注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

中高年の性生活

レス224 HIT数 41726 あ+ あ-

タツオ( 50代 ♂ PPfGLb )
12/11/13 23:33(更新日時)

男も女も40代後半以上になると、若い頃とは色々な場面で違いを感じる。
夫婦の性生活では皆さんどんな風に過ごされているか聞かせて欲しいです。

自分の所はレス気味で不満なのですが、いざ貴重な本番で中折れになったり(笑)。
感じていること、体験談、相談など聞いてみたいな。

まずは、奥様がたのsex感などでも。
もう、しないのが普通なんですかね?
したがる旦那にはどう応じていますか?

No.1856440 12/09/29 06:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/29 07:05
匿名1 

家は10年近く
レスですね

旦那さん‥44歳
私‥41歳

旦那さん、AV、官能小説見てます
それで満足してるみたい

私も旦那さんとはしたくない

いい人だけど好きじゃない

  • << 140 匿名1さん、こんにちは😃 このスレッドへ何人か同じようなカキコミがありました。 匿名1さんは結婚当初からそうなんでしょうか? 何かあったり、次第にHは不用という気持ちになって行ったとか、 旦那以外に付き合っている彼がいるとか、 その辺お話し聞かせて貰えませんか🙏

No.2 12/09/29 07:34
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 1 おはよう。自分の所と似ている。
でも妻が40代前半頃は、逆に絶好調だった。
今は休日に二人きりになったりすると「来ないで!」なんてゴキブリ扱い。
それ(H)さえなければいいのにと。

もう年なんだからとか、親の介護のことなど心配事が多くてはその気になれないと!
正論だけど少しくらい戯れてもいいんじゃないかな、と思っているけどどっちが我がまま?

No.3 12/09/29 07:55
匿名 ( r04eLb )

夫52、私36です。

確かに2日連続の2日目に続かなくなることが増えました。

私は毎日でもしたいのでつらい日もありますが、してもらえるだけいいと思っています。

  • << 5 二日連続ですか!キッソ~。朝から生々しい話題で恐縮です。 でも奥さんがリードしてあげたりお手柔らかにと、またまた男の勝手でしょうか。続けられるタイプの形、考えたいです。みんなどうしてるんだろう? 旦那のお尻叩いているのかな?
  • << 19 五十代の旦那様に二日連続なんて 酷じゃない? 私の旦那も五十四歳、五日に一回がやっとみたい。私は下半身に効くサプリメント飲ませてますが…私も性欲強い方なので、この先旦那の下半身が言うこときかなくなったら?男性は起たなくなったら性欲なくなるもんですかね?というか セックスもするきが無くなるもんですかね?疑問です。

No.4 12/09/29 08:05
婚活中4 ( 40代 ♀ )


友達の夫婦は、奥さんが閉経してから、生出ししても妊娠の心配をしなくて良くなったからとかで、旦那様が喜んで回数が増えたと言ってる友達もいます。旦那様はトライアスロンが趣味と言うだけあって、身体が引き締まってて若々しいです。

旦那様が消防士の友達は、夜勤明けの日は必ずと言っていいほど…子供が学校に行っていない昼間に…もちろん身体鍛えいてステキな旦那様。

うち⁉(笑)
うちは…最近めっきり老け込んで、おじいさんに見える💧なんか気分がのらない、主人が寝た頃を見計らってから寝室へ行くようにしてます(笑)

  • << 6 閉経後の生出しって良く聞くけれど、生理学的に本当に閉経した事が確認できないとちょっと生出しはね。 自分は最初はつけないで抜き差し楽しんでいるけど、たまに早く行っちゃって、あっ!ヤバイ!なんてせがれがヨダレながして終わっちゃう時があったけど、羨ましい。 … うちもカミサンは自分が寝た後に上がってきます。今はうちも夜はしない。 休日の日中、二人のとき。自分もマラソンしてます。 だから持久戦がカミサンは苦手でその話題(H)になると険悪になる。 仲良くしていたいのだが。

No.5 12/09/29 08:22
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 3 夫52、私36です。 確かに2日連続の2日目に続かなくなることが増えました。 私は毎日でもしたいのでつらい日もありますが、してもらえるだ… 二日連続ですか!キッソ~。朝から生々しい話題で恐縮です。
でも奥さんがリードしてあげたりお手柔らかにと、またまた男の勝手でしょうか。続けられるタイプの形、考えたいです。みんなどうしてるんだろう?
旦那のお尻叩いているのかな?

No.6 12/09/29 08:35
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 4 友達の夫婦は、奥さんが閉経してから、生出ししても妊娠の心配をしなくて良くなったからとかで、旦那様が喜んで回数が増えたと言ってる友達もいます… 閉経後の生出しって良く聞くけれど、生理学的に本当に閉経した事が確認できないとちょっと生出しはね。
自分は最初はつけないで抜き差し楽しんでいるけど、たまに早く行っちゃって、あっ!ヤバイ!なんてせがれがヨダレながして終わっちゃう時があったけど、羨ましい。

うちもカミサンは自分が寝た後に上がってきます。今はうちも夜はしない。
休日の日中、二人のとき。自分もマラソンしてます。
だから持久戦がカミサンは苦手でその話題(H)になると険悪になる。
仲良くしていたいのだが。

No.7 12/09/29 08:56
匿名7 ( 50代 ♀ )

もう、五年くらいありません。
私は大事な事と思っていますが、旦那は手すら握らない。

私が男作っても無関心なんだろうなと思います。
いっそのこと本当に相手を探そうかと考えちゃいます。
実際はしませんけどね。

  • << 12 浮気なんだろうけれど一線を超えた行為だから若い時のように本当にいけるかどうか。

No.8 12/09/29 09:52
専業主婦8 ( 30代 ♀ )

私35歳、旦那33歳で、すでにレスです。私は嬉しい(*^^*)

Hキライ。

  • << 13 あらら、若いのにもうですか。結婚前はどうだったのでしょうか?

No.9 12/09/29 09:57
専業主婦9 ( ♀ )

本当に仲良くて毎日チュウ💕ぐらいならテレビ見ながら
5~6回する程なんですが
3年ぐらい前からレスです。
私と旦那は共に40代後半です。
どちらからともなく誘わなくなりました。
特に理由はないのですが
しいて言うなら…
もう旦那の『男♂』の姿を見たくないと言うか…
それは旦那も同じ気持ちの様に思います。
私の『女♀』の姿を見たくない…という気持ちがあるんだと思います。
正直、今はセックス=いやらしい感じがして、エッチ的な話もしたくありません。
私は旦那を愛してますし
旦那も私を愛してくれている実感はありますが、夫婦は夫婦という一心同体な形があって、男と女という形にはもう抵抗がありますね。
正直、旦那にはもう性欲とか衰えて行って欲しいです。

  • << 15 専業主婦9さんこんにちは。どうでしょうか何を根拠にと言われるかもしれませんが一般的なケースでしょうか。 自分は確かに脇腹の肉がちょっと付いたけどそれより、加齢臭やなんやかんやと断る理由を見つけられる。 妻は確かに「こんなおばちゃんの裸どこがイイの!たるんできたからイヤ」というけれど、 いやいや、ピンク色で若い時と同じだよと褒め称えます。 単なる助平オヤジかもしれませんが、貴重な本番の時のことです。 男のセガレって醜い?

No.10 12/09/29 10:12
通行人10 ( 40代 ♀ )

旦那53歳、私44歳、週に1回、(日)の朝食後に一緒にお風呂に入ってから1回戦でエッチ、多くも少なくもなく丁度いいペースだと思います。

昼食後だとお腹いっぱいの状態で、空腹が満たされてしまうと性欲がどっかにいってしまうのと、平日は睡眠優先にしたいのでそんな感じになりました。

ちなみに子供はおりません。

  • << 16 ご馳走さまです。奥さんまだ若いから受け入れ万全ですね。 空腹のときは確かに力が出ない。 BGMなんか流してますか?

No.11 12/09/29 10:28
ゆら ( ♀ UI2kLb )

旦那さんを何度か誘いましたが仕事が忙しく疲れてるとキレられてから、よその方としてます😃
会うと二回は頑張ってくれます(笑)もう旦那さんとはしない、っていうか夫婦辞めたい気分です

  • << 17 ゆらさんこんにちは。コメント難しいけど浮気でも一線超えてるのってある程度覚悟みたいのあるんでしょうか? 平気なのかな?

No.12 12/09/29 11:05
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 7 もう、五年くらいありません。 私は大事な事と思っていますが、旦那は手すら握らない。 私が男作っても無関心なんだろうなと思います。 … 浮気なんだろうけれど一線を超えた行為だから若い時のように本当にいけるかどうか。

No.13 12/09/29 11:09
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 8 私35歳、旦那33歳で、すでにレスです。私は嬉しい(*^^*) Hキライ。 あらら、若いのにもうですか。結婚前はどうだったのでしょうか?

  • << 33 元々、あまりHが好きじゃなかったです。結婚してから、旦那の不潔な部分が気になり、余計に…。 不潔な部分は、歯磨きを怠る。夜はお風呂に入らない。歯がヤニで汚ない。 付き合ってる時は分かりませんでした(>_<) 出産を期にレスになり、イビキが煩いから赤ちゃんが泣くと言って寝室も別です。

No.14 12/09/29 11:18
匿名 ( r04eLb )

旦那さんのお尻叩くのは、逆効果かなと思っています。


相手がくるまで私はただ待っています。

私が逆の立場だったら、催促されたらつらいと思って…

でも男性になったことがないので本当のところはわかりません。


ちなみに、うちはフ○ラ無しでは挿入は無理です。

  • << 18 ↑匿名rさん、自分はク💕ニをたっぷりしてからです。 そこに至るまでが難関です。 サドマゾ的な本性って元来あるとおもうんだけど。 結構、いってるじゃん!

No.15 12/09/29 11:31
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 9 本当に仲良くて毎日チュウ💕ぐらいならテレビ見ながら 5~6回する程なんですが 3年ぐらい前からレスです。 私と旦那は共に40代後半で… 専業主婦9さんこんにちは。どうでしょうか何を根拠にと言われるかもしれませんが一般的なケースでしょうか。
自分は確かに脇腹の肉がちょっと付いたけどそれより、加齢臭やなんやかんやと断る理由を見つけられる。
妻は確かに「こんなおばちゃんの裸どこがイイの!たるんできたからイヤ」というけれど、
いやいや、ピンク色で若い時と同じだよと褒め称えます。
単なる助平オヤジかもしれませんが、貴重な本番の時のことです。
男のセガレって醜い?

No.16 12/09/29 12:01
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 10 旦那53歳、私44歳、週に1回、(日)の朝食後に一緒にお風呂に入ってから1回戦でエッチ、多くも少なくもなく丁度いいペースだと思います。 … ご馳走さまです。奥さんまだ若いから受け入れ万全ですね。
空腹のときは確かに力が出ない。
BGMなんか流してますか?

  • << 20 お返事ありがとうございます。 BGMはヒーリング系の音楽を流しています。 今までは17~3歳年下、年下男性とばかりお付き合いしていましたが、結婚相手には、私が少々の我が儘を言っても、いつも笑って許してくれる優しい旦那になりました。 旦那とエッチする時はセクシーな下着を着けたり玩具を使ったりしてます。

No.17 12/09/29 12:05
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 11 旦那さんを何度か誘いましたが仕事が忙しく疲れてるとキレられてから、よその方としてます😃 会うと二回は頑張ってくれます(笑)もう旦那さんとはし… ゆらさんこんにちは。コメント難しいけど浮気でも一線超えてるのってある程度覚悟みたいのあるんでしょうか?
平気なのかな?

No.18 12/09/29 12:11
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 14 旦那さんのお尻叩くのは、逆効果かなと思っています。 相手がくるまで私はただ待っています。 私が逆の立場だったら、催促されたらつらいと思… ↑匿名rさん、自分はク💕ニをたっぷりしてからです。
そこに至るまでが難関です。
サドマゾ的な本性って元来あるとおもうんだけど。
結構、いってるじゃん!

No.19 12/09/29 12:29
通行人19 ( 40代 ♀ )

>> 3 夫52、私36です。 確かに2日連続の2日目に続かなくなることが増えました。 私は毎日でもしたいのでつらい日もありますが、してもらえるだ… 五十代の旦那様に二日連続なんて 酷じゃない? 私の旦那も五十四歳、五日に一回がやっとみたい。私は下半身に効くサプリメント飲ませてますが…私も性欲強い方なので、この先旦那の下半身が言うこときかなくなったら?男性は起たなくなったら性欲なくなるもんですかね?というか セックスもするきが無くなるもんですかね?疑問です。

  • << 22 ↑通行人19さんこんにちは。 どんなサプリがお勧めですか? 依存しない位の頻度で性生活したいけど、奥さんは感じる所はヴ💕ナですか?

No.20 12/09/29 12:33
通行人10 ( 40代 ♀ )

>> 16 ご馳走さまです。奥さんまだ若いから受け入れ万全ですね。 空腹のときは確かに力が出ない。 BGMなんか流してますか? お返事ありがとうございます。
BGMはヒーリング系の音楽を流しています。

今までは17~3歳年下、年下男性とばかりお付き合いしていましたが、結婚相手には、私が少々の我が儘を言っても、いつも笑って許してくれる優しい旦那になりました。

旦那とエッチする時はセクシーな下着を着けたり玩具を使ったりしてます。

No.21 12/09/29 13:02
専業主婦21 ( ♀ )

47才の旦那、私37才です。
我が家もレスぎみ、たまにしても中折れもしばしば…。足マッサージは毎日してスキンシップはあるんですけどね。

私は最近ダイエットしたら、急に性欲が出てきて危険(笑)なくらいです。一度我慢できなくなり、初めて私から強引に誘ったら、「そうゆうのやだ。」って言われました(涙)
仕方ないので旦那から誘われた貴重な日に中折れされないよう、雰囲気づくりやいろいろ頑張ってます。

  • << 23 専業主婦21さんこんにちは。 女性でそ~いうのあるんですね。 キット、自分の身体に陶酔出来て若い頃の自分がよみがえったのかな? 良い傾向と自分は思います👏

No.22 12/09/29 13:05
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 19 五十代の旦那様に二日連続なんて 酷じゃない? 私の旦那も五十四歳、五日に一回がやっとみたい。私は下半身に効くサプリメント飲ませてますが…私も… ↑通行人19さんこんにちは。
どんなサプリがお勧めですか?
依存しない位の頻度で性生活したいけど、奥さんは感じる所はヴ💕ナですか?

No.23 12/09/29 13:14
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 21 47才の旦那、私37才です。 我が家もレスぎみ、たまにしても中折れもしばしば…。足マッサージは毎日してスキンシップはあるんですけどね。 … 専業主婦21さんこんにちは。
女性でそ~いうのあるんですね。
キット、自分の身体に陶酔出来て若い頃の自分がよみがえったのかな?
良い傾向と自分は思います👏

No.24 12/09/29 13:18
専業主婦24 ( ♀ )



いつもは、激しいエッチなのに、こないだ、ゆっくり優しくしてもらいました。


凄くよかったです。



No.25 12/09/29 13:41
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 24 ↑専業主婦24さんこんにちは。
凄くリアル!
そうだよね。自分も結合したあと、しみじみと妻の顔を見たり動きを止めて味わう時あります。

若い頃って、ガンガンだったけど、向き合った正上💕のときは自分は感動してる。
そのうち、「早く終わってと、」無神経というか悲痛?の言葉が帰ってくる…💫

No.26 12/09/29 14:02
専業主婦24 ( ♀ )

>> 25

「ゆっくりな結合」では、直接的な刺激をじっくり感じることができて、カラダがかなり反応します。


男の人は、どうなんでしょうか?


No.27 12/09/29 15:21
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 26 専業主婦24様、自分はこの歳で発見しました。

若い頃はムシャブリついて荒々しく終わったけど、今は静と動を使い分けている余裕があります。

若い頃、子作り目的の時はフィニッシュの瞬間を味わいましたら。受け入れ側も液が発射されセ💕゙レがヒクヒクしているのを楽しんでいたように記憶しています。

前にも記しましたが感動しすきていると早く行っちゃう事があるので、ケースbyケースかな。

No.28 12/09/29 15:47
専業主婦24 ( ♀ )

>> 27

色々、ありがとうございます。


まだ、疑問なことがあって…



男性は、相手の女性をいかせたいと思っているものなのでしょうか?


彼は30代後半なのですが、すごく、気を遣ったエッチをしてくれるので嬉しいのですが、彼のタイミングでいってくれても、私的には十分満足な時もあります。


  • << 30 専業主婦24さん、永遠の課題かな? 単に、「させて~!」って爆発寸前のときは一気に、相手(妻)のことそんなに考えずにしちゃうけれど、 今日は特別な日、みたいな時は演出も考える。 セ💕゙レが元気で我慢できる余裕があれば頑張ります。 たた、ショセン、スキン使うから出した男側中心かも? … え、もう終わり!なんてことが結構ありました(笑)🙈

No.29 12/09/29 17:13
婚活中4 ( 40代 ♀ )


そ~言えば…

中折れはしないけど…

発射しなくなりました。
つか、出来なくなった⁉
いかない⁉

若い頃は、『えっ⁉もう⁉』みたいな時もシバシバだったのに…

50を過ぎてから、なかなかイカナイし…ねちっこくて💧

途中から
『早く終わってくれっ…』
って、思うように…
終いには、乾いてきて苦痛になってきたんだよね~…💦💦💦


  • << 31 婚活中さんこんにちは。 自分も昨年あった。精神的なことかな。最近はまた復活してきた。少ないチャンスを確実にするため。 やっぱりヴ💕ナ派ですか?自分も最悪のこと考えよっと。 でも出来なくなったほうが今は、妻は喜ぶようです。 シナクテいい派!

No.30 12/09/29 17:57
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 28 色々、ありがとうございます。 まだ、疑問なことがあって… 男性は、相手の女性をいかせたいと思っているものなの… 専業主婦24さん、永遠の課題かな?
単に、「させて~!」って爆発寸前のときは一気に、相手(妻)のことそんなに考えずにしちゃうけれど、
今日は特別な日、みたいな時は演出も考える。
セ💕゙レが元気で我慢できる余裕があれば頑張ります。
たた、ショセン、スキン使うから出した男側中心かも?

え、もう終わり!なんてことが結構ありました(笑)🙈

  • << 32 私からすると、羨ましいです。 気を遣われると、なんだか他人行儀な感じで、切ないです。 そうやって、私の彼にも、"自分"を出して、もっともっと楽しんで欲しいな。 タツオさん、ありがとうございます。

No.31 12/09/29 18:06
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 29 そ~言えば… 中折れはしないけど… 発射しなくなりました。 つか、出来なくなった⁉ いかない⁉ 若い頃は、『えっ⁉もう⁉』みたいな時… 婚活中さんこんにちは。
自分も昨年あった。精神的なことかな。最近はまた復活してきた。少ないチャンスを確実にするため。
やっぱりヴ💕ナ派ですか?自分も最悪のこと考えよっと。

でも出来なくなったほうが今は、妻は喜ぶようです。
シナクテいい派!

No.32 12/09/29 18:40
専業主婦24 ( ♀ )

>> 30 専業主婦24さん、永遠の課題かな? 単に、「させて~!」って爆発寸前のときは一気に、相手(妻)のことそんなに考えずにしちゃうけれど、 今…

私からすると、羨ましいです。


気を遣われると、なんだか他人行儀な感じで、切ないです。


そうやって、私の彼にも、"自分"を出して、もっともっと楽しんで欲しいな。



タツオさん、ありがとうございます。


  • << 34 専業主婦24さん、時々、様子を聞かせて下さいね。

No.33 12/09/30 00:18
専業主婦8 ( 30代 ♀ )

>> 13 あらら、若いのにもうですか。結婚前はどうだったのでしょうか? 元々、あまりHが好きじゃなかったです。結婚してから、旦那の不潔な部分が気になり、余計に…。

不潔な部分は、歯磨きを怠る。夜はお風呂に入らない。歯がヤニで汚ない。

付き合ってる時は分かりませんでした(>_<)
出産を期にレスになり、イビキが煩いから赤ちゃんが泣くと言って寝室も別です。

  • << 35 専業主婦8さんこんにちは。 結婚して3年位は二人は魔法がかかっていて悪い所も許容できたし気にしないでいた。 その魔法も3年目あたりから取れて、浮気も…。 おまけに出産すると体質が変わる人がいるから、旦那さんでも触られたくないケースがでてくる。 ましてや、Hなんてとんでもないと。 … 自分は加齢臭や口臭のことをたまに言われる。言われるとそれなりにキチンとする。完全には治らないようだけれど。 … 何かの縁でむすばれたのだから話し出来れば良いですね。 それが難しいんだよね。 台風接近、みなさん大丈夫ですか?

No.34 12/09/30 06:23
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 32 私からすると、羨ましいです。 気を遣われると、なんだか他人行儀な感じで、切ないです。 そうやって、私の彼にも、&… 専業主婦24さん、時々、様子を聞かせて下さいね。

  • << 37 こちらこそ、また、よろしくお願いします😄
  • << 43 タツオさん✨いつもありがとうございます。 先日、彼としたスローなエッチ、本当に気持ち良かったんです。(前のレスでも、そう書いたのですが…) なのに、 「こないだ、あまり感じてなかったね」 なんて、言われちゃいました。 この感じ方の差ってなんでしょう?

No.35 12/09/30 06:45
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 33 元々、あまりHが好きじゃなかったです。結婚してから、旦那の不潔な部分が気になり、余計に…。 不潔な部分は、歯磨きを怠る。夜はお風呂に入… 専業主婦8さんこんにちは。
結婚して3年位は二人は魔法がかかっていて悪い所も許容できたし気にしないでいた。
その魔法も3年目あたりから取れて、浮気も…。
おまけに出産すると体質が変わる人がいるから、旦那さんでも触られたくないケースがでてくる。
ましてや、Hなんてとんでもないと。


自分は加齢臭や口臭のことをたまに言われる。言われるとそれなりにキチンとする。完全には治らないようだけれど。

何かの縁でむすばれたのだから話し出来れば良いですね。
それが難しいんだよね。
台風接近、みなさん大丈夫ですか?

No.36 12/09/30 08:30
ベテラン主婦36 ( ♀ )

おはようございます。

主人(50)は 7年程前から勃起不全の上 単身赴任中(^^;

私(44)は 正直辛い日々を過ごしました。

今は 2年前に抱かれてはイケない 男性と身体の関係を持ってしまい!42才にして 初めてセックスでイク快感を教えられ、
関係を続け 後戻り出来ない 淫らな女に成ってしまいました。

  • << 38 べテラン主婦36さん、こんにちは。 この件のコメント難しいです。 男の場合、ほんの火遊びとか芸の肥やしとか言い逃れは色々有るけれど、 奥さんの場合はまだ発覚した後の世間の見方って厳しい。 … 都会と田舎ではまた違うだろうけれど。 … レスのことで浮気公認なんて聞くけれど、その後のゴタゴタを覚悟しないとね。 自分はだから、まだというか出来ない。

No.37 12/09/30 14:21
専業主婦24 ( ♀ )

>> 34 専業主婦24さん、時々、様子を聞かせて下さいね。

こちらこそ、また、よろしくお願いします😄


No.38 12/09/30 20:57
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 36 おはようございます。 主人(50)は 7年程前から勃起不全の上 単身赴任中(^^; 私(44)は 正直辛い日々を過ごしました。 … べテラン主婦36さん、こんにちは。
この件のコメント難しいです。

男の場合、ほんの火遊びとか芸の肥やしとか言い逃れは色々有るけれど、
奥さんの場合はまだ発覚した後の世間の見方って厳しい。

都会と田舎ではまた違うだろうけれど。

レスのことで浮気公認なんて聞くけれど、その後のゴタゴタを覚悟しないとね。
自分はだから、まだというか出来ない。

No.39 12/10/01 01:53
通行人39 

旦那…53歳
私…39歳
結婚15年目です💦

…結婚5年目位で旦那が拒否気味になり…

それを越えたら…私が一切ムリになりました💦

…今は誘われても…触られるのも嫌になってしまいました💦

しかし…夫婦仲は良く、楽しくはやってます💦

私が…性行為に飽きたのですかね💦

旦那に申し訳ないと思います💦

No.40 12/10/01 05:50
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 39 ↑通行人39さん、主です。旦那さんは最初5年も拒否していながら、最近時々誘って来るくるようになった。しかし自分は(妻)、身体が受け入れない、と言うことですよね。

最初の5年は例えば育児とか忙しかった時期ではないですか?
それを旦那さんは気遣って…、この辺は夫婦間の事ですよね。

双方がもし深刻な悩みだったら、やはりちゃんと話した方が良いと思う。

旦那側は(自分も)したい気持ちはあっても、若い頃のように激しくしてあげられないことがあるので、
胸や秘部のタッチだけでも自分は半ば満足な時がある。
自分は単純です。

旦那さんは自分と同じ位ですが、若い奥さん(あなた)をやっぱり欲しいんじゃないのかな?

最初は(夫婦だけで食事に行く約束をしたり)オネダリして再開してはいかがですか?
奥さんが一切、触られたくない!がまだ続いているならその事をちゃんと話した方が良いと思う。
自分をさておいての返信です。

No.41 12/10/02 12:22
通行人41 ( ♀ )

主人42歳、私35歳、中年ですよね~。
結婚してからずっと仲良くしてますが、ここ数年が一番充実してる気がします。
主人は(何で勉強するんだか、笑)ああして、こうしてって言ってくるけれど、
私が嫌だということは無理にはさせません。
なので、私もがんばっちゃいます。
子供が少し手が離れたので、二人っきりの時間などに楽しんでますよ。

No.42 12/10/02 16:46
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 41 ↑通行人41さんこんにちは。
日々「カイゼン」みたいな熱意感じます。
頻度はどれくらいでしょうか?

  • << 47 日々「カイゼン」・・・思わず笑っちゃいました。 でも若いときよりずっとその時間を楽しめる感じがします。 特に体調が悪くなければ毎日でも・・・笑。 できないときも、一緒に抱き合って寝てます。

No.43 12/10/02 17:12
専業主婦24 ( ♀ )

>> 34 専業主婦24さん、時々、様子を聞かせて下さいね。

タツオさん✨いつもありがとうございます。


先日、彼としたスローなエッチ、本当に気持ち良かったんです。(前のレスでも、そう書いたのですが…)

なのに、
「こないだ、あまり感じてなかったね」

なんて、言われちゃいました。


この感じ方の差ってなんでしょう?



No.44 12/10/02 23:37
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 43 ↑専業主婦24さんがその良かった感じを丁寧に伝えるべきです🙌「…あの体位の○○の時がスッゴク良かった…」など。
男側(自分)はアダルトビデオ見すぎかもしれないけど、自分のセ💕゙レで歓喜の声をあげてもらい、良かったとか、最高に感じた!とか言われたらこれこそ嬉しいことはない。
単純なんだと思う。
だから、旦那がしたい体位や方法と奥さんがしてもらいたい内容がかみあえば両方が満足できるHになるんでしょうね。
自分も言われるよ、「正💕位」で密着してクリと恥骨が圧迫される感じが一番いいとか…。

  • << 49 いつも、具体的なアドバイスに、気持ちが軽くなる感じです。 ありがとうございます😄✨ でも、恥ずかしいな~😆 ベッド以外でそういう話するの… がんばってみます😄

No.45 12/10/03 00:11
匿名45 ( ♀ )

うちの旦那45で私26の年の差婚です。旦那、毎日求めてきます。子作り中なんですけどね。毎日は許して欲しいです

No.46 12/10/03 06:19
タツオ ( 50代 ♂ PPfGLb )

>> 45 ↑匿名45さん、おはようございます。
一番、熱いときですね!
奥さんが若く魅力的なうえ子供も欲しい時ですね。
妊娠したらピタリと止まってしまう感じですか? レスにならないで欲しい!が、本当の気持ちだったらそのことを話してみては?
*的外れのコメントでしか?!👮

  • << 50 結婚してから毎日毎日です。女の子3人いて、男の子を生むまで終わりません😢。妊娠中も毎日でした。もう家事に育児にクタクタで早く寝たいのに、旦那の相手しなきゃならない。もう半分寝た状態で足だけ開いてる感じです。旦那、絶倫なんです😔

No.47 12/10/03 09:40
通行人41 ( ♀ )

>> 42 ↑通行人41さんこんにちは。 日々「カイゼン」みたいな熱意感じます。 頻度はどれくらいでしょうか? 日々「カイゼン」・・・思わず笑っちゃいました。
でも若いときよりずっとその時間を楽しめる感じがします。
特に体調が悪くなければ毎日でも・・・笑。
できないときも、一緒に抱き合って寝てます。

  • << 51 通行人41さん、❤❤❤ですね。続けていくコツは?何かありますか?

No.48 12/10/03 11:30
婚活中4 ( 40代 ♀ )


すっかり秋の気配になってきましたね。

タツオ様、カウンセラーのようですね(笑)

タオルケットでは朝は寒さも感じる陽気となりました。
そう、夏の暑い時には、嫌なんです。
暑いし、汗かくし…

私は、冬がい~んです。
でも、寒がりの主人は、冬になると…脱ぐのが嫌なんです(笑)

季節のタイミングが合わない…(笑)

季節だけじゃなく、主人は朝派

私は朝なんて嫌(笑)

そんなこんなでレス傾向。(笑)

  • << 52 婚活4さん、いつのまにかです。 自分は一年中だけど動物的な本能なのかやっぱり春秋ですね。 夜は眠くなってしまう。 昼下がりかな、化粧落としていない妻がいい。 朝はセガレが元気なので休日の朝なんかが狙い目。 Hのあとはシャワーとか浴びる派?そのまま?
  • << 60 おはようございます。せが💕がいきり立っています。 今日は休み。子供も泊まりでいないのでチャンス!

No.49 12/10/03 11:47
専業主婦24 ( ♀ )

>> 44 ↑専業主婦24さんがその良かった感じを丁寧に伝えるべきです🙌「…あの体位の○○の時がスッゴク良かった…」など。 男側(自分)はアダルトビデ…

いつも、具体的なアドバイスに、気持ちが軽くなる感じです。


ありがとうございます😄✨



でも、恥ずかしいな~😆


ベッド以外でそういう話するの…


がんばってみます😄



  • << 53 24さんどういたしまして。 … その時が一番良いのだろうけれど、 そ~いえば…なんてサラリと話題にしたら、そのまま行ってしまうかも👯

No.50 12/10/03 17:54
匿名45 ( ♀ )

>> 46 ↑匿名45さん、おはようございます。 一番、熱いときですね! 奥さんが若く魅力的なうえ子供も欲しい時ですね。 妊娠したらピタリと止… 結婚してから毎日毎日です。女の子3人いて、男の子を生むまで終わりません😢。妊娠中も毎日でした。もう家事に育児にクタクタで早く寝たいのに、旦那の相手しなきゃならない。もう半分寝た状態で足だけ開いてる感じです。旦那、絶倫なんです😔

  • << 54 匿名45さんこんにちは。凄いね。旦那も凄いけど奥さんも凄い。奥さんがストライキしたら反乱が起きそう!
  • << 55 おはようございます。 横レスすみません🙇 何か昔のうちと一緒だ~😂歳が違うけど💦 だからミクルをみてセックスレスで悩んでいるスレの多さにビックリしてます😥 うちは同棲したら毎日だったし妊娠中も私が頑丈だからか毎日だった😱 産後に医者から許可でたら、主人が我慢し切れず、すぐ再開して子供3人いる今でも出来るタイミングを見計らって誘ってくる😥 産後半年?は偶に足広げてるだけ…の時もあったし😣 因みに一昨日は寝てるの起こされて騎○位希望されました😂眠いのに相手しました💦 あまり考えた事ないけど、うちの主人(33歳)も絶倫の部類なのかな💧 主人の同僚は子作り中だけど休みの前にしか体力的に無理らしいですが子作り中じゃない主人は隙あらば来ます😂 …正直、性欲だけ同僚と交換してこいと思ってます😃💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧