注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

初期症状

レス6 HIT数 2844 あ+ あ-

♀ママ
12/09/28 09:19(更新日時)

今朝陽性反応でました。が妊娠初期の症状が殆どありません。まだ予定日から一週間なのですが、胸もはりません。生理前の方がはってました。一人目のときは早くからあったような… 一人目出産できたときとちがい、流産したときに、悪阻もなく症状がすくなかっため、また…と不安になります。初期症状がなくても赤ちゃんちゃんと、育ってくれたかたいらっしゃいますか? まだ時期がはやいので、病院は来週あたりいきたいと思ってます。出産できたとかはかなり悪阻がきつかったので、不安でたまりません。かなり高齢なので、最後のチャンスと思ってます。経験お聞かせいただけたら嬉しいです。

タグ

No.1855571 12/09/27 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/27 12:45
さら ( 30代 ♀ j7kNF )

はじめまして!
私も二人目妊娠した時 胸の張りはありませんでした。つわりも4ヶ月からがピークでした。うちは八歳差なので上の子を妊娠した時の症状は あまり覚えていませんが 胸は張っていたと思います。
だから二人目をやっと妊娠できたと分かった時 不安で不安で仕方なかったです😿 でも無事に元気に産まれてきてくれましたよ↗
早く赤ちゃん確認できるといいですね♪
お身体大事にしてください😺

  • << 3 ありがとうございます。うちは四歳差です。流産したときに、Dr.に一人目は悪阻がきつかったけど、ないのかぁ…といわれ、赤ちゃん育たなかったので、不安だらけです。が、色々あるんですよね。少し安心しました。ありがとうございました。

No.2 12/09/27 13:17
LOVE ( 30代 ♀ GllAF )

はじめまして😌✨✨


私も13年振りの妊娠です😄

でもまだ計算上だと6週目位なので来週病院に行って無事に妊娠してるかを確認しに行きます😌

私の症状は乳首が触られると痛いです😣

あと性欲が無くなりました💦💦

つわりも1人目の時は かなりありましたが 今は なんとなく気持ち悪いのと大好きな食材を食べられなくなりました😢


お互いに まだまだ不安ですが まずは病院に行って無事に育ってるのを確認しましょうね😌✨✨


私も不安な毎日を過ごしてます😣💦💦

  • << 4 13年ですか でもまだお若い‼羨ましいです。私は超高齢になるので、ハイリスクだし、不安ですが、お互い元気な赤ちゃんにあえるといいですよね。同じような方がおられてあんしました。ありがとうございました

No.3 12/09/27 13:51
♀ママ0 

>> 1 はじめまして! 私も二人目妊娠した時 胸の張りはありませんでした。つわりも4ヶ月からがピークでした。うちは八歳差なので上の子を妊娠した時の… ありがとうございます。うちは四歳差です。流産したときに、Dr.に一人目は悪阻がきつかったけど、ないのかぁ…といわれ、赤ちゃん育たなかったので、不安だらけです。が、色々あるんですよね。少し安心しました。ありがとうございました。

No.4 12/09/27 13:53
♀ママ0 

>> 2 はじめまして😌✨✨ 私も13年振りの妊娠です😄 でもまだ計算上だと6週目位なので来週病院に行って無事に妊娠してるかを確認しに… 13年ですか でもまだお若い‼羨ましいです。私は超高齢になるので、ハイリスクだし、不安ですが、お互い元気な赤ちゃんにあえるといいですよね。同じような方がおられてあんしました。ありがとうございました

No.5 12/09/27 23:42
♂ママ5 ( 20代 ♀ )

3月に出産しました。

ぴったり周期の生理がこず、子作りのため避妊していなかったので、すぐ検査薬で確認しました。

4週くらいで病院にいきましたが、覚えてないほど、初期症状は全くありませんでした。

つわりも食べつわりと眠いくらいで、後から思えばあれがつわりだったかも…という感じです。

ベビちゃん無事に育っているといいですね。

No.6 12/09/28 09:19
♀ママ0 

>> 5 ご出産おめでとうございます。色々あるんですね。第一子と二子でも違うものですよね。最近は気にしすぎか、時々お腹がチクチクします。しんどさは花粉症のせいなのかなんなのか…よくわかりませんが、無事育ってくれてると、信じたいです、れすありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧