注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

ゆうちゃん!2です!

レス2 HIT数 1395 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
12/09/28 23:42(更新日時)

赤ちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

ゆうさんが赤ちゃんに付けようとした名前、そして「ゆう」さん自身の名前が、私達親子と同じなんです。

「ゆう」だけでも親近感が湧いていたのに、赤ちゃんの名前を見て鳥肌が立ちました(うちは平仮名です)。

それでどうしても他人事とは思えず、このような形でお伝えしました。

元気出して下さいなんてことは言いません!

赤ちゃんをたくさん想って、たくさん悲しんで、たくさん泣いて下さい。

赤ちゃんもゆうさんのお腹で過ごした数ヶ月、本当に幸せだったと思います。

私自身、日記を読ませて頂いてすごく幸せな気持ちでした。 本当にありがとうございました。

タグ

No.1856284 12/09/28 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/28 23:26
ゆうちゃん ( ♀ d6jy1 )


2さんですか❓

スレ 見つけてびっくりしました💦

2さんの8ヶ月の赤ちゃんと 同じ名前を考えていたとは驚きでした


家族以外に ベビの冥福を祈ってもらえるなんて 本当に幸せなベビですね


今はさっきまで 無性に日記つけたりしてたんですが ベッドに入ったものの 眠れず覗いたら スレがあって私こそ 鳥肌たつやら何かすっごく暖かな気持ちになれました

顔も知らない ここだけの不思議な出会いでしたが 本当にありがとうございます


2さんの お子さんが健やかに育ちますよう長野の空の下から祈っています

No.2 12/09/28 23:42
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 見付けて頂けただけでも嬉しいのに、辛い状況の中、お返事まで頂いてありがとうございます!

気持ちが届いて良かったです。
こちらこそ、偶然が重なり、このような形で繋がりを持てたことを光栄に思います。

ゆうさんのご家族のご多幸を京都の空より願ってます☆

もちろん天国の芽依ちゃんも幸せに暮らせますように☆

本当に本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧