注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

困りました。。

レス10 HIT数 2584 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/27 02:42(更新日時)

こんばんは。

取引先に好きな人がいます。昔から知っていて、とても仲良しです。
プライベートで連絡を取り合ったりもしていますが、今はお互い仕事が忙しく仕事でしか関わりがありません。(とは言え、週5くらいで連絡とってます)

取引先なので、仕事関係者には誰にも話してません。
好きなことも内緒です。
彼がバツイチなのですが、その事実を知らない人もいるので変な噂が立つのも怖くて黙ってます。

彼には月末月初を乗り越えたら、気持ちを伝えようかと考えていました。

しかしそんな時に、会社の方々が私と社内の人とをくっ付けようとしています。

相手の方は、他県の支社の方で一度だけお会いしたことがあり、基本的には電話でずっとやり取りをしていました。
その方と仲がいい方が私の支社におり、恋人にしようと盛り上がってます。

確かに、とてもいい人で仕事も出来る方です。
だけど、男性としては全く意識しておりません。

友達としてはいいですが、私はやはり取引先の人が好きなのです。

来月、他県の支社の方が遊びに来るようで、もう誤魔化しがきかなくなってきました。
周りは勝手に盛り上がってます。
取引先の彼の耳に入るのも時間の問題です。

どうしたらいいとおもいますか?
好きな人がいるとも言えずに困っています。
宜しくお願い致します。

No.1855444 12/09/27 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/27 00:47
匿名さん1 

バツイチなら、別れた理由も視野に入れないとダメですよ!
不幸になるのも、主さんですからね😔

No.2 12/09/27 00:52
ビッグマンベイダー ( 50代 ♂ sGkIv )

自分の気持ちに正直に行くしか無いわなァ~。好きな人に対しても、会社の周りの人に対しても。このままやったら周りの勢いに飲まれてもうて、自分を失うよ。自分の正直な意思表示は好きな人に対しても、会社の周りの人に対しても、会社に対しても、きっちり示さなあかんわァ。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 ですよね…。 ただ、好きな人がいるとも言えなくて。 「誰なの?」と詰められるのが見えているから、墓穴掘りそうなのです。

No.3 12/09/27 00:57
社会人さん3 


勝手にくっつけようとしてる人に

ごめんなさい。好きな人が居るんで…

はっきり言った方がいいと思います。

  • << 6 お返事ありがとうございます。 はっきり言いたいのは山々なのですが、 「誰?どんな人?」 と詰められるのが見えているから、言い出せなくて。 変な噂が立つのも怖くて、彼に迷惑かけれないし困っています。

No.4 12/09/27 01:18
匿名さん0 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

別れた理由は、金銭問題だと彼は話していました。
浮気もしている素振りもなく、むしろ仕事で会社に泊まり込んでいたので、その辺りからのすれ違いが事の発端のようです。

No.5 12/09/27 01:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 自分の気持ちに正直に行くしか無いわなァ~。好きな人に対しても、会社の周りの人に対しても。このままやったら周りの勢いに飲まれてもうて、自分を失… お返事ありがとうございます。

ですよね…。
ただ、好きな人がいるとも言えなくて。
「誰なの?」と詰められるのが見えているから、墓穴掘りそうなのです。

No.6 12/09/27 01:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 勝手にくっつけようとしてる人に ごめんなさい。好きな人が居るんで… はっきり言った方がいいと思います。 お返事ありがとうございます。

はっきり言いたいのは山々なのですが、
「誰?どんな人?」
と詰められるのが見えているから、言い出せなくて。

変な噂が立つのも怖くて、彼に迷惑かけれないし困っています。

No.7 12/09/27 01:31
ビッグマンベイダー ( 50代 ♂ sGkIv )

そんなん内緒でェ~すって交わしたらエエやん。あァ、もしかして誘導尋問にひっかかって、ついついしゃべってまうタイプ?それやったら内緒言うてその場から逃げる事やなァ。

No.8 12/09/27 01:49
匿名さん8 

余計なお世話な話やなぁ💦。

No.9 12/09/27 02:26
匿名さん9 

好きな人がいるとか言わなくても、今はまだ誰ともお付き合いする気はないですと言えばいいんですよ。

周りが勝手にと言ってますがその流れに乗ってるのも主さんですよ。

悪いけど、で済むことです。
その一点張りで行けないですか?


No.10 12/09/27 02:42
社会人さん3 


会社で恋愛のお話はしたくないので…

で、スルーしたら?
もともと仕事の場所で大学のサークルとかじゃないんだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧