関連する話題
占います。
結婚と恋愛は違う?
ダブル不倫について 苦しい

彼のお母さんに見られてしまいました

レス36 HIT数 17389 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
12/09/30 11:49(更新日時)

私は付き合って10ヶ月の彼氏がいます。
この前彼の家でエッチしてたら
彼のお母さんが急に入ってきて
見られてしまいました…

その日から彼の家に遊びに
行っていないのですが、
今後彼の家で遊ぶときお母さんと
どう顔合わして良いのか分からないし
気まずいです(・・;)

同じような体験されたことある方がいたら
意見など聞きたいです。

友達に聞くにも
なんとなく聞きずらいなと思いまして…

タグ

No.1856653 12/09/29 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/29 17:38
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

いやぁ…それは非常識ですよ💧
うちは息子いないけたど、私がお母さんの立場なら、ちゃんと躾受けてない娘さんなのかしら❓と嫌悪感抱くと共に、我が息子にも失望しますね💧
20歳前後なら、まぁ、完全にやるなとは言わないけど…さ💨みたいな💨

No.2 12/09/29 17:42
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

結婚するときまで行けません。軽い子と思われてるん気がしてとてもじゃないけど合わす顔がありません。

彼は何て言ってるんですか?ちゃんと紹介してくれました?

彼次第な気もしますけど…

  • << 5 ご意見ありがとうございます。 結婚は年齢的にも まだ考えたことはないですが そうですよね… 以前彼から彼の両親に 紹介はしてもらってます でも彼の方がきまずいですよね。。 私に対する彼のお母さんの印象は 悪くなっただろうなと思います…

No.3 12/09/29 17:42
匿名さん3 

無理、無理。結婚は無理。

No.4 12/09/29 17:45
一般人 ( ♀ PVTgv )

息子の部屋はいるのにノックしない親もわるいでしょ😥

まあ一番気まずいのは彼氏じゃない?

  • << 6 そうですよね。 一番気まずいのは彼ですよね… 2人でどうしようか 話したりはしたんですが どうしたって気まずいことには かわりないですし…

No.5 12/09/29 18:18
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 結婚するときまで行けません。軽い子と思われてるん気がしてとてもじゃないけど合わす顔がありません。 彼は何て言ってるんですか?ちゃんと紹介し… ご意見ありがとうございます。

結婚は年齢的にも
まだ考えたことはないですが
そうですよね…

以前彼から彼の両親に
紹介はしてもらってます

でも彼の方がきまずいですよね。。

私に対する彼のお母さんの印象は
悪くなっただろうなと思います…

No.6 12/09/29 18:21
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 息子の部屋はいるのにノックしない親もわるいでしょ😥 まあ一番気まずいのは彼氏じゃない?
そうですよね。
一番気まずいのは彼ですよね…

2人でどうしようか
話したりはしたんですが
どうしたって気まずいことには
かわりないですし…

No.7 12/09/29 18:40
匿名さん7 

記憶喪失になりなさい♪

No.8 12/09/29 18:45
匿名さん8 

会わせる顔があると思ってるのがすごいです。

私なら二度といけない。


親がいる家でやるなんて信じられません!気持ち悪い。

どういったらわかるかな?親の行為を見たら同じ気持ちになれるんじゃない?

  • << 12 私の発言があなたに そう思われるのもむりないです。 でも開き直って会わせる顔があると 心から思ってたら相談なんかしません。

No.9 12/09/29 18:52
匿名さん9 

ノックしないで入る方が悪いとか思ってないですよねぇ…?

家に人が居るのわかっててするって…神経疑うわ…

そんなにやりたいならラブホでも行ったら?

  • << 13 家族の部屋にノックなしで入るのは よくあることだし ノックせずに入る方が悪いと 全然思ってないです。

No.10 12/09/29 18:54
八方美人ちゃん10 


吉田沙保里さんに憧れてて~☺
先日はレスリングの練習してたんですぅ~💪

と、言ってみれば🙈

No.11 12/09/29 19:09
中学生さん11 ( ♂ )

見られたほーが興奮するし☆
若いんだから気にしない気にしない☆
いくら気にしたって見られた事実は覆えらないよ☆
っちゅーか気にしたとこでこれからだってヤル事はヤルんだから☆

開き直るのが1番☆

No.12 12/09/29 19:17
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 会わせる顔があると思ってるのがすごいです。 私なら二度といけない。 親がいる家でやるなんて信じられません!気持ち悪い。 … 私の発言があなたに
そう思われるのもむりないです。
でも開き直って会わせる顔があると
心から思ってたら相談なんかしません。

No.13 12/09/29 19:21
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 ノックしないで入る方が悪いとか思ってないですよねぇ…? 家に人が居るのわかっててするって…神経疑うわ… そんなにやりたいならラブホでも行…
家族の部屋にノックなしで入るのは
よくあることだし
ノックせずに入る方が悪いと
全然思ってないです。

No.14 12/09/29 19:23
通行人14 



お母さんの方もそこそこ経験積んでるんだろうし…

性的には息子の方に責任がある…って息子を諭す位のお母さんはまともだし、良いお姑になると思うよ(^^;)


もし あなただけを責めるようならむしろ遠ざけた方が良いと思う…。

No.15 12/09/29 20:11
通行人15 

年齢的にも若く将来を考えてないみたいだし、そんなに気にしなくていいと思います。ただ今後、彼の家に行くのは控えた方がいいと思います。彼母(もしかしたら父親にも話してるかも)への印象が益々悪くなるだけです。彼とは外で会いましょう。

  • << 17 ご意見ありがとうございます。 そうですね。 このまま付き合ってて良いのかなとも 思い始めて良く分からなくなってきました…

No.16 12/09/29 20:28
匿名さん16 

親がいる家でよくできましたね😖

  • << 18 自分達の責任なのに こんな言い方だと親が悪いみたいに 聞こえちゃうかもしれないですが、 家に誰も居なかったんですが 急に帰ってきたんです… 元々誰かが家にいたらしてませんよ。

No.17 12/09/29 20:59
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 15 年齢的にも若く将来を考えてないみたいだし、そんなに気にしなくていいと思います。ただ今後、彼の家に行くのは控えた方がいいと思います。彼母(もし…
ご意見ありがとうございます。
そうですね。
このまま付き合ってて良いのかなとも
思い始めて良く分からなくなってきました…

No.18 12/09/29 21:02
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 16 親がいる家でよくできましたね😖
自分達の責任なのに
こんな言い方だと親が悪いみたいに
聞こえちゃうかもしれないですが、
家に誰も居なかったんですが
急に帰ってきたんです…

元々誰かが家にいたらしてませんよ。

No.19 12/09/29 21:52
チロクロ ( 20代 ♀ J8dIv )

別に【H見られた=印象悪くなる】とは限らないと思います。

そして、彼女が来てる息子の部屋を、ノック無しで入るのは、家族といえども非常識です。気のきかないお義母さんですね。

彼氏の後のフォロー次第だと思います。

  • << 21 ありがとうございます。 また彼と話し合ってみます…

No.20 12/09/29 22:19
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

約3年前に同じ経験をした者です(笑)

私ももちろん彼の親がいる時はしませんが、その日だけ急用かなにかで帰ってきたようで、見られてしまいました(>_<)

3年経った今も同じ彼と付き合っていますが、気まずいままです…

今でも彼の家で遊んでからの帰り際に会ってしまうこともたまーにありますが、その時はちゃんとこんにちは、おじゃましましたとハッキリあいさつしてから帰ります

もちろん気まずそうな対応をされてしまいますがしょうがないです(;_;)

黙って帰ってしまっては救いようのない最悪の印象を与えてしまいますしね

私もまだ解決していないままなのでいいアドバイスはできません…

でも、お互い同じことは二度と繰り返さないようにして、簡単なことではありませんが少しずつでも信頼を取り戻せたらいいですね(>_<)

  • << 23 ご意見ありがとうございます(>_<) やっぱり気まずさは残ってしまいますよね… 予想外のことにしても罪悪感が。。 このまま彼の両親と合わせる顔ないから 別れないといけないのかなとも 思い始めていたので 3年も続いていることを聞けて 良かったです☆

No.21 12/09/29 22:54
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 19 別に【H見られた=印象悪くなる】とは限らないと思います。 そして、彼女が来てる息子の部屋を、ノック無しで入るのは、家族といえども非常識…
ありがとうございます。
また彼と話し合ってみます…

No.22 12/09/29 22:56
社会人さん22 ( 20代 ♀ )

私もお互い実家だけど、親が留守だからって家でエッチはまずいと思います💔

彼の家でもあるけどその前にご両親の家なんだし、勝手にお邪魔してエッチするってなんか失礼じゃないかな…(´・ω・`)

一人暮らしじゃないならエッチはホテルに行くべきだよ。
家でまったりしたいのは分かるけど、今度からデートも外でするようにした方がいいんじゃないかな。

  • << 24 そうですね… せっかくご意見をいただいたのに こんなこと言うのもなと思ったんですが… ホテルって言ってもお金がかかりますし まだ学生同士にとっては ちょっと無理です(・・;) まぁしなきゃ良い話なんですよね…

No.23 12/09/29 22:59
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 20 約3年前に同じ経験をした者です(笑) 私ももちろん彼の親がいる時はしませんが、その日だけ急用かなにかで帰ってきたようで、見られてしまい…
ご意見ありがとうございます(>_<)

やっぱり気まずさは残ってしまいますよね…
予想外のことにしても罪悪感が。。

このまま彼の両親と合わせる顔ないから
別れないといけないのかなとも
思い始めていたので
3年も続いていることを聞けて
良かったです☆

No.24 12/09/29 23:19
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 22 私もお互い実家だけど、親が留守だからって家でエッチはまずいと思います💔 彼の家でもあるけどその前にご両親の家なんだし、勝手にお邪魔して…
そうですね…

せっかくご意見をいただいたのに
こんなこと言うのもなと思ったんですが…
ホテルって言ってもお金がかかりますし
まだ学生同士にとっては
ちょっと無理です(・・;)

まぁしなきゃ良い話なんですよね…

  • << 26 予想はしてましたがやっぱりホテル代ですか…(^ω^;) 私は学生の時から今の彼(初彼)と付き合っていますが、さっきのレスにも書いた通りお互いに実家住みなのでエッチする時は絶対にホテルでした。 安いホテルだと音洩れや衛生面が気になるから、多少高くてもちゃんとした所がいいという彼の意見で、普通に旅行に行った時に泊まるような綺麗な内装のホテルを選びました。 行くのはいつもフリータイムで、部屋によって値段は違いますが最低6000円はします。 でもアメニティーもちゃんとしたブランドの物でパックも付いてるし、学生時代からずっとそのホテルにお世話になってます✨(。・∀・。) ちなみに私たちは普段のご飯代とか割り勘なのでホテルも同じです。 学生で金銭的にキツイのは分かるけど探せば安いホテルあるし、ホテル代ケチるのにエッチはしたいってちょっとわがままかな…と思います。

No.25 12/09/29 23:41
匿名さん25 

どの状態を見られたの?布団の中?全裸でアンアン言いながら足おっぴろげて言ってる最中??

状況によりますね…
布団に入ってたくらいなら、行って会ってもちゃんと挨拶をすればいつかは直るかもね。

全裸で足おっぴろげてるとこ見られたのなら二度と行かない。

結婚考えてないならどうでもいい。行っても気まずくてもどうでもいい。どうせ別れるから。

  • << 27 あ~・・・ 布団の中ですよ 私は結婚しないから どうでも良いとは思えないです。 でも1つの意見として聞いておきます…

No.26 12/09/29 23:44
社会人さん22 ( 20代 ♀ )

>> 24 そうですね… せっかくご意見をいただいたのに こんなこと言うのもなと思ったんですが… ホテルって言ってもお金がかかりますし … 予想はしてましたがやっぱりホテル代ですか…(^ω^;)

私は学生の時から今の彼(初彼)と付き合っていますが、さっきのレスにも書いた通りお互いに実家住みなのでエッチする時は絶対にホテルでした。

安いホテルだと音洩れや衛生面が気になるから、多少高くてもちゃんとした所がいいという彼の意見で、普通に旅行に行った時に泊まるような綺麗な内装のホテルを選びました。
行くのはいつもフリータイムで、部屋によって値段は違いますが最低6000円はします。
でもアメニティーもちゃんとしたブランドの物でパックも付いてるし、学生時代からずっとそのホテルにお世話になってます✨(。・∀・。)

ちなみに私たちは普段のご飯代とか割り勘なのでホテルも同じです。
学生で金銭的にキツイのは分かるけど探せば安いホテルあるし、ホテル代ケチるのにエッチはしたいってちょっとわがままかな…と思います。

  • << 28 看護の学校行ってて バイトなかなか出来る状態ではないし 月に4回程度3時間出てるバイト代で 携帯料金払っていて あまり遊びなどに使えるお金が 残らないです… バイトしてるから出来る限りは遊ぶときも 自分のバイト代で賄ってきてるので。 また彼と話し合います… 色々とありがとうございました☆

No.27 12/09/30 00:06
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 25 どの状態を見られたの?布団の中?全裸でアンアン言いながら足おっぴろげて言ってる最中?? 状況によりますね… 布団に入ってたくらいなら… あ~・・・
布団の中ですよ

私は結婚しないから
どうでも良いとは思えないです。
でも1つの意見として聞いておきます…

No.28 12/09/30 00:13
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 26 予想はしてましたがやっぱりホテル代ですか…(^ω^;) 私は学生の時から今の彼(初彼)と付き合っていますが、さっきのレスにも書いた通り…

看護の学校行ってて
バイトなかなか出来る状態ではないし
月に4回程度3時間出てるバイト代で
携帯料金払っていて
あまり遊びなどに使えるお金が
残らないです…

バイトしてるから出来る限りは遊ぶときも
自分のバイト代で賄ってきてるので。


また彼と話し合います…

色々とありがとうございました☆

No.29 12/09/30 04:23
社会人さん22 ( 20代 ♀ )

>> 28 厳しくて申し訳ないけど、男性とお付き合いしてやることやってる以上それはただの言い訳だと思います。
エッチはパートナーとの愛を確かめ合える行為だけど、生殖行為でもあるので妊娠する可能性がありますよね。
ホテル代払うことをためらうほど金銭面がキツイのならするべきじゃないですよ(>_<)

でも主さんが忙しいこと彼は知ってるはずだし、お願いすればホテル代くらい出してくれるんじゃないかな?
とりあえず1回話し合ってみて下さい。
もしホテル代渋るのにエッチしたいって言うようなら別れることも考えた方がいいかもです💦

私の友達の彼女さんも去年かな?看護士になったばかりで忙しくて、しかも遠距離だから年に数回しか会えないって嘆いてます💔

余計なことたくさん書いてしまいましたね(^ω^;)
看護については精神的にも体力的にもキツイことしか分かりませんが、応援しています!!

  • << 31 私の家計が苦しくて バイトしなきゃいけないわけでは ないですが… そうですね。 話し合ってみます 余計かもですが…看護師の師は 士ではないです 気になっちゃって… ご意見ありがとうございます。

No.30 12/09/30 05:01
匿名さん30 

親だって 年頃の息子が付き合っている娘と 清いままなんて 思っては 無いですけど、やはり 目撃したら ショックだと思います

その場面で お母さんから怒られたりしました?
直ぐにドアを閉めて出て行きました?
親だって 気まずいですよ今後会ったら、元気に挨拶 (無視されてもメゲナイ)

  • << 32 ご意見ありがとうございます。 彼のお母さんは笑ってすぐ ドア閉めちゃいました… かなりきまずかったと思います。 もしどこかで会ったりしたら 挨拶はちゃんとしようと思ってます。

No.31 12/09/30 09:23
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 29 厳しくて申し訳ないけど、男性とお付き合いしてやることやってる以上それはただの言い訳だと思います。 エッチはパートナーとの愛を確かめ合える行… 私の家計が苦しくて
バイトしなきゃいけないわけでは
ないですが…

そうですね。
話し合ってみます

余計かもですが…看護師の師は
士ではないです
気になっちゃって…

ご意見ありがとうございます。

No.32 12/09/30 09:26
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 30 親だって 年頃の息子が付き合っている娘と 清いままなんて 思っては 無いですけど、やはり 目撃したら ショックだと思います その場…
ご意見ありがとうございます。

彼のお母さんは笑ってすぐ
ドア閉めちゃいました…

かなりきまずかったと思います。

もしどこかで会ったりしたら
挨拶はちゃんとしようと思ってます。

No.33 12/09/30 11:03
社会人さん33 ( ♀ )

22歳の息子に同じ年の彼女がいます。
母親の立場からの意見を言わせていただきますね。

もし私が目撃したのなら、怒りませんよ。そんなに動揺もしない。
むしろいきなり部屋に入って失礼だったなーと自分を責めますね。

だって息子とは言えど立派な大人。
健康な男だからこそ彼女が出来て、sexに至るのでしょうから。
sexはスキンシップだと思いますよ。

私たち親の世代にも若い時代がありました。
一通りの恋愛も経ていろいろな経験も積んでます。
今も昔も男女の事情は同じです。

ただ、息子が彼女を傷つけることのないようにしてほしい。それだけです。

そして、もし結婚して同居することになったとしたら、一つ屋根の下にいてドアの向こう側ではsex中ということが頻繁にあるわけですよね。
似たようなものです。

だからこそ親子間でもプライバシーを尊重しなければいけません。

急に帰ってきたお母さん、彼女が来てることも知らなかったのでしょうけど、きっといきなりドアを開けたことを悪かったと思っていると思いますよ。

少なくとも私なら彼女に謝りたいです。
明るく気にしていないことも伝えたいです。

40~50代の親は私みたいな考え方の人多いと思いますよ😌

  • << 35 貴重なご意見ありがとうございます 彼のお母さんの立場からのご意見 とてもありがたいです。 そのような考えを 持ってくださっている方もいることを 知れて良かったです☆

No.34 12/09/30 11:33
匿名さん34 

1年前に彼女を親に紹介してたので…

見られ時お袋がニッコリとしてリヒングに降りて行った
お袋が「二人共来なさい」
何言われる二人して緊張したが
二人共成人してるから何も言わないけど、まだ学生同士、避妊だけは必ずしなさい、
Hするなとは言わないが〇〇さんを泣かしたら許さない
〇〇さんも泣かされない事
話しが終わり三人でコ‐ヒタイム
貴方はいい彼女を選んだねと一言、今だに意味不明
彼女がすっかりお袋のファンになってしまった

俺が留守でも遊びに来る彼女、お袋と仲良しなら…



  • << 36 ご意見ありがとうございます やっぱり気まずさはその後の対応とか 接し方にもよるのでしょうか… あなたのお母さんが きちんとお二人に避妊のことへの忠告や これからの関係などお話してくださったのは 素敵なことだと思います。 とても良い親子だなと思いました。

No.35 12/09/30 11:44
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 33 22歳の息子に同じ年の彼女がいます。 母親の立場からの意見を言わせていただきますね。 もし私が目撃したのなら、怒りませんよ。そんなに… 貴重なご意見ありがとうございます

彼のお母さんの立場からのご意見
とてもありがたいです。

そのような考えを
持ってくださっている方もいることを
知れて良かったです☆

No.36 12/09/30 11:49
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 34 1年前に彼女を親に紹介してたので… 見られ時お袋がニッコリとしてリヒングに降りて行った お袋が「二人共来なさい」 何言われる二人…
ご意見ありがとうございます

やっぱり気まずさはその後の対応とか
接し方にもよるのでしょうか…

あなたのお母さんが
きちんとお二人に避妊のことへの忠告や
これからの関係などお話してくださったのは
素敵なことだと思います。

とても良い親子だなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧