注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

つまらなそうにしてるのは何故?

レス8 HIT数 4391 あ+ あ-

悩める社会人( 20代 ♂ 6ROGv )
12/10/01 17:03(更新日時)

女の方はなにを求めて恋愛するのですか?

例えばデート

僕は静かな公園などにデートに行く事があるのですが、彼女(または彼女がいない時の女性)が、つまらなそうにしています

私自身が女性を楽しませる努力が足りないのかもしれませんが、のんびりすると嫌がられます


好意がある人でも、散歩や公園じゃ、つまらないのでしょうか?

改善策として、それならばどんな事をする、またはどんな所に行くといい等の意見待ってます。

No.1855299 12/09/26 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/26 20:04
匿名さん1 ( ♀ )

話術を磨く。

付き合い始めの頃はまったりのんびりより、ボーリングやテーマパークにショッピングなど自然に会話が出てくるようなデートのほうがいいかな。

公園だと話題がないからね。

No.2 12/09/26 20:24
社会人さん2 ( ♀ )

何もなくても、一緒にいるだけで楽しいですよ。


でも、それぞれ違うから、彼女が何を求めてるのか、気付いてあげたら喜んでくれるでしょうけど。
女の子は、大事にしてくれる、分かってくれる、私のために頑張ってくれる、そんなボランティア精神のある男性が好きみたいですよ。

しんどいよね、頑張ってね。

No.3 12/09/26 21:13
匿名さん3 ( ♀ )

ベターですけど、ウィンドウショッピングや映画は?
いつも公園じゃ、そりゃ飽きますよ。

いくら好きとはいえ、なんだか手抜きされてるみたい。

No.4 12/09/26 21:16
ジャック ( linIv )

趣味趣向があるからね。
相手がどんなことに興味があるのかうまく聞き出すことも大切かと。
デートの定番の「映画」「カラオケ」だって、嫌いな人がいるしね。

どんなところがいいか?の問いには一概には言えないという回答
になってしまうけど、強いて言うなら、ドライブの助手席が嫌いな
女性はあまりいないかもね😃

No.5 12/09/26 21:54
匿名 ( ♀ A7XGv )

私は、彼氏と付き合いだして、半年ですが、好きだから、愛し合っているから、家で、一緒にマッタリして、抱き締められるだけで嬉しいよ。

私の彼氏は、事前にデート何処行きたい。何食べたいとか、聞いてくれるし、旨そうな店見付けたからとか、ネットで調べて、買い物行こうとか、皆彼氏が決めてくれるんで、凄く嬉しいし、お前が喜んでくれたら、いんだよって、言ってくれるよ。

私も彼氏も、贅沢や高価なものとか、好きじゃないんで、公園デートとかも、よくしますよ。

女が嫌うのは、男の自分勝手な、行動を一番嫌うんじゃない。

No.6 12/10/01 01:20
匿名さん6 ( ♀ )

せめてカフェでお茶しましょうよ?公園だけはちょっと…

No.7 12/10/01 01:27
kou ( 30代 ♂ L5NCv )

そういうのは女性100人に聞いてみても、目の前の女性に当てはまらなければ無意味ですよ~

それよりはちゃんと目の前の相手と話してお互い探らなきゃ。

何が好き?どこ行きたい?どんな食べ物が好き?休みは何してるの?とかとか。お互い聞かなきゃわからないし。

俺も公園デートするけど、女の子は靴が疲れやすそうなヒールとかだと歩かせたら可哀想だし。さり気なく気にしてあげた方がいいよ。

No.8 12/10/01 17:03
扇風機 ( 10代 ♀ 0JVnc )

私なら18歳ですがまだ落ち着きないんで公園ブラブラだけじゃ退屈ですm(_ _)m
せめてウィンドウショッピングがいいです(>_<)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧