注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

不倫の子供 父性は?

レス27 HIT数 6875 あ+ あ-

匿名さん
12/12/19 23:57(更新日時)

不倫や浮気が原因で出来た子供
または、わざと外で作った子供を配偶者には隠して夫婦の子供として育てている人は居ますか?

最低とか、人でなしという批判レスは当たり前だと思うし、荒れますからご遠慮下さい。

質問は、そういう人で、浮気や不倫相手は自分の子だと知っていたり公認だった場合、関わりを持ちたがるものですか?

浮気相手だった場合、関わりを持ちたくなりますか?

気持ちの問題だとは思いますが、該当する方、ご回答お願い致します。

No.1856415 12/09/29 02:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/29 03:40
匿名さん1 ( ♀ )

知人に一人いますよ。
旦那さんには 旦那さんの子供と言ってますね
浮気相手には 旦那さんの子供と言って別れた
そうです。
浮気相手と旦那さんの血液型が一緒だから
慌てる事もなく 冷静に判断したそうです。

主さん 不倫相手の子供を妊娠しても
旦那の子供として生むなら 相手に自分の子供
と思わせたら 別れる時 面倒ではないですか?
生むなら別れるのが普通ですよね?

No.2 12/09/29 08:51
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

数年前に夫が浮気して、修復中なんですが、
不倫相手が夫の子供を欲しがってて、ゴムを拒否してたなどと言うのがあり(メールのやり取りで、わかりました)、
「他の誰との子供でも、あなたの子供なら、うちの子供たちと同じように可愛い?不倫相手の○○さんと子供ができてても?」と聞いたら、
「そりゃ、そうだろうね。」と言われました。

もう、やってらんない…

No.3 12/09/29 10:30
匿名さん3 

あの子俺の子かも!

偶然なのか計画的か

新しい派遣社員と隣り合わせた、爽やかで美人の人妻
業務上絶えず一緒に行動してた

好意を持ち始めた頃人妻に誘われ男女の関係になった
2度目の時にゴムしないで中に出して
避妊しなくて大丈夫なの
約6ケ月間生中出しでの性交渉

人妻の契約満了で自然消滅になったが風の便りで彼女が不妊治療してやっと妊娠したと…
出産予定日を逆算すると頻繁に会い何度も生中出ししてた頃だと推測ヤバイな…

何事もなく2年経過偶然に女の子を連れた人妻と出会いスレ違い際に目で貴方の子よと言われた様な…
何も出来ないないし何もしない

人妻、子供欲しさに男の精子を採取しただけかな…

まあ6ケ月間美人の人妻と生中出しのSexを楽しんだと思えば…





  • << 15 不妊は旦那に原因があったのかもね。 それが分かってて、でも旦那や義実家かその人のせいにするから、 あてつけもあってやったのかも。

No.4 12/09/29 11:42
匿名さん4 

一人います。
何に関しても『バレなきゃいい』らしいです。

No.5 12/09/29 14:49
匿名さん0 

皆様レスありがとうございます。

他スレでは当事者さんがいくらか居たのですが、なかなか難しいですね。

  • << 8 ちょっと前に同じような内容のスレでたからね👍 同一人物が同じようなスレ建てたって思ってんじゃない❓ ミクルはそう言うミクル依存性多いから(笑) でもって💦この内容で誹謗中傷はやめてね❤と言ったところで無理だよね❓ で❓本題⤵ 当事者じゃないけど💦 不倫相手の子供勢いで産んで、旦那は騙せてるけど無責任な不倫相手に対して憎しみの感情になった。私はこんな十字架背負わされたのに、あの人は普通に家族と何事もなかったように過ごしてるってね⤵ で⤵結局不倫妊娠出産女は壊れて不倫相手の家庭に乗り込んで、この子あなたに似てるでしょ❓あなたの子供よ❓って笑顔で言ったって⤵子供が産まれてから5年も過ぎたのに⤵ 結果、両方の家庭崩壊⤵ 不倫妊娠出産女は精神病院の中⤵ 私は不倫旦那の奥さんの親友👍 長々すみません💦 あなたは壊れないかな❓図太いもんね(笑)

No.6 12/09/29 21:10
匿名さん0 

男性側の父性が目覚めないのなら逆に丸く収まるのだと思います。

昔々のドラマで、鈴木保奈美と岸谷五朗が出てた…タイトル忘れましたが、その中で佐藤浩市が耐えられなくなり揉めたという印象があります。

やはり自分の子なら耐えられなくなるんじゃないかなとぼんやり考えました。

No.8 12/10/02 08:19
匿名さん8 

>> 5 皆様レスありがとうございます。 他スレでは当事者さんがいくらか居たのですが、なかなか難しいですね。 ちょっと前に同じような内容のスレでたからね👍
同一人物が同じようなスレ建てたって思ってんじゃない❓
ミクルはそう言うミクル依存性多いから(笑)
でもって💦この内容で誹謗中傷はやめてね❤と言ったところで無理だよね❓
で❓本題⤵
当事者じゃないけど💦
不倫相手の子供勢いで産んで、旦那は騙せてるけど無責任な不倫相手に対して憎しみの感情になった。私はこんな十字架背負わされたのに、あの人は普通に家族と何事もなかったように過ごしてるってね⤵
で⤵結局不倫妊娠出産女は壊れて不倫相手の家庭に乗り込んで、この子あなたに似てるでしょ❓あなたの子供よ❓って笑顔で言ったって⤵子供が産まれてから5年も過ぎたのに⤵
結果、両方の家庭崩壊⤵
不倫妊娠出産女は精神病院の中⤵

私は不倫旦那の奥さんの親友👍

長々すみません💦
あなたは壊れないかな❓図太いもんね(笑)

No.10 12/10/02 10:37
フリーさん10 

>> 9 当事者ではなくともレス者に対して、この発言。
これはないだろう。
性格ブスやな(笑)

No.11 12/10/02 10:48
ラブラブさん11 

私は独身で彼が既婚者…
彼は奥さんには話はしてません。
隠し通しています😊 できたときはびっくりですがすぐ産む決意しました。
産んだらかわいいと子守りもしてくれますし…どこかにつれていってもくれます。
たぶん人それぞれかもしれませんよ…不倫して子供産んで別れた人や今もつきあってまた同じく子を産む…
モバにいますよ
沢山😊生保で三人とか五人出産した方…
男性は関わりをもちますね…
うちの彼がそうですから🌠

  • << 13 あなたの場合はあなたが未婚なのでしょうか?

No.12 12/10/02 12:17
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

相手の女性を思う気持ちが重要なのでは?

少なからず自分が愛した女性との子供なら知ればいとおしいかも知れない。

遊びや愛されただけの一方通行な関係なら迷惑かもね。

相手の女性が既婚者なら男は自分の子供だという確信を掴むことも難しいでしょうし、確信があっても責任の取りようがないので期待できないでしょう。

その子供に対する感情は母親の女性に対する感情が大きく関係すると思います。

  • << 14 その通りだと思います。 実際に当事者の男性側に聞いてみたかったのですが、やはりなかなかいないんですかね。

No.13 12/10/02 17:10
匿名さん0 

>> 11 私は独身で彼が既婚者… 彼は奥さんには話はしてません。 隠し通しています😊 できたときはびっくりですがすぐ産む決意しました。 産んだらかわい… あなたの場合はあなたが未婚なのでしょうか?

No.14 12/10/02 17:13
匿名さん0 

>> 12 相手の女性を思う気持ちが重要なのでは? 少なからず自分が愛した女性との子供なら知ればいとおしいかも知れない。 遊びや愛されただけ… その通りだと思います。
実際に当事者の男性側に聞いてみたかったのですが、やはりなかなかいないんですかね。

No.15 12/10/02 17:30
通行人15 

>> 3 あの子俺の子かも! 偶然なのか計画的か 新しい派遣社員と隣り合わせた、爽やかで美人の人妻 業務上絶えず一緒に行動してた … 不妊は旦那に原因があったのかもね。
それが分かってて、でも旦那や義実家かその人のせいにするから、
あてつけもあってやったのかも。

No.16 12/10/02 17:34
通行人15 

不倫相手が関わりを持ちたがったら生んで、関わりを断ちたがったら生まないって事ですか?
命を道具にして男をつなぐんだ?
ひ〜と〜で〜な〜し〜。

No.19 12/10/02 18:32
匿名さん0 

荒らしばかりで、当事者は居ませんし、なんにもなりませんね。

No.20 12/10/03 16:30
フリーさん10 

>> 19 レス者に対して失礼。当事者でなくともマジレスしてる方々だっている。
何にもならないと言うのなら閉鎖すれば良い!

No.22 12/10/03 16:53
匿名さん8 

>> 21 10さんのどこが荒し行為❓😲
主がなんにもならないと言ったから閉鎖を勧めただけで荒しになるの❓
主😂怖い😂

No.24 12/11/29 23:13
匿名さん24 

当事者です。子供は成人してまもなく結婚するそうです。

No.25 12/11/30 10:41
匿名さん0 

>> 24 男性ですか?会いたいと思いますか?
名乗りたいと思いませんか?

No.26 12/12/19 23:53
匿名さん24 

はい、男性です。 名乗らないで何度か、会いました。教習所の費用を貸して上げましたが、返してとは言ってないです。結婚式に出て欲しいと言われてから会ってない状態です。

No.27 12/12/19 23:57
匿名さん0 

>> 26 名乗りたい気持ちはないですか?
24さんは当時も今も結婚されてますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧