注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私の恋愛で持ってるイメージ

レス5 HIT数 1052 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/11/16 00:16(更新日時)

私が今まで見た男性の恋愛で持ってるイメージです。


高級車好き、ブランド好きは面食いで、美しさを保ってないと冷める。


趣味がよく変わり、ハマってる最中はどっぷり浸かる人は、熱しやすく冷めやすい。

物を捨てる事に躊躇無く、要らないと感じたら、すぐ処分する人は、恋愛の終盤は別人のように冷たくなる。


私の考えって的外れですか?

No.1856301 12/09/28 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/28 23:13
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

んー、一概にあってるとは言わないけど、確かにそんな傾向があるような気はしますね。
とは言え、あくまで想像上の事です。
例えば、ギャルは常識があまりなく、家事もままならないって感じがありませんか❓一般的なイメージですが。
でも、凄い常識があるギャルや、超家庭的なギャルもいますよね、きっと。
それと同じかなぁ…と。

私はブランド好きや、趣味に熱しやすく冷めやすい人とは付き合った事はないから、分かりませんが。
旦那は躊躇なく物を捨てるタイプですが、付き合って9年目、結婚して7年目ですが、今のところ私は捨てられてませんよ😁
ラブラブ度も付き合って一年目ぐらいから、今でもさほど変わってませんし(最初からラブラブ度は低かったので…)。

  • << 3 レスありがとうございます。 ギャルは外見からのイメージなので少し違う感じもしますが、偏見という意味では似たものかもしれませんね。 素敵な旦那様のようでいいですね(^^)

No.2 12/09/28 23:19
通行人2 

…。兄がそのような性格です。
的の中央にとっても近い感じかな🎯
プラスαで暴力癖もあったので、尚更よくない男でしたが💧

  • << 4 レスありがとうございます。 的中央ですか。 次恋愛する時は、普通の車に普通の格好した、適度な趣味を持ち、適度に物を置いてる人と恋愛したいです。

No.3 12/09/28 23:23
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 んー、一概にあってるとは言わないけど、確かにそんな傾向があるような気はしますね。 とは言え、あくまで想像上の事です。 例えば、ギャルは常識が… レスありがとうございます。

ギャルは外見からのイメージなので少し違う感じもしますが、偏見という意味では似たものかもしれませんね。

素敵な旦那様のようでいいですね(^^)

No.4 12/09/28 23:27
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 …。兄がそのような性格です。 的の中央にとっても近い感じかな🎯 プラスαで暴力癖もあったので、尚更よくない男でしたが💧 レスありがとうございます。

的中央ですか。

次恋愛する時は、普通の車に普通の格好した、適度な趣味を持ち、適度に物を置いてる人と恋愛したいです。

No.5 12/11/16 00:16
匿名さん5 ( ♀ )

意外と納得してしまいました(笑)。

主さん、これだけ分析力があるなら短期的にモテるのは得意そう。
でも、誠実な人が見つかると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧