注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

下痢つらい…😱

レス13 HIT数 26624 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
18/03/13 21:02(更新日時)

汚い話になります😞💦

皆さん学校のトイレで大をしたことありますか?😣

私は今まで一度もなくて、体に悪いのを承知で我慢してしまいます。(我慢というより、家のトイレじゃないと落ち着かなく、出るものも出ないんです😱)
それに和式のトイレで大をするというのにも抵抗があり…
そんな私ですが、今日、人生初めて学校のトイレを使いました(笑)(゜ロ゜)✨(…しかも下痢でです。)
朝、教室で少しお腹が痛いなーと思い、『いつもみたいに、そのうちおさまるだろう』と思っていてもおさまらず、近くのトイレに誰もいなかったので『今のうちにすれば…』と考えトイレに入りましたが、何故かなかなか出ず、女子数名の声が聞こえたので結局我慢してしまいました…
しだいにお腹の痛さは悪化する一方だったので、階段を降りてあまり使われていない保健室の近くの小さなトイレに行き、(ちょうどそこに洋式のトイレがありました。)保健室で正露丸をもらいました(>_<)(私は普段体調が悪くても薬を飲まないタイプです)
朝のSHRが終わり、次の授業の教室に(移動教室でした)入った際、また我慢できない痛みに襲われ、(薬効いてないですね…😁w)友達に保健室に行くと伝え、なんとか下まで降りてさっき使った保険室の近くのトイレにいこうとしたところ、あまりの激痛で意識が朦朧としてたため、間違って男子トイレに入りかけてしまい、(トイレにドアがないタイプなんです)運悪く前から歩いてきた男子の集団にその光景を見られ、思い切り笑われました…

今思うと恥ずかしいことしたなーと感じますが、その時の私は笑われたことなどお構いなしでした(笑)😆


その後保健室にいって休んでもお腹の調子は治らず、また同じ保健室の近くのトイレに行こうとしても近くに調理科の生徒が集まっていて行けず、職員用のトイレを借りることに😣(洋式ありでした)
先生が一人いましたが、もうその頃には人がいても気にしないという考えに変わっていて、『かりていいですか』と一言声をかけてからトイレにかけこみました…
察してくれたのか、化粧をしていた先生は『大丈夫?』と聞いた後すぐに、トイレからでていきました💦先生ありがとう…m(__)m💠

それでもお腹は治らず…痛みが弱いとき見計らって早退してきました💧
まだお腹がモヤモヤします⤵
よくcmで、電車の通勤中に下痢になるシーンが映りますが、本当に辛いだろうなと改めて思いました(´・ω・`)

皆さん学校&職場でのトイレエピソードありますか?(。・_・。)ノ✨



タグ

No.1856619 12/09/29 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/29 17:16
匿名1 

ストッパを携帯しよ~

No.2 12/09/29 19:24
高校生0 ( 10代 ♀ )

1さん←主です✨
コメントありがとうございます(*´д`*)💕

なるほど‼😍🎶
でも、薬は出来る限り飲みたくないです😣💦

No.3 12/09/29 23:13
社会人3 ( 20代 ♀ )

仕事中、お腹痛くなり和式のトイレにこもりました。
(洋式は他の人が使用中)
普段、和式トイレで大をしないから、思い切り力んだせいか、その衝撃でイボ痔になってしまいました(>_<)
めちゃくちゃ痛くて病院に行くはめに。もう和式で大はしたくないです。

No.4 12/09/30 21:27
高校生0 ( 10代 ♀ )

3さん←主です✨

分かります‼😣
本当にお腹が痛い時、和式のトイレのあの体勢はきついですww

痔も大変ですよね💦
もう治りましたか?✨⤴

No.5 12/09/30 22:20
社会人3 ( 20代 ♀ )

>> 4 治りましたよ😊
和式で大は危険です。

No.6 12/09/30 23:14
高校生0 ( 10代 ♀ )

5さん←主です✨

治りましたか‼(*^O^*)💡よかったです😍⤴

本当ですねw😣

学校とか個室があるトイレで大ができないのですが…5さんはあまり気にしないタイプでしょうか?(´・ω・`)✨私は最近家でも気にするようになってきました💦
デパートなど個室がたくさんあって、がやがや(?)してるところなら大丈夫なんですけど、学校みたいに休み時間が決まっていて個室もあまりないとこだともう気になってしょうがないです…

それにしても風すごいですね💦



No.7 12/09/30 23:22
社会人3 ( 20代 ♀ )

私も学校では気にして、極力、学校では大はしませんでした。社会人になって、あまり気にしなくなりました。
家では平気です。家族に、今から大きい方するからトイレ邪魔しないでね宣言する位です(笑)
風って台風の影響ですか?大丈夫ですか?私の地域は台風来なかったです。

No.8 12/10/01 16:06
高校生0 ( 10代 ♀ )

7さん←主です✨
社会人になってからきにならなくなったんですね😍✨

宣言ですか❗ww
なんかいいですね😆⤴

あ、すいません💦
台風って入力したつもりが…『台』消えてましたね(´・ω・`)💦

そうだったのですか❗💡😄私の地域は昨日の夜すごくてなかなか眠れませんでした(;O;)

No.9 15/01/28 09:09
名無し9 

狭くて内側のドアだと不便ですね

No.10 15/05/10 03:59
名無し10 

トイレ行って手を洗わない人いるけど汚いよね

No.11 17/03/10 14:37
小学生11 

私は小学校4年生です。私は小学校でお腹が痛くなったけど和式だったので我慢しました。和式は態勢的にきつくてなおかつ音と声を同級生の女子に聞かれたくないので使いません。

No.12 18/03/11 21:28
匿名12 

和式トイレ大嫌いだから、高校で和式しかないとき、びびったです。本当に中学までは洋式もあったから、びっくりぽんでした。

No.13 18/03/13 21:02
匿名13 

確かに学校のトイレで大は友達に見られたりしたら恥ずかしいから極力使いません。使うとしたらあまり人が来なさそうなトイレあるのでそこでします。一度腹痛で保健室行った時、保健の先生にトイレまず言ってから体温計ねと言われトイレ行ったらお腹壊して下痢してたことあります。熱測ったら37.2℃で早退になったことあります。女性ならなおさら恥ずかしいですよね。でも、男子で違って女子は大してるかなんてわからないということはないですか?下痢してたと書いてますが、原因は風邪からきてたのかな?この時、保健室で熱は測りましたか?37℃あたのでは?あと、薬とか保健室でだいてもらえるんだね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧