避けていくので注意してください。

頑張って「自然な自分」を演じて下さい。

No.14 12/10/01 08:18
名無し0 ( ♀ )

>> 13 ・そうですよね。仲良くって無理してするものじゃないですよね。お昼の時もおしゃべりさんがタバコに行くと途端に私は会話に入れてもらえなくなり隣でギャーギャー盛り上がりかなり疎外感を感じます。

その女性は自分の中である一定のルックスやおしゃれ度がないと仲間には入れないみたいですね。


自然の自分。自分の自然がよくわからなくなっちゃいましたが、無理しない程度につき合いたいです。

No.15 12/10/01 09:38
名無し9 ( 30代 ♀ )

>> 12 ・すごいですね。私はやはり怖さが抜けません。惨めな思いをたくさんしました。私がそんなに何をしたんだって毎日思っていました。 無視された… 9です
なぜ群れるのか…独りになりたくないからです 主さんからみて 無視されてると思っている人でも 中には主犯者を敵に回したくて主さんと関わらないようにしているだけで 無視してないと思ってる人もいるでしょう あとは表向きは一緒に悪口言っていても 内心は 対して嫌いじゃなかったりします すべては主犯者に合わせ自分を守る為です
だから主さん 確かに 女は群れる生き物でむかつきますが
あの群れの中で生きるのも面倒なもんですよ
私はそう思ってるので 悪口大会が始まったら 席をはずしますね~
どっちの味方にもなりたくないし 関わりたくないからです
大半はそう思ってると思います
見た目で判断して友達を選んだことないし見た目で友達を選ぶ人と友達になったことないので 私には理解不能ですが…💦私なら 見た目で判断するような友達がいたら それこそ 友達の縁をきりますね そんな人の方が 見た目よりイヤですね

No.16 12/10/01 10:35
名無し0 ( ♀ )

>> 15 ・悲しいものですね。私も悪口には参加しないですが、頷いてたら同じですよね。仲間って本当に難しいです。

No.17 12/10/01 11:27
名無し9 ( 30代 ♀ )

>> 16 無視されてる側からしたら 頷いている人も仲間だと思ってしまうけど でも実際 合わせて頷いているだけの人が多いです 見た目が気になるなら主さん 提案があるのですが まずは必死でダイエットしてみては⁉
そして自分に似合う服を勉強する
そうしたら 今よりも自分を好きになれるんじゃない⁉
主さん自身が自分をまず好きになってあげて

No.18 12/10/01 13:17
名無し0 ( ♀ )

>> 17 ・そうですよね。自分自信が自分を見下してるようじゃダメですね。

私自信がないから人の顔色ばかりうかがってました。いじめられたらされたときに考えればいいし、今は自分自信を成長させるためダイエットします!旦那もイキイキした私をみたいと思うから!

No.19 12/10/01 14:01
名無し9 ( 30代 ♀ )

>> 18 9です
そうだった✨主さんには旦那さんがいるじゃない💕独りじゃないですよ🎵

愚痴はここでこぼせばいいし
悪口なんか言い合う仲間なんかいらないじゃない 所詮 そんな仲間なんかいたって楽しいわけではないんですから
そんな馬鹿な人達に振り回されず 自分を大事にして 過ごしていれば 楽しいはずですよ~
悪口なんて言わせておけばいいの🎵
主さんの人生なんだから 周りに振り回されずです その為には 主さんが自信をもって生きることです
見た目を一番気にしているのは 周りよりも主さん自身だと思います コンプレックス トラウマからでしょうけどね その闇から抜け出すには やっぱり ダイエットはいいと思います
私も今ダイエットしてます 一緒に頑張りましょう💕

No.20 12/10/01 14:25
名無し0 ( ♀ )

>> 19 ・9さんありがとう(^_^)9さんみたいな方がいたら良かったのにな… 

とりあえずは間食は止めて腹八分目で頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧