注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

付き合ってないのに…男の子の行動

レス18 HIT数 2865 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
12/09/30 21:07(更新日時)

付き合ってない男の子が手をつなごうとしたり、隣同士で座った時に頭を肩に乗せてきたりキスしたりというのは普通なんでしょうか?それとも、好意を持ってくれているということなんでしょうか?
また、男の子の場合「好き」と言うのは「付き合って」と同じ意味なのでしょうか?

出会って間もない男の子なんですが、どうしていいのかわかりません。わたしの方は最初は友達としか見ていなかったのですが、好きと言われたのもあり恋愛感情にも近くなって、どうしたらいいのかとても悩んでいます。
ちなみに、お互い違う学校ですが大学生です。2回ほど2人で遊んだのですが、手をつないだりはありますが向こうから付き合う付き合わないの話しはでません。割とイケメンなので、からかわれてるのかな、という不安も大きいです。
付き合ってもない子に、どういう気持ちでそんなことをするのか、同じ年代の男性の意見を是非聞かせて欲しいです。女性の方の意見も是非お願いします。

No.1857006 12/09/30 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/30 14:59
恋愛の達人1 

単にエッチしたいだけかも。主さん、ヤリ捨てられないように気をつけてね

No.2 12/09/30 16:04
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

2回遊んだだけでいきなりキス?

ありえないんですけど…

主さんも無防備すぎですよ…

  • << 8 レスありがとうございます。 書いてなかったのですが、ある催しで丸々一週間ほど一緒にいたんです。それから遊んだのが2回ほどということなんですが、それでも普通じゃないですよね… お互い似たような恋愛をしてきたみたいで、共感することが多く嬉しかったのもあって、無防備になっちゃったのかもしれません。

No.3 12/09/30 16:13
匿名さん3 

かるい女にみられちゃったようですね。

相手にハッキリきいてみては?

No.4 12/09/30 16:56
匿名さん4 ( ♀ )

そこまでされても主さんが受け入れちゃってるので、相手はお遊びでこの先もいけるかな~と思っているかも?

普通に考えて、本気で主さんを好きだったらそんな軽はずみな行動はしないんじゃないかな~
主さんに嫌がられたり嫌われたり軽い奴だと思われたくないって考えるんじゃ…

どっちにしても誠実さには欠ける人ですね💔

No.5 12/09/30 19:25
大学生さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。
やっぱりそういうことなんですかね…そういうことばかりしてくるわけではないし、話も合うんでいっしょにいるのはすごく楽しいんですけどね…

  • << 7 好きな想いを彼に告げることは出来ないのですか? ズルズルとあやふやな関係で居るよりも ハッキリさせてみては、どうでしょうか? 少なからず彼は主さんの事を嫌いなはずは無いし告白するのも一つの手ですよ。 頑張ってね(^-^)

No.6 12/09/30 19:34
匿名さん6 

そんな軽い男とどこで出会ったんですか?(´;ω;`)
もっと誠実な男性はたくさんいますよ。

  • << 12 レスありがとうございます。 学校合同のある行事?で出会いました。たまたま最初にしゃべったのがその子で話も合い、参加した中で1番仲良くなったんです。 こんな短期間では、どんな人かも見極められないですもんね…みなさんのレスを見させてもらって、落ち着いて考えられるようになってきました。

No.7 12/09/30 19:35
匿名さん3 

>> 5 レスありがとうございます。 やっぱりそういうことなんですかね…そういうことばかりしてくるわけではないし、話も合うんでいっしょにいるのはすご… 好きな想いを彼に告げることは出来ないのですか?


ズルズルとあやふやな関係で居るよりも

ハッキリさせてみては、どうでしょうか?

少なからず彼は主さんの事を嫌いなはずは無いし告白するのも一つの手ですよ。

頑張ってね(^-^)

  • << 14 レスありがとうございます。 伝えようと思えば伝えられるのですが、私自身いろんな面ですごく自分に自信がなくて、勇気が出ないのです…それに遠距離なので伝えたところで状況も変わらないかな、と思ったりしてなかなか伝えられそうにないのです。

No.8 12/09/30 19:44
大学生さん0 ( ♀ )

>> 2 2回遊んだだけでいきなりキス? ありえないんですけど… 主さんも無防備すぎですよ… レスありがとうございます。
書いてなかったのですが、ある催しで丸々一週間ほど一緒にいたんです。それから遊んだのが2回ほどということなんですが、それでも普通じゃないですよね…
お互い似たような恋愛をしてきたみたいで、共感することが多く嬉しかったのもあって、無防備になっちゃったのかもしれません。

No.9 12/09/30 19:48
大学生さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。
落ち着いて考えて、拒否するべきでしたね。聞いてみようかと思ったのですが、メールより直接の方がいいと思うんですが県外なのでなかなか会えなくて、こっちから遊びに誘うのもためらってしまって…もし次に会う時は聞いてみようと思います。

No.10 12/09/30 19:52
恋愛の達人10 

そういう男の子、20歳前後だといますよね(^-^;)私も出会ったことありますよ。

一回エッチを迫られて断ったら、あっさり連絡来なくなりました(笑)

本当に好きな女の子にはそんなことできない!って男の子を選んで行きましょうね♪

  • << 15 レスありがとうございます。 同じ感じかもしれません…その行事が終わって何度かメールをしたのですが、メールが嫌いなのか直接しゃべるときと比べて割とそっけない態度なんです。男の子なのでそういうものなのかもしれませんが。 やっぱり男の子はそういう目的で行動するんですかね…

No.11 12/09/30 19:56
大学生さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。
好きだと言われた時に冗談だと思い、そうゆうのは軽々しく言っちゃダメだよ、って言ったら、好きでもないやつに言うわけないじゃん、と言われてそこからわたしの方がひとりそわそわしてしまって…いろんな話をするうちにいろいろ我慢して付き合っていた元彼と比べて、良いところばかり見えてしまい、気持ちがゆらいでしまったのかもしれません。

No.12 12/09/30 20:01
大学生さん0 ( ♀ )

>> 6 そんな軽い男とどこで出会ったんですか?(´;ω;`) もっと誠実な男性はたくさんいますよ。 レスありがとうございます。
学校合同のある行事?で出会いました。たまたま最初にしゃべったのがその子で話も合い、参加した中で1番仲良くなったんです。
こんな短期間では、どんな人かも見極められないですもんね…みなさんのレスを見させてもらって、落ち着いて考えられるようになってきました。

No.13 12/09/30 20:01
匿名さん13 

県外なら相手に付き合ってる彼女がいても主さんには全然分かんないし、主さんにいないってごまかすことも出来るよね。

本当に主さんのことを好きで大事にしたいと思うなら「付き合って下さい」のお互いの意思表示を確認してあってからじゃないの。

今のまま状況は完全に相手のペースの暇つぶしになってるでしょ。

それでもどうしても彼が好きと思うなら、県外の彼のところに突然行ってみて彼の本性を確かめてからにしたら??

  • << 16 レスありがとうございます。 そうなんですよね…彼女と一ヶ月前に別れたと聞いてお互い愚痴を言いあったりしたのですが、それも本当かどうかは確かめられないですもんね…馬鹿正直でなんでも信じてしまう私のダメなところなんです。 住んでいるところは詳しく知らないので、急に押し掛けるのはできなさそうです。相手も迷惑だろうし…

No.14 12/09/30 20:07
大学生さん0 ( ♀ )

>> 7 好きな想いを彼に告げることは出来ないのですか? ズルズルとあやふやな関係で居るよりも ハッキリさせてみては、どうでしょうか? … レスありがとうございます。
伝えようと思えば伝えられるのですが、私自身いろんな面ですごく自分に自信がなくて、勇気が出ないのです…それに遠距離なので伝えたところで状況も変わらないかな、と思ったりしてなかなか伝えられそうにないのです。

No.15 12/09/30 20:11
大学生さん0 ( ♀ )

>> 10 そういう男の子、20歳前後だといますよね(^-^;)私も出会ったことありますよ。 一回エッチを迫られて断ったら、あっさり連絡来なくなりまし… レスありがとうございます。
同じ感じかもしれません…その行事が終わって何度かメールをしたのですが、メールが嫌いなのか直接しゃべるときと比べて割とそっけない態度なんです。男の子なのでそういうものなのかもしれませんが。
やっぱり男の子はそういう目的で行動するんですかね…

No.16 12/09/30 20:16
大学生さん0 ( ♀ )

>> 13 県外なら相手に付き合ってる彼女がいても主さんには全然分かんないし、主さんにいないってごまかすことも出来るよね。 本当に主さんのことを好きで… レスありがとうございます。
そうなんですよね…彼女と一ヶ月前に別れたと聞いてお互い愚痴を言いあったりしたのですが、それも本当かどうかは確かめられないですもんね…馬鹿正直でなんでも信じてしまう私のダメなところなんです。
住んでいるところは詳しく知らないので、急に押し掛けるのはできなさそうです。相手も迷惑だろうし…

No.17 12/09/30 20:36
匿名さん13 

>> 16 ミクルでも「付き合ってる彼女と手を繋ぐには?キスするには?~大学生♂」のスレも見かけますからね。

県外の彼女は大切だから手を出せないけど、たまたま知り合った主さんは最初から付き合う気ないし一時の遊びだから大胆な振る舞いが出来たのかも知れません。

彼の住んでいるところに急に押し掛ける=彼と会うのではなく、現実の彼の姿を見てみたらと思ったのですが。

No.18 12/09/30 21:07
大学生さん0 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。
そうですね…会おうとしなければ合わない距離なので、嘘ついててもわからないですもんね。好きって言ったのも軽い気持ちだったんですかね。
できることなら、普段の様子も見てみたいですけど、そこまでの行動力がないです…

みなさんのレスで、本当に頭が冷えました。始めての状況でまともな判断ができなくて、今になってとても恥ずかしいし悲しいです。しっかり考えて相手のこと知ってから、ちゃんと付き合うものですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧