注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

別れたい

レス7 HIT数 1783 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/27 13:45(更新日時)

彼氏と別れたいです。

ただ、私から別れを切り出すのは難しい状態です。

なので変な話になりますが…向こうから別れを切り出して欲しいです。

相手から別れを切り出させるにはどうしたらいいか…アドバイスお願いします💦

タグ

No.1855583 12/09/27 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/27 12:14
匿名さん1 

理由を述べよ

No.2 12/09/27 12:28
匿名さん0 ( ♀ )


彼を傷つけたくない…という気持ちもあります。でも実際の本音はたぶん、相手を振ることによって自分が加害者になりたくないという理由です💦

自分勝手な理由だと分かっています。でも、私には『フるよりフラれる方がまし』という考えがあるので😔

  • << 6 だったら最初から恋愛なんてしなきゃいいのに。 彼に振らせる方法。 着信拒否とかして完全にぶっちして、新しい男作っちゃえば良いんですよ。新しい彼氏に守ってもらいなさい。「こいつはもうオレの男だ!お前は関わるな!!」みたいなカッコイイセリフを言って頂きましょう。 自分勝手だと分かっているなら振れますよね。分かってないからこの相談だ。「私が悪いのは分かってるから」と言えば叩かれないから、傷つかないで済むから。この手の思考回路の人間はどこまでも逃げたがる。 傷つく覚悟が無いんなら恋愛なんてするんじゃない。 新しい男を作って下さい。乗り換えは傷つきません。またその男と別れたかったら、違う男作って下さい。結婚するまで。いや、結婚してからも慰謝料や調停にまみれながら乗り換えを繰り返せば良い。 現に、そういう人生を送っていらっしゃる方々はたくさんいます。きっとみんな、あなたのような女性だったんでしょうね。

No.3 12/09/27 12:31
匿名さん1 

>> 2 …自分がかわいいんだね

No.4 12/09/27 12:32
匿名さん4 ( ♂ )

女って
告白も男にさせるように仕向けるし
別れたいときもこれかw

No.5 12/09/27 13:26
みぃ ( UJ7Gv )

ずるい女ですね(笑)
ただでさえ人を傷つけるんだから、別れを告げる時くらい誠実に対応しなさい。

No.6 12/09/27 13:27
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 2 彼を傷つけたくない…という気持ちもあります。でも実際の本音はたぶん、相手を振ることによって自分が加害者になりたくないという理由です💦 自… だったら最初から恋愛なんてしなきゃいいのに。

彼に振らせる方法。
着信拒否とかして完全にぶっちして、新しい男作っちゃえば良いんですよ。新しい彼氏に守ってもらいなさい。「こいつはもうオレの男だ!お前は関わるな!!」みたいなカッコイイセリフを言って頂きましょう。

自分勝手だと分かっているなら振れますよね。分かってないからこの相談だ。「私が悪いのは分かってるから」と言えば叩かれないから、傷つかないで済むから。この手の思考回路の人間はどこまでも逃げたがる。


傷つく覚悟が無いんなら恋愛なんてするんじゃない。

新しい男を作って下さい。乗り換えは傷つきません。またその男と別れたかったら、違う男作って下さい。結婚するまで。いや、結婚してからも慰謝料や調停にまみれながら乗り換えを繰り返せば良い。

現に、そういう人生を送っていらっしゃる方々はたくさんいます。きっとみんな、あなたのような女性だったんでしょうね。

No.7 12/09/27 13:45
匿名さん0 ( ♀ )


皆さん回答ありがとうございます。

皆さんの言う通りですね💦
私からきちんと彼に話すべきだと気づきました。

彼のことは好きですが、もう続けるのがどうしても辛いので…そこら辺をきちんと伝えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧