注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

これって浮気の気配!?

レス6 HIT数 2297 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/09/30 14:51(更新日時)

現在1年半彼氏と同棲中の者です。
彼氏の携帯を興味本位でみてみたら黄色信号?的なメールを見つけました。

・元カノと頻繁に連絡とっている(私との関係の相談が主)
・女友達が多く、自分から色んな子に「暇?」と、誘いメールしている
・合コンに誘われてるみたいで、送信の方見たら「女の子いるならなんでもOK」と快く快諾していた
・女友達と逢ってた?みたいで、送信見たら「次逢ったら襲っちゃうからね(笑)まぁ冗談はさておき~」と…

これは流石に冗談でも不快でした(TT)

日頃彼は土日休みの8時あがり

私はサービス業なので土日ほぼ仕事の帰宅は深夜1時くらい…と、すれ違い生活でした

半年前に異動し、転職もしたので仕事にイッパイイッパイの私も悪いですが、これって怒っていいレベルでしょうか?

自分にも非がある気がしてなんとも言い難いです😣


沢山のご意見お待ちしております。

No.1856907 12/09/30 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/30 09:29
匿名さん1 

主さん悪くないじゃん?

すれ違いが多かったとしても相手を想っていれば、そんな軽率なメールや行動は出来ないはず。
隙あらばって感じですね。
怒っていいと思う。
ただそれで別れる!とか口にするなら
この先彼と続ける未来は主さんにとって辛い日々になるかも。

No.2 12/09/30 09:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レス有り難うございます(;_;)

思ってくれてるか…最近彼は時間が合わない事に対してかなり不機嫌で、仕事も決算で大変な時期だからイッパイイッパイ…まともに話も出来ませんでした

最近では、私のどこが好き?と彼に聞いても答えれないんです(^^;)

これで別れはまだ考えてないですが、向こうがどう出るか…ちょっと恐怖です💧

No.3 12/09/30 09:54
匿名さん3 

主さんの彼は、徹底的にいろんな女性を誘ってる、気がします。彼の趣味なんでしょうね。仕事での、すれ違いは、仕方のない気がしますよ。浮気とは、なんとも言えがたい状態だと思いますよ。

No.4 12/09/30 09:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 有り難うございます!
浮気とは言えないですよね(^^;)
ただ秘密にされてたのがショックでした⤵
女友達と逢うにしても言ってくれればいいのにと思いました。

この旨を伝えるか伝えないかはまだ悩み中です(T_T)

No.5 12/09/30 13:04
匿名さん5 ( ♀ )

身体の関係までまだいってないにしても 合コンの誘いには平気で乗るし、 しかも 女友達と 二人だけで(?)あってる訳だししかも その相手との✉の内容ときたら「襲っちゃおうかなぁ~」 みたいな、
これ自体が 浮気する気満々(下心ありあり)な証拠な 訳で。
彼女居て この行動は 浮気したも 同然、 浮気と何ら 変わらない気 がしますけどね。💧

スレ違いが生じて、浮気心が 出てきたのではなく それは元々この彼が女にだらしない人だったってだけの事ですよ😃⤵

No.6 12/09/30 14:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ご意見有り難うございます(^^)

なんかその通りな気がしてきました💧事実がないにしてもやっぱりおかしいですよね。

それに怪しい何かがない限り冗談で襲っちゃうとか言えないですよね💧友達に(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧