注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

期待してしまう自分。

レス8 HIT数 1667 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/09/30 21:41(更新日時)

昔、水商売で働いていた人は、仕事を辞めてからも、その当時の感覚が抜けないものですか??

例えば、気のない相手でも、ご飯に行ったり、気のある素振りをとってみたりしますか?

それとも、昔の反対で気がある人とだけ遊ぶようになりますか?

タグ

No.1856980 12/09/30 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/30 19:12
しー ( 30代 ♀ aLsIv )

つい昔の癖で、気のある素振りをしてしまう、というか、相手に嫌な思いをさせない様に、無意識にそうなってしまうと思います。
もちろん全ての方に当てはまる事ではないと思いますが、職業病は抜けないものです…。
ついつかなくてもいい嘘を付いてしまったり、はっきり断ったりはなかなか出来ないと思います(>_<)

No.2 12/09/30 19:31
匿名さん0 ( ♂ )

回答ありがとうございます。

そういうものなんですね(-_-;)

やはり、他の人より男の人と二人で出掛けるのに抵抗がないですよね(-_-;)

確かめる方法はないですか??

No.3 12/09/30 19:39
しー ( 30代 ♀ aLsIv )

>> 2 主さんが、その元水商売の女性と二人で出掛けたりするのが自分に気があるのか、それともただの昔の癖で、気はないのにそういう事をするのか確かめたいという事ですか?

No.4 12/09/30 20:13
匿名さん0 ( ♂ )

そうです。

可能性が、あるのか知りたいです。

No.5 12/09/30 20:45
しー ( 30代 ♀ aLsIv )

>> 4 うーん…。それだけじゃ何とも言えないですが…。
元水商売だからというだけでは個人差があるのでわかりません(>_<)
やってた期間とかにもよるかもだし、私の場合は、相手に気を遣ってたまには出たりしますが、曖昧にして当たり障りなく断ったりしますよ。
それでも頻繁に誘いに乗って来てくれるのであれば、脈はあるのではないでしょうか?
例えば突然誘ってもとか、mailや電話も頻繁にしてくれるとか?
それは水商売うんぬんではなく、誰にでも言える事ですよ。

No.6 12/09/30 21:14
匿名さん0 ( ♂ )

確かにそうかもしれませんね。
ありがとうございます。

ちなみに、毎週誘ってますが毎週会ってくれています。自分としては、脈ありかな?なんて期待してます。私のことを知ろうとしてくれてますし、彼女のことも色々教えてくれるので。

ただ、アピールが凄く上手いというか、男心をくすぐるのが上手くて、自分だけにだと嬉しいなって悩んでしまいます。

どう思いますか??質問ばかりすみません。

No.7 12/09/30 21:35
しー ( 30代 ♀ aLsIv )

>> 6 脈ありだと思いますよー!
今現在水商売をやってなくて、お客さんでないのであれば、そこまで器用に立ち回れないと思います。
今日日一般の子の方がよっぽど器用に遊んでますよー(-。-;
彼女を信じてあげてください!
水商売やってると、色んな人間を見る職業柄、やっぱりすぐには信用出来ません。でも水商売だからと言って、心を許した人に信用してもらえないのは一番悲しいから(>_<)
それが彼女にとっての主さんだと思いますよ( ´ ▽ ` )
毎週会ってくれてるのならきっと大丈夫ですよ!
でも焦らずがんばってくださいね♪

No.8 12/09/30 21:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 ありがとうございます!
励まされました。

もう辞めて2年ぐらいたってるみたいです!
なので、私は水商売をしてたときの彼女は全然知りません(*_*)

信用してもらえるように頑張ります!

どんな人や行動が信用ない人に見えますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧